レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママ病院に
昨日の痛たたママでしたが本日に行ってきました。
立派な肉離れでとほほです。
3週間は運動禁止です運動大好きママには悲しい宣告です・・・・・・・
しばらくはレリンに面倒でもみてもらお~

20464.jpg
しばらくネタになる足です

レリンと本日は実家でゴロゴロしていました。レリン君公園行けなかった分、実家で元気に遊んでおりました

ママがに行っている時にレリンばあちゃんの妹とママの従妹とFちゃんが来て行ったそうで叔母さん、お友達と沖縄に行ってきたとお土産をもらったと。

20461.jpg
沖縄はオリオンですよね!!
レリンママもじいちゃんから2本もらってきました。うっしっし
そんでもって、てんちゃん母のブログに登場していたジャガビー

20462.jpg
ビールのお供に最高で~す

そんなテンションハイなママをレリンが遠くから微笑んで見てました

20468.jpg
母ちゃん単純だよな・・・・足痛いのに飲んでる場合なのか??

ん~微笑んでないね。むしろ馬鹿な奴を見ているレリン君でした・・・ばあちゃんにべったりです。
たまにママの足を踏んずけて歩いてママに叱られていたけど・・・・

20465.jpg
実家に行くとレリンはこの場所から離れません

その視線の先きはインコのしょうちゃんがいます。ばあちゃんに籠を下せと指示しています。
偉そうにでもレリン、しょうちゃんが怖いんだよね~っっ
籠から出ないと分かっているから近くにいます。

20466.jpg
しょうちゃんが下にいるとじ~つと1時間でも見ています。
つまりストーカーですお家でもストーカーです・・・・しょうちゃんも迷惑でしょう・・・
きっと・・・・・

20467.jpg
レリンは鳥籠サイズです。レリンが籠に入っているみたい。

でもばあちゃんが籠を開けるとダッシュで逃げだすビビりレリンです

明日からレリンママ、お仕事が終わると実家に行きレリンの散歩をしてもらうことに。

皆に迷惑かけます・・・レリンばあちゃん、じいちゃん、レリン、すいませーん

本日昼寝をし過ぎレリンママ眠くなりません・・・・とほほほ
レリンは爆睡中

てんてん母
レリンママビッコ引きながらでもお仕事して
いるんですね。きっとその後ろを職員は、
笑っている???特に山?いつも笑っている。
ぜひ今度、リン君を本当に鳥かごに入れてみて下さい。
レリンに怒られるね。
2008/04/07(月) 13:26:36 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
大丈夫ですか!!

肉離れってどんな感じか
想像がつかないのですが
画像から痛いって事がよく分かります(; ;)
3週間も安静にしてなきゃならないとは
辛いですね。。
ワタシは運動苦手なので
活動的なレリンママさんが羨ましいです。

お大事にしてくださいね。
レリンくん、大好きなおばぁちゃんの所で
3週間ホームステイはいかが??
でもレリンママさんが寂しいかな?!
2008/04/07(月) 19:14:32 | URL | [ 編集]
ぽっちゃりFの母
足が痛々しいねぇ~。救外はお高いですので、病院には、ぜひ平日にお越しくださいませ。
そぅ、昨日Fとレリン会ってきました!レリンがFの食べているビスコをしつこく狙っているので、しょうちゃんが下ろされました。レリンがしょうちゃんを、あまりにガン見するから、おかしかった~(゜∀゜)  しかも、しょうちゃん、いつのまにか色変わってるし(笑)
オリオンビールってなかなか美味いよね!あたしも先日飲みましたわ。実家で食べた、ゴーヤキムチは微妙だった…
2008/04/07(月) 21:12:21 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンママさ~ん、痛々しい包帯姿・・・
大丈夫ですか???お仕事いってるんですかぁぁぁ?
私は、肉離れっていう経験がないので
どんなに痛いのか妄想しかねますが、この包帯の巻き具合
ただ事ではありませんね!!
一日も早く治る事を祈っていますよぉ
2008/04/07(月) 22:34:17 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

あはは、情けないお姿、笑えるよね(^^ゞ
足ひきずっても仕事は頑張らないとね♪
かなり今日は笑われたよ(ToT)皆・・・心配してよ!!
kじぃには年なんだからと・・・ぐすっ(>_<)
Kじぃには言われたくなーい(^v^)
今日はどうも有難うでした♥
2008/04/07(月) 23:31:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンママさんへ

私も2度目の肉離れですが・・いずれも痛かったです(笑) レリンママから運動を取ったら・・・ただのおばさんです(^^ゞ
レリンはホームステイ歓迎だと思いますが・・・
実家はレリン天国なので阻止します(笑)
ママが寂しくなるので(*^^)v
レリンの観察をしばらくできます!!
2008/04/07(月) 23:40:20 | URL | [ 編集]
レリンママ
ぽっちゃりFのママへ

本当に救外は高いね~っっ(゜o゜)怪我は平日のお昼にですね(^^ゞ
日曜日はFちゃんのビスコをレリンが狙っていたようで(汗) でも、しょうちゃんが居るお陰でレリンは何故か大人しいんだよね。しょうちゃんはストレスで毛の色が変わったと思われます・・・レリン恐るべしだよ。
かなりしょうちゃんのストーカーだから。
ビールウマウマでした。ゴーヤキムチ?!その名前からして微妙ですな(笑)
もう少しでFちゃんの誕生日ね!!楽しみだね♥
レリンは一足お先におじさんになりましたよ♪
2008/04/07(月) 23:48:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタママさんへ

いつもご心配有難うございます (ペコリ)
龍たんと痛みについて語れますよ あははは
仕事は頑張って行ってます(*^^)v自分の怪我なので甘えられません!!と言いつつ指図している悪魔ママです。
コタママはこの痛み、経験しないようにして下さいね。
今日プレゼント頂きました♥超~感動です!!
レリンもママも幸せ者です♪
早く元気印琥太君に会いたいです!!
2008/04/07(月) 23:57:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
