レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めげずに頑張る!!
色々トラブルがあり久し振りに落ち込んだでも又今日から頑張ります今日水曜日は毎週レリンの日として実家に行く。レリンママは週のほとんどジムで汗をかきに行っており水曜日はレリンと実家、木曜日は残業がなければ家でレリンとゴロゴロしてますそんなんで今日は実家にママの栄養補給もかねて・・・・
明日は別にどうでもいいバレンタインです。レリン爺ちゃんに持参で。今年もママ爺ちゃんだけ・・寂しいでしゅね・・・・・byレリン
ほっといて
ママの栄養補給も終わりゴロゴロしていると・・・・台所で何やらヒソヒソ・・・??
ばあちゃんがキャベツをこっそり?レリンにあげていた
20213.jpg

おかしゃんに内緒だよ・・・聞こえてるって
実家にはインコがいるんですが・・・それが買って2.3年はブルーの鳥だったのに・・・・
syou.jpg

去年突然黄色になったじいちゃんが言うにはレリンがいつも吠えるからストレスで黄色になったんじゃないかって
しょうちゃんごめんね~でもレリンこのしょうちゃんに下から吠えるけどばあちゃんが鳥かごからしょうちゃんを出す振りすると一目散に逃げて行く弱虫レリン君です
そうだ月曜日にお友達が来てお土産にママが大好きなパン
ぱん

明太子とフランスパン絶妙です。レリンママはパンが大好きおすすめのパンがあれば教えて下さいね。
そのお友達はネイル友達でもあり今月のお友達ネイルとレリンママのネイルを紹介します!
つめ

Mさんのネイル
1ネイル

ママのネイル
毎月素敵なネイリストさんにネイルしてもらっています
そうそう、皆さんチョコボール知ってますよね??会社の子に貰ったんですがね
きよろ

金なら1枚、銀なら5枚。巡り合ったこと??ママはまだ銀1枚しかないです
5枚なんてほど遠い今も欲しいおもちゃのかんづめ
こんなママの横ではレリン君は・・・・・
ねる

ムニャムニャ明日はバレンタイン・・・レリン誰がくれるの
皆さん楽しいバレンタインを
海ぼうず
お邪魔しますぅ♪
何、レリンママ落ち込んでたのぉ?
そこに追い討ちのブログ事件??
落ち込むレリンママもたまにはセクシーかも・・(笑
でも似合わないから早く元気になっておくれ!
しかし、インコの色って変わるのぉ?(^^;
びっくり!
へ~・・・
そうそう、金曜日ジム行く?
くだらない渡したいものが(^^)
ではでは・・レリンママこそ(笑 素敵なバレンタインを!
2008/02/14(木) 00:16:35 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンママは、レリン爺ちゃんだけに上げたの??
寂しいね。早くワン好きな素敵な人見つけて下さい。

飼い主さんが亡くなって白くなったとかお涙だけど
レリン君がなんてちょっと迷惑だね(笑)
早く元に戻れるといいね。これ以上色が変るなら
鳥じゃなくてカメレオンかも???

うちにも銀が2枚あったはず?もし見つかったら
上げるね。うちも無理だから・・・。
見つからないと思うけど・・・・。
2008/02/14(木) 13:44:47 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんレリンママもたま~には落ち込むのです。
でも似合いません・・笑
でも寝て起きると元気です。単純??
金曜日はジム行きますよ~なんでしょう??
楽しみ!!!エアロから行きますよ。
今日のバレンタインは普段通りでした 笑
2008/02/14(木) 22:13:01 | URL | [ 編集]
レリンママ
ワン好きないい人??落ちていたらご一報下さい。笑
てんちゃん母は銀のエンゼル2枚も??すごいですね。
それも見つかったらご一報下さい!笑
実家の鳥は本当に不思議な鳥です。色がブルーの時に
写真撮っておけばよかった・・・・今年も変わったら
伝書鳩もんですね。
2008/02/14(木) 22:19:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
