レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お祝い!!
本日の日曜日は1日早いですがレリンじいちゃんとママの弟、ともの誕生日のお祝いをしました
レリンはたま~にしか会えないともが大好き何故だ?お散歩してくれるんでもないし、
おやつをくれるんでもない、この1年に何回しか会えないのに・・ともがくるとべったり

204135.jpg
とも~っっ久し振り。元気だった??

もう誰も入り込めない2人の世界です・・・ママが呼びかけてもママをチラ身だけ
もう~とももレリンと同じ歳のおじさんなのに・・・・同じ匂いがするのかしら??加齢臭?? 笑

本日はレリンママのお婆ちゃんのお家で一緒にお祝しました。弟が網走からお寿司を買ってきたので
久し振りのお寿司~

204131.jpg
網走産のウニ、網走産のカニ
しかし・・レリンママはウニが嫌いこう言う場面では喜ばれます
ママはサバが大好物安い人間です!!皆でウマウマ食べてたらお婆ちゃんが、
「誕生日オメデトウも言わず皆で食べちゃったね」と・・・・忘れてた

レリンじいじ、とも、誕生日おめでとう

204137.jpg
レリンも最高の笑顔でお祝いです
めでたいワン

204132.jpg
皆でお寿司を食べている様子を見つめるレリン
皆・・・・美味しいでしゅか??
うん!旨いぜ~っっ!!

そして今回のケーキは今月レリンのお誕生日にバースデイケーキ食べたのでショートケーキにしました。

204133.jpg
もちろんレリンのケーキも用意したよ!

204134.jpg
ママ特製のかぼちゃケーキ
レリンも一緒にウマウマ

204136.jpg
ともにケーキを食べさせてもらっています。
ウマウマでしゅ

204139.jpg
自分のケーキを食べたのに・・・・
とものケーキも狙ってるレリン・・・
とものケーキも食べたいでしゅ食いしん坊だね

204138.jpg
とものケーキは貰えないけどレリンはともから離れず
ずーっとともにべったりおやじ同士・・・気が合うんだね
とも好き好きでしゅ

まっ、しばらく会えないんだから好きなだけ遊んでちょうだい!!

ともが帰る時は悲しい顔をしていたレリン君・・ママにそんな顔したことある????
ママジェラシー・・・・・

そんなんで本日は皆で楽しくお祝出来ました!!

あっと言う間の土曜日、日曜日・・明日から又、お仕事がんばるぞ~!!
海ぼうず
レリンじいちゃんと弟ちゃん(^^v
お誕生日おめでと~☆
楽しそうな一家団欒だね!
お寿司美味そう♪
それにしても、レリン君。
本当に笑ってるね(^^)
可愛いよん。
2008/04/13(日) 23:23:23 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンじぃちゃん、とも君おめでとうです。
レリン君のうま~いという感じの舌ナイスショット
ですね。
てんてん母は、母の誕生日1日間違えていました。
12日は、ひとみの月命日ですと言われてはっ。と
しました。
お寿司美味しそう。うちでは、網走産525円の皿
だったので420円の皿のウニしか食べさせませんでした。
まぁー遠慮なく食べた2人でした。
2008/04/14(月) 00:07:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

本当なら土曜日も美味しいもの海ぼうずで食べれる予定だったのに・・・悲しい!!
今月は誕生日が3人もいたうちの家族。
当分は寿司ないな~っっ
レリンは私と2人っきりだとあんなに笑いません 汗
へこむレリンママです 涙・・・
2008/04/14(月) 12:42:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

あはは、寿司あまり好きでない子なのにウニは好きなんて・・・うらやましい!!
お母さんも寿司、ケーキと連日でうらやましいです。
レリンの舌、本当に長いような・・・今度測ってみようかな 笑!!
2008/04/14(月) 12:46:01 | URL | [ 編集]
ぽっちゃりF花の母
PP、T君、誕生日オメデトウ(●^o^●)うちのF花もめでたく4歳になりました。先日はPPとEちゃんにもお小遣いをいただいて…F花はいつもかわいがってもらえて幸せものです。T君は何歳になったのかしらぁ~。ふふふ。あたしもウニ食いたかった。ちなみにF花はカニが大好きです。いくらも大好きです。貧乏なのに、高級品が好きな親子です☆
2008/04/14(月) 21:32:29 | URL | [ 編集]
レリンママ
ぽっちゃりF花の母さんへ

F花も4歳のお誕生日おめでとう(^-^)F花ちゃんのお家は何美味しいもの食べたのでしょうね??
ともは立派なおやじだよ(^^ゞ
ウニの味がわかるF花母は大人ね~っっ♥私は庶民的なものしか食べれません(>_<)F花もカニが好きとは・・・
金のかかる親子ね~♪
2008/04/14(月) 22:58:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
