レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママまたもや・・・・
今日もレリン地方はぱっとしないお天気でしたいったい青空はいつ見れるのか・・・・・
ママの心も曇っています・・・・何故なら・・・・・ママは又ジムでエアロ中に前と同じ所を肉離れしてしまいました前回の完治してなかったようで・・・傷と違って治りが分かりません
でも今回は前回よりびどそうなので明日行ってきます
全然足のかかとをつけてあるけましえ~ん。車も乗れず送ってもらって帰ってきました
皆、有難うごさいました。で早速・・・・・

20452.jpg
アイシング。

20451.jpg
立派なおみ足
エアロ中にいやな鈍いブチって聞こえたんだけどアキレス腱はあるし、細い筋肉が切れたのかしらと、けっこう呑気なレリンママ。今も痛い。レリンは何だ何だ
レリン~ママ痛いの~っっ

20448.jpg
お母しゃん・・何してるでしゅか困ったお母しゃんでしゅね~
はい、お恥ずかしいです

動けない母を無視して遊ぶ我が息子よ・・・・泣・・・・

20454.jpg
ドジなママはほっといて遊びましゅよ はいはい、ドジですよ

20453.jpg
お母さんここまでボール取りにこれるかな??イジメですか

20457.jpg
手が掛るお母しゃんでしゅね~持っていきますか・・・・・
すいませんねお手数おかけしますね

20458.jpg
おかあしゃん痛いでしゅか???
遅いんですが

でもレリン君ごめんなさい明日ね公園に行けないよ・・・・・・
いつもお留守番で今週はお天気悪くてお散歩も行けない日が多かったのに・・・・
一番楽しい公園に行けなくてごめんね。

20459.jpg
・・・・・・・・・・
明日からしばらくおとなしくしてます・・・・・・・



コタコタ
ありゃりゃりゃ
レリンママ大丈夫ですか~?(T0T)
うちの松葉杖男も辛そうですよぉ
痛めた時は使わないのが一番ですものね!
安静にしていてね★
私は、よく治りかけに早く動きたくなって
長引かせていました・・・チーン
2008/04/06(日) 00:34:45 | URL | [ 編集]
てんてん母
安心しました。
ブログネタにしているので まぁー何とか生きて
いますね。写真撮る余裕もあるみたいだから・・・。
レリン君は、とんだ災難ですね。
じぃちゃん、ばぁちゃんにお散歩オネダリする?

どうしてもレリン君がサザビーに見えるよ。
色違うのに・・・。いつも笑っているレリン~。
かぁしゃんが元気なくてもレリンは、頑張ろう!!
2008/04/06(日) 00:50:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタママさんへ

私もコタママと同じで良くなるとつい動いてこんな結果です チーン (+o+)
おとなしくしています(^^ゞ
龍たんお互いに辛抱で頑張りましょう!!
2008/04/06(日) 11:56:17 | URL | [ 編集]
レリンママ
怪我をネタにするくらい元気なんですよ!!
今日は早速、実家の託児所にレリンをお願いしました。
明日からの散歩、レリンに迷惑かけないようには頑張りたいです。独り者はこんな時は不便です(^^ゞ
レリンママもしばらくお家生活なのでてんてん母のように読書しようと思います。そのサザビー君の本を読んでみようかな(*^^)v
2008/04/06(日) 12:01:52 | URL | [ 編集]
海ぼうず
まじか~ぁ・・・・?!(^^;
やっぱ完璧に治ってなかったんだよぉ。。
今回は大人しくして完全に治した方がいいよ!!
私はどこも痛くないけど、太ってるだけ(笑
やばいわ~

お大事にね~(T.T)
2008/04/06(日) 12:28:04 | URL | [ 編集]
あずきのママ
大丈夫ですか?どのくらい安静にしたらいいんでしょうね…。今回は用心して完璧に治さないくちゃですね。私の義理父も金曜日に電動ノコギリで太ももを切って手術しました…。一時は怪我の状態がわからなくてもっともっと大変な事になっているんじゃないかって生きた心地しななかったです…家族が病気したり怪我したりするのが一番辛いですよね。レリンくんもママが元気になってくれるのが一番嬉しいと思いますよ。今はママが長くお家に居てくれるのが嬉しいでしょうね。PS.レンタルDVDでデスパレートな妻たちって知ってますか?今すごくハマってますレリンママも良かったらレンタルして観てみて下さい
2008/04/06(日) 13:28:03 | URL | [ 編集]
桃ママ
桃ママです。
突然コメントすみません。海ぼうずブログからきました。
足大丈夫ですかあ???
無理せずしっかり治してくださいね!

海ぼうずブログに私にもコメント頂いていたのに
レス遅れてすみませんでした。
この間はとても楽しかったです♪
私かなりハイな状態で・・・うるさかったでしょ?
ごめんなさい。
でもホント楽しくて、また今度一緒に飲みたいなあっと
思ってます。
よろしければこれからヨロシクお願いします。
2008/04/06(日) 20:52:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

完治してなかった~(ToT)今度はしばらくおとなしくしています・・・3週間は運動禁止令が病院から言われました(T_T)進化行っても受付で返すからね~と言われてますので今回はしっかりおとなしくしてます(^^ゞ
メタボにならんように気お付けます。ハハハハ
2008/04/06(日) 21:30:22 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

レリンママは3週間運動禁止です(^^ゞしばらくおとなしくしています。
義理のお父さん、大丈夫なんですか??電動ノコで・・
家族も心配しましたね。本当に怪我はへこみます。
お父さんも早く元気になって欲しいです(*^^)v
うちはレリンに迷惑が掛かります。お散歩に影響が 笑
少しの間、実家の両親に散歩お願いしました(^^ゞ

そうですね、私もこれを機会にTVっ子になろうと思います。
2008/04/06(日) 21:37:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
桃ママさんへ

きゃ~桃ママさんいらっしゃーい♥
この前は桃ママさんに会えて嬉しかったです♪
不思議ですよね・・・ブログで名前は知っていて偶然お会いできるとテンション上がりますね(*^^)v
桃ママさん楽しい方でレリンママは大好きですよ!!
是非今度また一緒に飲みましょうね(*^_^*)
私もいつもうるさいですから!!
これから宜しくです~♥
コメント有難うございます♪


2008/04/06(日) 21:46:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
