レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お別れ
昨日はお友達の海ぼうずさんから某市議のパーティにお誘いいただき行って来たレリンママ。会場には今日転勤で北見を去るお友達も来ていてしばらく会えなくなるので飲んで歌って楽しんできました
ビールパーティの会場ではものまねのなんだ研二さんのアトラクションで盛り上がっていましたよ
そして場所を変えて飲みなおしです。もちろんその場所は海ぼうず先日ミントのシンパシィに載りました!!大人の隠れ家で紹介されましたママのお友達の海ぼうずさんの旦那様がやっている居酒屋さんです!本日も満員でマスターは大忙しそうでした
いつもマスター美味しい料理感激ですよ
本日は最初に出てきたお魚の(何のかまだったか忘れた)をすぐ食べてしまい写真なしです次はそうぞ!
203281.jpg
鹿児島の地鶏です
コリコリした食感が最高~
203283.jpg
次はアボカドとマグロのサラダ
いわずとも相性のいいアボカド君とマグロ君レリンママ大好きです!!
次!
203284.jpg
スケソウダラ塩味が効いていてこれまたグゥ~ですよ!!早く羅臼から美味しい食材が入ってくるの楽しみにしていますねお腹満足
そしてheroo君がいまどきの歌謡曲を詰め込んでくれたディスク
203282.jpg

あーんheroo君有難う!そして本当に今日でお別れなんですね寂しいです・・・
道内だから北見に帰ってきた時は集合かけてねheroo君。
今日は最後に一緒に歌ったね~!楽しかったよ。帰る時は涙が出てしまった海ぼうずさんとレリンママ。heroo君、有難うね。そして元気で頑張れ~!!!

そんなんで帰宅レリンと共に寝ようと思っていましたが・・・・・コタママ
のお誕生日だったんでって日付けが変わってしまいましたが・・・・・
コタママお誕生日おめでとうございます

朝起きてもお天気悪いなんで雪??レリンとママのお家の裏にある公園に行って少しお散歩。せっかくママがお休みだったからずーっとお散歩したかったのにね
お掃除してレリンとお買いものに行って来ましたレリンの新しいハーネスとリード誕生日プレゼント

203292.jpg
レリンはこのメーカーのでないと首の所にもカチッと外せる金具がついていないとレリン君嫌みたいで。
嬉しいことにお安くなっていたので2つ買いました
そしておやつとたまごちゃん

203293.jpg
これでママのプレゼントの用意は完了!!

その帰りコタママのブログに載っていましたお店に寄ってきました。CUTE BERRYさんの手作りの編みぐるみですママ一目惚れでこの子を買ってきてしまいました。

203291.jpg
きゃー可愛いいちごちゃん
まだ可愛い編みぐるみちゃんいましたよ~定期的に寄ってみようと思います!!

そんな今日はレリンの写真がなかったです・・・・レリンごめんね

レリン君ただいま実家にいます。ママこれからジムに行ってひと汗かいてきまーす

明日は公園に行く日レリンもママも楽しみですがお天気良くなって欲しいです!!
てんてん母
今日、わんに行ってきたのでブログを下に進むのが
私の用意したホットケーキを買っていたら・・・・。とドキドキしました。なくて良かった。
てんてん母も明日早いプレゼント持って行きますね。

私もコタコタさんの紹介していたお店行ったのですが
終わっていました。そしてチョコボールのバナナ味に
引かれたのですが 1つだけ買うのも面倒で止めました。


2008/03/29(土) 21:20:45 | URL | [ 編集]
海ぼうず
レリンママ、昨日はどうもありがとう♪
急に誘ったのに来てくれて嬉しかった!
ね~最後に泣いちゃったね。。。
ずっと我慢してたのに耐え切れなくなっちゃいました(泣
帰ってからもしばらくメソメソしててマスターに笑われていたよ(^^;
そして「レリンママもMさんもいるんだから、そんなに泣くことないしょ!」
とマスターに言われていました(笑

レリンママいつもありがとね☆
これからも仲良くしてね(^^v
2008/03/29(土) 21:35:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母へ

え~っお店終っていたの??私が行った時はプードルの編みぐるみあったのに残念(+_+)
今日はレリンと私にプレゼント有難う♥
てんてん母はどこでこう言うの探してくるの???
すごいですよ!!レリンママ超興奮しました!!
早速全部もってレリンばあちゃんの所に行きました。
明日ブログで公開します♪
本当に有難う(*^^)v
2008/03/30(日) 21:33:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

本当に寂しくなったけどレリンママもMさんもいるのだ!!こちらこそいつも元気な海ぼうずさんとマスターに仲良くしてもらって有難いです♥
海ぼうずさんのお誘いなら急でもO.K♪
土曜日久々にエアロしたらしんどかった~サボらんように頑張らないと!!
これからもMさんレリンママ、レリン共々仲良くして下さい♪
マスター風邪良くなって良かったね!!
2008/03/30(日) 21:41:56 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンママさん、このいちごちゃんを選ぶとは
御目が高い!!
このいちごちゃん、CUTEBRRRYの看板娘で
編みぐるみの本にも載っているんですよ~♪
地味に通ってカワイ子ちゃんをGETしましょうねぇ(^皿^)V

2008/03/30(日) 23:40:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタママさんへ

私は看板娘を選んで来たのですね!!ウキッ
この可愛い子ちゃんまだ集めたいレリンママです!!
2008/03/31(月) 12:42:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
