レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント♥
公園の帰りにてんちゃん母から早いけどレリン君の誕生日プレゼントと頂きました
ワクワクしながらお家に着いて袋を開けると
きゃ~っっ レリンママ一人で騒いでしまいました。

2033025.jpg
チロルチョコですが・・・・・ん??
よーく見て下さいな。

2033026.jpg

レリンの顔にレリンとてんちゃん、てんちゃんがペイントされている~
もったいなくて食べられません

その他にも

2033023.jpg
ワン用のおやつ。
これでレリンの誕生日の作りますね!!

2033024.jpg
キャンドルとてんちゃんからのメッセージカードを頂きました。感激ですてんちゃん母、本当に有難うです。

早速レリンばあちゃん、じいちゃんに見せに実家にGO
ばあちゃん、じいちゃんも感動してました。会社にも持って行って皆に見せちゃいました

てんちゃん母~有難う~レリンも幸せものですね。

実家に行く途中にあるあま太郎実家でおやつしました。

2033020.jpg
なつかしい包装紙。

2033022.jpg
久し振りに食べました

2033021.jpg
レリンママが小さい時から好きな卵ケーキと蒸しパン
です。あま太郎は揚げあま太郎が好きです。

おやつ食べ過ぎたのでこの後・・・ジムで筋トレレッスン頑張ってきました

レリン実家で爆睡



てんてん母
喜んでくれて良かったです。
チラシ見ると違う感じにも作れるみたいなので
頑張ってケーキ作ってください。
アップ楽しみにしています。

なんだかローソク50に見えるね。
2008/04/01(火) 00:38:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
本当に興奮したプレゼントでした!!
ケーキ頑張ります!!レリンにケーキのかぶりものかぶせるのも楽しみ。レリン耳がないと相当変な顔です 笑
ローソク50に見えるよね。ハハハ 実際50のお祝い出来るといいな!
2008/04/01(火) 12:46:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
