レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめまちて!!
今日の夜の外は霧がすごく・・・・何か出てきそうきゃ~っっ
本日もお天気の悪いレリン地方ったりが降ったり・・・レリン君お散歩が出来なくて不機嫌ですよ

今日は先日ママの取引先の社長宅にチワワの赤ちゃんが生まれたので見に行ってきましたよ~っっ

20441.jpg
はじめまちてももでしゅ
まだ50日のももちゃんですが元気に歩きまわっていました短い尻尾をプリプリさせながら超~可愛いかったですよ!!


20442.jpg
じっとしてられませんドアの向こうではももちゃんのお母さんが心配だ~とワンワン吠えていました。ごめんね

レリンの小さな頃を思い出しましたももちゃん、元気にすくすく育ってね

仕事中と言うのも忘れてしばし仔犬と遊んでいたママでした

ママにはレリンが居るもんね
20443.jpg
そうでしゅよ!!レリンがいましゅよ

20444.jpg
ママ、お腹ナデナデする??そうだねん!レリンの遊びモードに誘われています・・・・・
今日はお散歩してないからね~早くお散歩したいね

本日レリンのフードを買いに行ったらおやついただきました

早速レリン君にどうぞ。

20445.jpg
レリンのおやつでしゅ
そんなに守らなくてもママ取らないよ~

本日はちゃんとくんしました報告もしたいい子レリン君。踏まずにすみました。

早くお天気回復して欲しい~青空が見たいよ~っっ

明日もお仕事頑張りますか、ね!レリン君・・・・寝てるし
海ぼうず
可愛いね~赤ちゃんワンコ♪
うちのデカヨーキーと比べたらすっごい小さいんだろうな~~(笑
しかし毎日雨で参るね(^^;
うちの、るるも散歩できなくてストレス溜まってるよ。
玄関の前でずっと「キューキュー」言ってるよ(^^;
雨が降ってることを教えなきゃ!
窓から顔だして(笑
2008/04/05(土) 11:25:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
本当に赤ちゃんワン子可愛かった♥

本当にワン達ねお散歩できなくてストレス貯まるよね。
うちはレリンにお散歩行けない事を外に一回だして説明しています(^^ゞ
分かってるのか心配ですが・・・サボりと思われていたら悲しいです(ToT)
海ぼうずさん・・・・又・・肉離れしちゃったよ~
2008/04/06(日) 00:05:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
