レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝!レリンの誕生日
本日4月2日はレリン君の5回目のお誕生日
朝に「レリン君誕生日おめでとう」と起きたママにレリンは

20422.jpg
何言ってるんだ~の顔。
今日はレリンデ~と言った方が喜んでいたような

20421.jpg
今日は、ばあちゃん、じいちゃんのとこでしゅね

そう、今日はお祝しょうね~

実家で早速てんちゃん母に頂いた用のケーキの素で作りましたよ~!!

20423.jpg
さつまいも入りとカボチャ入りのカップケーキですいい匂いでつまみ食いしたママでした味はしないです・・・・・

20424.jpg
ローソクも立てて用意完了
主役は何処だ?????もう1つ主役にやっていただかなくては

何かを察したのか逃げるレリン君捕獲成功!!それでは本日の主役のレリン君
登場でーす

20425.jpg
何が起こったのか驚くレリンです。ぷっ
ケーキのかぶりものです

レリン君お誕生日おめでとう!!

20426.jpg
ママもばあちゃんも何を笑っているでしゅか?レリンも笑っておきましゅか

服嫌いのレリンがかぶりもの・・・と心配していたけど結構喜んでいる

20427.jpg
もう疲れたでしゅケーキ食べたいでしゅよ

ごめん、ごめん、あまりにも可愛い我が息子を笑いすぎた~
ささっど~ぞ

20428.jpg
こ、これがケーキでしゅか全部食べていいでしゅか

しかし初めて見るもの。なかなか匂いを嗅いだり転がしたりなかなか食べないレリンでしたが、モグモグ食べて完食!!おかわりの催促をしていました

残りのケーキは冷凍保存しました。てんてん母、レリン大喜びでしたよ有難う!!

そしてママもお祝のケーキです

20429.jpg
ママ達の方が豪華??レリンごめん

家族でお祝いのレリンの誕生日でした。レリン喜んでくれたかな??
いつも元気でワガママで脳天気で悪さもするけどママにも回りの皆も笑顔にしてくれるレリン君、
本当にママの宝物ですこれからも元気一杯のレリンでいてね
今日は大好きなじいちゃん、ばあちゃんにお祝してもらって良かったね。
おめでとうレリン

今月の14日はじいちゃんと弟の誕生日です。お祝い続きですな

お腹一杯幸せレリン君は熟睡中
めぐぞう
☆レリンくん お誕生日おめでとう~☆
こんなに幼いお顔なのに、5歳のお兄ちゃんなんですね(^^)
ケーキの被り物、すごく似合ってるわぁ。でもママとおばあちゃんに笑われて…つられて笑ってるのね(笑)かわいい~!
手作りワンケーキもおいしそう☆興味津々のお顔、それもすっごくかわいい~!
皆にお祝いしてもらえて、とっても楽しいお誕生日になりましたね。
…人用のケーキもおいしそう(笑)

5歳のレリンくんに、幸せとウマウマがいっぱいありますように(≧∀≦)
ホントにおめでとうございました♪
2008/04/03(木) 00:49:25 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ

お祝いコメント有難うございます!!
こんな幼い顔ですが立派なおじさんなんですよ(笑)
お祝いの後に被り物を退治していました(汗・・)
昨日食べすぎのレリンもママも本日は散歩で頑張らないと・・・・
will君の帰宅を心待ちにしております!!
2008/04/03(木) 12:31:16 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリン君、散々なお誕生日?!
被り物は、かぶらされるしー、笑われるしー
でもカップケーキ食べれて良かった?
ホットケーキもいい匂いで私もつまみ食いしましたが
匂いだけでした。
おかあしゃん達のケーキの方が食べたかったのでは?
うちもレリン君のお祝いしましたよ。
2008/04/03(木) 13:13:40 | URL | [ 編集]
コタコタ
ルェリン君(巻き舌で)
5歳のお誕生日オメデトウございます!
立派なおじちゃんになりましたね♪
ママの手作りケーキもとっても美味しかったようですね!!
ママさん、手作りなんて偉いです!

裸族のレリン君が,ケーキをかぶって
最高の笑顔を振りまいているところが素敵です(^^)
私もちょっぴりプレゼントを作っているので
今度会える時に持って行きます☆

2008/04/03(木) 16:14:36 | URL | [ 編集]
レリンばーちゃんの妹の長女
レリン誕生日オメデトウ!かぶり物、似合ってたわよ☆ なんと、わが娘も14日が誕生日さ(●^o^●)やっと4才になります。アレルギーでいつもレリンと戯れられないのが悲しいわ。
2008/04/03(木) 19:06:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母へ

かなり笑われたレリンでしたが本人はまんざらでもなさそうでした(^v^)レリンは本当にケーキお気に入りの様子です。本当にいい匂いで私もそそられました♪
私達がケーキ食べ始めると、ばあちゃんの側に・・・
落ちて来るの待っていました(汗)
楽しい誕生日会でした(*^^)v

   
2008/04/03(木) 19:34:30 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタままさんへ

有難うございます♥レリンもおじさん街道まっしぐらです♪
ケーキは簡単に作れました。私が言うんだから間違いないです!!(混ぜて野菜入れてチンです♪)
いつも裸族ですが、これからは被り物路線で行こうかと(*^^)v

えっ、えっプレゼント~??楽しみです♥
これからもおやじレリンを宜しくお願いします!!
2008/04/03(木) 19:41:47 | URL | [ 編集]
レリンママ
長女さんへ

有難う~!!レリンも誕生日、そしてなによりレリン爺ちゃん、ママの弟、そしてFちゃんの誕生日が同じなんですよね♪もうFちゃんも4歳?!どうりで私も年とっったわ~(+o+)しばらく会ってないFちゃん、会いたいわ♥レリンママを覚えていてくれてるかしら??
 本当にレリンと遊べないFちゃんだけどレリンの事を分かっていてくれるだけでも嬉しいレリンなのさ♪
また遊びにきて下さいね!!
2008/04/03(木) 19:50:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
