レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何なんだ??冬に戻ったぞ~
皆さんも朝起きて外をみて驚いたと思います吹雪です・・・・
昨日まで雪もない外が??今日から4月なのに~何故??エイプリール
嘘じゃない~ガ~ン

2041.jpg
会社の外です。

帰って来たら大家さんが除雪してくれていました有難いです。
そんで今日はジムも急遽お休みになったとの事でレリンとお家でゴロゴロです。

20412.jpg
お散歩行けないでしゅつまんないでしゅ

20414.jpg
おやつでごまかすママしかし・・・

2033110.jpg
おやつ置き去り・・・・・・・

この馬アキレス。レリン全然噛み噛みしませんが~ん
いつものよりふんぱつしたのに・・・・ショック

203319.jpg
お母しゃんレリンいつものアキレスがいいですよ~
これはべ~でしゅ

が~ん!!

20411.jpg
外はまだ雪・・・ガ~ン!!

いま外に除雪車が来ていてレリンがワンワン吠えています・・・・・・・

皆さんも除雪疲れしていませんか????お疲れさまです・・・・・

明日はレリン5歳の誕生日実家でお祝いです
そらのママ
春のドカ雪、重くて除雪が大変でした~~~
もうレリン君の方は除雪車が入っているんですね。
そらのお家の前は吹きだまりになって
明日も朝から除雪せねば・・・
そらも今日はお散歩なしでしたよ。
明日はレリン君のお誕生日なんですね。
一日早いですがおめでとう♪
2008/04/01(火) 21:00:10 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ままさんへ

お祝いのコメント有難うございます♥
もう5歳なのでもう少しいい子になってくれるといいのですが(^^ゞ

本当にこのドカ雪びっくりですよね。そら君もお散歩行けなくて残念ですよね(+_+)
明日の除雪、今年最後にしたいですね。
2008/04/01(火) 21:19:23 | URL | [ 編集]
海ぼうず
本当に、この雪参ったね~。。。
うちの店も休み(^^;
お陰で私も家ゴロ。

そっか、明日レリンくん誕生日かい!
20分早いけど・・・
レリンくん、お誕生日おめでとう☆
2008/04/01(火) 23:39:53 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリン君おめでとう!!!
5歳ですね。てんてんと仲良く年重ねていきましょうね。
馬アキレスじゃない美味しい物食べれるといいね。

てんてん母は、昨日朝お散歩済ませていました。
良かったわ。今日は、かなりの天気です。
レリン君お散歩楽しんでください。
2008/04/02(水) 07:47:57 | URL | [ 編集]
あずきのまま
レリンくんお誕生日おめでとう~!!ママにせっかく高いおやつ買ってもらったのに美味しくなかったか・・・・。今日はママにケーキ作ってもらうのかな?楽しみだね♪

ゴミの分別、市役所のHPで確認しました。我が家は市民じゃないから広報とか届かないんですね・・。てんてんママさんに聞くまで全然知らずにゴミ捨てるところでした・・・。伝○鳩とかと一緒に新しいゴミの一覧表配布してくれるといいのに・・・・。
2008/04/02(水) 10:56:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

お祝いコメント有難う!!
本当に昨日は何だったの??昨日は進化も臨時休業になりました。レリンママ行く気満々でした 汗!!
昨日は私も家ゴロでした。こう言う時はマンガ読みたいです!
2008/04/02(水) 12:35:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母へ

お祝いコメント有難う!てんちゃんもレリンも仲良く
そして元気に年を重ねていきましょうね。本当に5年があっという間ですね。てんちやん母、てんちゃん、これからもレリン共々宜しくです。
レリンの散歩と思いましたが・・・公園が雪に埋まっていました・・・ がーん・・・
2008/04/02(水) 12:39:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママへ

昨日はあずきちゃん地方も大変だったでしょう!!
除雪お疲れさまです。

ゴミ。本当に大変だよね~レリンママもてんちゃん母に言われるまでプラゴミなんて知りませんでした。
市民でも分りずらいですよ。
もうゴミ箱増やすの大変です。
ゴミの分別表配布して欲しいですよね!!
2008/04/02(水) 12:45:28 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンくんお誕生日おめでとう♪
今頃は宴の最中でしょうね。

今日がレリンくんにとって
楽しい1日でありますように。
2008/04/02(水) 18:56:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ

お祝いコメント有難うごさいます♥ 
レリンも人の年齢で言うと私と・・・・・同じ位になってしまいました~(゜o゜) おじさんレリンです。
今日はレリン楽しんでくれたと思います♪
帰宅して寝床で寝てます(^^ゞ
2008/04/02(水) 23:14:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
