レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
賑やかな公園
日曜日の公園はワンワンパラダイスです。この頃はレリンもママも日曜日が待ちどおしいです今日はどんな楽しい出来事が
今日は公園一番乗りのレリンとてんちゃん。公園は雪で真白でびっくり
203302.jpg
てんちゃん今日は元気に走っています
203301.jpg
そら君と琥太君、そら君パパそら君ママ琥太君ママが来たので2人でお迎えに。教えた訳でもないのにちゃんとお迎えにいくワン達です
おりこうです
203303.jpg
一週間振りの再開ですがいつも元気一杯でご挨拶今日も一緒に遊ぼうね!皆ちゃんと服着ているのに服嫌いのレリンだけ裸族でお恥ずかしいそら君黄色がお似合いね
203305.jpg
みるくちゃんとアル君も合流で賑やかに。
今日の陸君テンションアップで沢山走り回っていましたね
203307.jpg
今日は走りまわるぞ~

本日はお互いのお気に入りのマロン君、ソラ君欠席の為、暇なストーカー達・・・・
203304.jpg
暇でしゅねそうでしゅね・・・・

203306.jpg
マロン君~カムバック~
本当に暇そうなストーカー達でしたが・・・・琥太ママのが鳴ってからこの二人は
強烈なストーカーに変身することに・・・キキキ

203308.jpg
本日公園デビューの琥太君の彼女のももちゃん久し振りの再開のお二人琥太君大喜びです。
その直後です・・・・・

203309.jpg
事もあろうか琥太君の彼女のももちゃんのストーカーになったレリン君さっきまで暇だった2人が・・・・・エロオヤジに
ちょっと~レリン君真剣だべさ

2033010.jpg
そら君は紳士的に初めてのお友達にご挨拶ですが・・・ももちゃんの行くところ琥太君レリンありです!

2033014.jpg
皆でももちゃんに群がります。
ガヤガヤ。何処から来たの?年はいくつ?好きなおやつはなに???
男子達・・・・・

2033012.jpg
そんな男子達はほっといて今日のあずきちゃんカツコいいジャージね!!
まま~おちりが冷たいでしゅ~っっ それにしても何の騒ぎですの??まま~

2033015.jpg
そんな騒ぎを見に行く女子のてんちゃん私にもご挨拶させてくだしゃい~
女子のみるくちゃんも参加でガヤガヤ

2033013.jpg
お疲れのももちゃん、みるくちゃんのママに抱っこされています。その下には勿論この二人みるくちゃんママ~僕の彼女~っっ
降ろして下さいな~っっ byコタ
降ろしてくださいな~byレリン

2033011.jpg
そして今日もプードルの母です。
てんちゃん母大丈夫?てんちゃんやきもちやいてない??

2033018.jpg
騒ぎをよそにアル君とそら君。今日が最後の公園遊びそんな事を解っているかのように今日は2人でプチ脱走したりガウガウしたり。
いつもの光景でとても楽しそうな2人でしたこの光景は忘れませんよ
アル君向こうに行ってもお友達沢山作ってね。

2033017.jpg
そんないいお話の後も・・・・ストーカー達の追っかけは続いておりました・・・あははは
ももちゃんまま~僕の彼女~降ろしてくだしゃい~byコタ
降ろしてくだしゃい~ byレリン

2033019.jpg
みるくちゃんアシックスのカッパです
好奇心旺盛なみるくちゃんです

そんなドタバタの日曜日の公園でした。ももちゃんママ走り回ったりでお疲れ様でした!
また一緒に遊びましょうね
今日はマロン君が居なくしょげていたレリンでしたがしっかりストーカーの仕事をまっとうしたレリンでありました

寝る


そして仕事疲れで寝るのーてんきオヤジです











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
