レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久し振りの公園
朝、晩はまだ寒いレリン君地方です。

20491.jpg
皆さん、朝はまだ寒いでしゅね

20492.jpg
って・・・ママに毛布で包まれましたでしゅよ

20493.jpg
レリンの抜け殻

こんな事しているからレリンママいつも朝の出勤がギリギリなんです
朝のレリン君は結構ボーッとしていて妙~に可愛い

今日はとてもお天気がよく暖かい日でしたねレリンママ足を痛めてからレリンのお昼の
短いお散歩ですがお休み中でしたが、昨日位から足を着いて歩けるようになったので
今日レリン君のお家の裏にある公園にお昼休みに行ってみました。
レリンはママとのお散歩が嬉しいみたいでママも嬉しかった~っっ!!
ママが早く歩けないのを分かっているようなレリン。走りたいんだけどママの方を何度も何度も
振り返って見てくれるレリン君やさしいね~と思わず抱っこしてシュリシュリ頬ずり少しの時間のお散歩だったけどとても楽しい時間でした
いつも実家でレリンじいちゃん、ばあちゃんにお散歩してもらってレリンママ本当に助かっています。
レリンも実家の近くにお気に入りの外が居るらしく散歩の時にご挨拶に行ってるみたいだし、実家のお向かいにパグのももちゃんがいてレリンが車で到着するといつも
窓からレリンに話かけてくる。本当に何かレリンにワン語を話している
実家は少し遠いけど・・・毎日家族でご飯も食べれるしママも楽しんでいます。

20481.jpg
レリンは相変わらずしょうちゃんのストーカーしてます

20482.jpg
この頃毎日ストーカーされているしょうちゃん
又・・・・羽の色が変わるかも・・・・・・画面では黄色の鳥ですが・・・・・
もともと水色だったんですよレリンのストーカーのせいでストレスなのか、ばあちゃんが
しょうちゃん朝にものすごい鳴きながら鳥の玩具を突いていると言ってました
きっと・・白黒め~と鳥の玩具にウップン晴らしているのかな・・・・
すまんね・・しょうちゃん

今日は珍しいもので遊ぶレリン君。

20494.jpg
ワンの本に付いてきた付録の噛み噛みロープ
こんなのあったね

20495.jpg
楽し~ぞ~っっ

昨日レリンの大好きなママの弟が日曜日に遊びに来るとがきました。
レリン楽しみだね!!日曜日は1日早いけど弟とレリンじいちゃんの誕生日のお祝いですレリンもママの作ったかぼちゃケーキで一緒にお祝しょうね
てんてん母
だいぶ足良くなってきたんですね。
朝忙しいね。私は、どっちかと言うと遅くまでで
起きられないよ。二階のシャワーで起きる時も
二階の人で助かっています。

日曜日は、運動していないので レリンママ
ほどほどに・・・・。
2008/04/10(木) 13:13:35 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母へ

そう、運動してないから暴飲暴食はNGです・・・泣
レリンだけ規則正しい運動していますよ 笑!!
てんてん母さま、レリンママをカートに乗せて散歩してくれる??笑
坂道から転がされるね・・・・うふっ!!
2008/04/10(木) 16:46:53 | URL | [ 編集]
海ぼうず
歩けるようになったんだね~☆
良かった(^^v
でも~無理は禁物・・・だよ!
今週か来週かMさんとレリンママ宅に遊びに行きたいんだけど♪
いつだったら都合良い?
2008/04/10(木) 17:56:14 | URL | [ 編集]
あずきのまま
いつも公園でゲンキなレリンくんも可愛いですけど、ポ~っとしているレリンくんも可愛いですね~♪足の調子はどうですか?少し動けるようになっても今は我慢ですよ~。怪我したり病気したときは家族の優しさが嬉しいですよね。レリンくんも毎日がレリンデーで嬉しいでしょうね♪
2008/04/10(木) 21:24:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

だいぶ良くなりました~!!有難うございますペコリ
レリンママはジムに行ってないから家にいますよ~!!来週はいつでも居ます。レリンとゴロゴロしたますよ 笑。
レリンと初対面できますね!!楽しみにしてます。
2008/04/11(金) 12:41:14 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママへ

その通り!毎日がレリンデー・・レリン天国ですよ 汗・・・
足はレリンのハードな散歩以外(どんな散歩だ?)
ちょっと変な歩きですが回復しております!!
あずき姫にも早く会いたいです!!
レリンは自分の家だとかなりボーッとしてるんですよ
笑!! やっと暖かくなりましたね!!
2008/04/11(金) 12:45:29 | URL | [ 編集]
めぐぞう
足の調子、良くなってきてるみたいで良かったです(^^)
レリンくんも気遣ってくれるなんて…うぅ、いい子だわっ!
それにしても、抜け殻がかわいい~!
本人がいないのにこんなにかわいいなんて奇跡だわ!

ところでしょうちゃん‥インコって毛の色が変わるんですかー(@ @)ビックリ!!
ストレスかも?ってことですが、うっぷん晴らしてる姿がすごく気になります(笑)
見てみたぁい(≧ω≦)
2008/04/11(金) 23:17:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ

レリンの抜け殻はレリンの寝床でもよく見られます(笑)
散歩の時の優しさはあの時だけの幻でないように祈りたいと思います(^^ゞ

実家のしょうちゃんの毛、本当に家族でもびっくりでしたが・・・事実なんです(゜o゜)今度しょうちゃんの
うっぷん晴らしている様子をお届いたしまーす♥

足は良くなってきてまーす♪しかしレリンの散歩ペースにはまだまだです(^v^)
2008/04/12(土) 19:28:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
