レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
てんちゃんのお家に行ってきたよ!
今日メールが届きました。てんちゃん母から。もんじゃのお誘いでした
レリンとお散歩をすましてからてんちゃんのお家にレリンと又お散歩がてら歩いていきました!レリンはお散歩命!!しかし普通なら10分もかからないで行けるのに・・・・寄り道レリン・・
今日はてんちゃんのお家まで遠かった
やっと到着本日てんちゃん父は出張で留守なのでお邪魔しま~す

204155.jpg
レリンくん、早速匂いチェック
てんちゃんの匂いでしゅね
なんだか楽しいもんじやです。

204153.jpg
レリンママ、家じゃ料理しないけど・・・・
こう言うのは大好き粉を混ぜ混ぜ!最初は明太子もんじゃ

204152.jpg
キャベツがしんなりするまで待つべし!!

204154.jpg
出来上がり

アツアツのもんじゃは美味しい!!猫舌のレリンママですがウマウマでしたよ~
と、もんじゃ最高~ママ達がウマウマしている横では・・・・・・

204156.jpg
てんちゃんとレリンでおもちゃの取り合い
あっさり決着はつきました・・・

204157.jpg
WINてんちゃん
うふっレリン君、大した事ないわね
本当に・・・情けないレリン君・・・と・・・いつのまに、お山の大将です。

204151.jpg
負けても・・この笑顔
お母しゃん、てんちゃんのお家楽しいね
レリンが楽しいなら、それは良かったよ!お母ちゃんはとっくに楽しんでいるけどね

そして、レリンが一番気に入った所が、玄関

204158.jpg
1人で帰るのかい???
しまいには玄関で寝る始末そして何処から見つけたのか・・てんちゃん父の軍手。
玄関は涼しいのでお気に入りだったと思います

204159.jpg
てんちゃんみたいに1人でも遊べるようになって欲しいです。
てんちゃん、お気に入りのタイガーのぬいぐるみ。沢山の手術の跡がありました
ボロになっても復活できるタイガー君。てんちゃん本当に好き好きです

もんじゃにパウンドケーキ、コーヒーゼリー・・・・食べ過ぎ食べてから反省してもね。
サルでも反省できるぞ

帰りは途中まで、てんちゃんもお散歩でお見送りしてくれました。どうもありがとうね
てんちゃん母、今日はどうも御馳走様でした
暖かくなったら外で焼肉したいね。又、食べる事かい

2041510.jpg
ママ達、食べてばっかりでしゅねねっ、てんちゃん
そうねよく食べるわよね・・・

夜はまだ寒いレリン地方でした。明日も散歩がんばらないと!!

帰って来たらレリンの足が汚くてびっくり夜露???


てんてん母
昨日は、帰ってからビックリしましたね。
あんなに足が汚くなるとは・・・・。
そして今日は、父が帰ってくる前にてんてんの目やに
取らないと・・・。
父、土曜日に出張だといいんだけどね。
平日は、忙しいね。たま何かしましょう~ね。
2008/04/16(水) 12:54:31 | URL | [ 編集]
レリンママ
昨日はお邪魔しました♪又今度楽しみにしてます!
レリン家はたこ焼き機にしょうかな?

あの散歩道に桜が咲いたら一緒に花見散歩しましょうね

2008/04/16(水) 22:18:08 | URL | [ 編集]
めぐぞう
自宅でもんじゃ焼き!すごいっ。
お友達とわいわい作る鉄板料理って、楽しいしおいしいんですよね~☆
いいな、お腹空いてきたぁ(><)
レリンくんもてんちゃんと一緒に遊べて楽しい夜でしたね。
負けてもニコニコだなんて、うーんいい子だわ♪
でも何で玄関ー??ひにやりして気持ちよかったのかしら(^^)
2008/04/17(木) 02:46:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ

自宅もんじゃ楽しかったです~!!2人のワンがじ~っと見つめるなか・・視線が痛かったですが(笑
レリンは本当に・・男の子なんだからもう少し頑張って欲しいです。私にはキカナイのに・・(汗
こちらも暖かくなってきましたので早くめぐぞうさんにこちらの桜中継したいです!!
2008/04/17(木) 12:48:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
