レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お土産
今日は会社にメーカーさんが沢山来た日でした。そんなお客さんのなかでお土産といってくれました。
203261.jpg
定番のチョコはなかったです
オニオンガーリック味のマカダミアナッツは美味しいんですよね。が飲みたくなります。
会社の旅行のお土産だとか・・・いいですね~この時期のハワイはもう暖かいんだろうな~
去年の1月にレリンママもお友達とハワイに行ったのですがまだ寒かった~
又一生懸命働いてレリンの許しがでれば又行きたいハワイ

この前の土曜日にうちの営業マンがシートベルトで捕まった話をしていてまた今度の免許更新2時間講習だ~って。そんな話で免許更新の時にレリンママが更新に行った時の面白かったお話があります。
更新に行くと視力検査がありますよねレリンママも視力検査の順番待ちをしていました。レリンママの前にいた年配のおじさんの番になり教官が「輪の開いている方向を右、左、上、下で答えて下さい」と説明して検査開始。教官が「はい、どっち?」とおじさんに聞くとおじさんは元気に
「横」と答えた思わずレリンママ吹き出しそうになりましたが
教官のおじさんも笑いをこらえていました。横は間違いではないですけどね
可愛いおじさんでした。
ママも間違えて横って言わないように真剣に視力検査しました
その教官、レリンママの免許証みて大型二輪をもっているの見て「バイクちゃんと足とどくかい~?」
ってニコニコ笑って言ってたけど・・・・足とどかないと免許取得できませんから
一言多い教官です

今日は実家にGOの日

203262.jpg
おやつ発見
1つだけ神様お許しを~パクパクおいしい!!

レリンはばあちゃんと靴下で遊ぶのに夢中です。
203264.jpg
レリンの手が可愛い

203263.jpg
ばあちゃん疲れたでしゅ
今日はレリンばあちゃんがレリンの誕生日プレゼントって言ってトリミング代をくれた。
もう毛もボサボサだし爪ものびてきたし。レリン君誕生日の前に綺麗にして来ましょうね
レリンは嫌だと思うけど。ママは新しいお散歩用リードをプレゼントに考えているんですが、
土曜日に探しに行ってきます。レリン喜んでくれるかな???

天気予報見たら明日からお天気崩れるんですね・・・・・日曜日はお天気になりますように

スポンサーサイト
あずきのまま
レリンくん靴下好きなんですね~。あずきも靴下大好きです。しかも脱ぎたてほやほやを狙ってやってきます。レリンくんもあずきも人間なら立派な靴下フェチですね♪日曜日の公園、本当にお天気良かったらいいですね~。この間は寒くて寒くて夕方から寒気がして9時には布団に入って寝ていました。次の日にはすっきりでしたけど、風邪は引きたくないです・・・・。公園はそろそろ長靴じゃなくても大丈夫でしょうか?実は私の長靴は子供用なんです。大人用は高いし年に一度のバイトで穴があいたりするので(バイトの話は公園ででも・・・)いい長靴持ってないので恥ずかしくて・・・・。ミルクちゃんのママやマロンくんのママみたいなお洒落な長靴欲しいな~。ブログの写真に写っても可愛いですもんね♪
2008/03/27(木) 18:55:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんままへ

本当に日曜日は寒かったですよね。お互いに風邪には気おつけましょうね。今、外を見たらなんと雪ですよ~
レリンの散歩の時はなかった雪。積もってます(゜o゜)
もう本当に公園の長靴おしまいにしたいのに~
私も来シーズンは可愛い長靴ゲットしたいです。
ブログにのせれるような 笑!!
あずきちゃんも靴下マニア??あずきちゃんの私生活
観察したいレリンママです♪
2008/03/27(木) 22:34:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
