レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント!!
本日は会社の人のお母様が亡くなりお通夜に行ってきました。喪服に包帯女の怪しいレリンママでした
その頃レリン君は実家でばあちゃんとお散歩でしたママの怪我でちょっとうれしいレリンかも
実家では明日はじいちゃんがレリンの散歩の当番らしい

今日はてんちゃん母が会社に本と日曜日にコタママさんからレリンの誕生日プレゼントを預かってくれていたので届けにきてくれましたてんてん母さん有難う!!
そして2人が気になるプレゼントを早速開封可愛いラッピングでした

20473.jpg
きゃ~レリン君ですもう、もう、ただ、ただ、
感謝の一言ですレリンのポイントのマロ眉にフサフサの尻尾!!耳のフリンジも
とーっても良く出来ています。お昼から帰るまで会社の机に飾ってニタニタして見ていたレリンママでした コタママさん本当に有難うございます。大切にします!!
レリンばあちゃんもとても気に入ってました。取られたら困るのですぐカバンに・・・・・・
てんちゃんの隣に飾りました


家での生活が長くなるレリンママの為に沢山の本を持って来てくれたてんちゃん母

20475.jpg
楽しめるシリーズです
良く思いつくな~と感心しました川柳!!

20474.jpg
泣けるシリーズです
レリンママは愛しのサザビー表紙のコメント読んだだけで涙目です最後まで読んだら会社に行けない顔になりそうです・・・・・年なのか・・・涙腺が弱いです。

読書週間になりそうです

今日はジムのお友達からで励まされたりと何だかジーンとしてしまうレリンママ。
皆、どうもありがとう完治したら又ダンス復活しますので

最後にレリン君を登場させないとレリンに叱られるので・・・・・・・

20472.jpg
レリンくんプレゼント頂いたよ
何事でしゅか????おやつでしゅか??

20471.jpg
琥太君のママ、プレゼントありがとうでしゅ僕、立派なストーカーになりましゅ
これからもドジなママ共々仲良くしてくだしゃい

20日のドックランまでママがんばって回復するぞ~!!
頼むぞ!!お母ちゃん!!
てんてん母
レリン君と並べると似ているね。
ふさふさシッポとか・・・・。
暇つぶしに読書して安静にして早く治して下さいね。
2008/04/08(火) 00:06:02 | URL | [ 編集]
めぐぞう
えぇ~っ!ちょっとご無沙汰してる間に、大変なことに…(><)
足、大丈夫ですかぁ!?
肉離れだなんてぇ、すごく痛そうです(T T)
でも病院に行く前は結構のんきにされててウケました(笑)
私だったらのた打ち回って泣き叫ぶと思います(^^;)

今はご両親に甘えて、ムリせず早く治しちゃって下さいね(^^)

コタママさんからのプレゼント、とってもステキ~☆
レリン君によく似てて愛おしいですね♪
2008/04/08(火) 01:03:23 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

もうすでに涙が出てしまいました。涙で痩せる??
コタママのレリン君とてんちゃんカード、とってもお気に入りです!!仲良く並べて飾ってあります。
チョコは・・・もったいなくて今だに食べれません。
2008/04/08(火) 12:34:20 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ

そうなんです・・呑気な私なんです。お隣の大家さんがジムのイントラで、その先生の方が心配してくれて病院の手配から車まで・・・何だか他人事のレリンママ自分で笑えます(汗)
レリン君、実家は天国なのでこの先不安です(笑い)
たまにレリンに足を踏んづけられ粗末にされているレリンママです。
悪さをしないプレゼントのレリン、愛おしいです(笑)
2008/04/08(火) 12:42:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
