レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒かったけどお散歩
今日はママがお仕事から帰ってきても外はまだ明るい徐々に日が長くなってきましたね!
今日は寒いけど張りきって久し振りの散歩コースへレリンとGOしました
雪解けの時はグチャグチャだったコースも、もう大丈夫
レリンもママも久しぶりの散歩コースにワクワクです。早速・・・・・

204171.jpg
久し振りなのでレリンの臭いチェックから開始!!
どんな匂いがするのかしら?!

204172.jpg
もう雪の姿はありません
レリン地方もゆっくりですが春が近づいていますね

204173.jpg
久し振りの栗の木さん今年も沢山、実を付けてね~公園は掃除がされていてとても綺麗でした。
所々に枯れ葉が山積になつていましたその山の臭いチェックに熱心なレリン君

204175.jpg
沢山ある山を転々とチェック
全部チェックしてたら・・・・大変レリ~ンもういいっしょ

この頃は国道沿いを散歩していたレリンとママでしたが、国道はホコリ、排気ガスがすごくてレリンに良くないと思っていた。そろそろ散歩コースを変更しょうと思っていたので良かったかな。
この散歩コースはも沢山お散歩してるし、レリンママの足にも優しい土の道。レリンの大好きな草むらだし、2人には良い事づくし?!
ママの怪我をした足も調子良く、レリンの散歩ペースにもついていけるし

そろそろ暗く・・・暗いよ!レリン君。さっペースをあげてレリンハウスに向かって歩きましょう

204174.jpg
ママの運動不足解消でしゅよ!ママこそしっかり歩いてくださいよ~
はい、すみませんって・・あんたの寄り道が多くて運動になりません

そんなんで1時間ちょっとのお散歩からやっと帰宅~寒くて鼻水だら~です

お家でご飯を食べてを見ていると疲れ知らずのレリン君が遊ぼう~遊ぼう~と誘ってきました。少し無視していたら・・・怪しい声を出しながら・・・・・・・クネクネしだした

204178.jpg
なんて言っているのか興味があるわ~っっ
きっと~お母しゃんのケチ~っっ、遊んでくれないと悪い事するぞ~っっと、言ってるに違いない!
遊んであげても悪さするくせに・・・・・・
しっこくクネクネするのでボールで遊ぶことにした。

204177.jpg
お母しゃんノッてきたぞ

204176.jpg
1時間お散歩してきたのに元気だね
しかし・・・レリンもおじさん。疲れたのか・・・・今はママの足元でグーグー寝てます

明日もお天気良いのかな??明日もレリンとお散歩するのが楽しみ

海ぼうず
こんばんは♪
レリンママは1時間も散歩するなんて偉すぎる!
うちはかろうじて毎日しているけど、15分か20分がいいとこだな(^^;
るる可哀相?(笑
ちなみに枯葉の山は注意!
うちのるるがトイレにしてた(^^;
臭いかんでしたから、多分たくさんのワンコ達のトイレになってるよ。
2008/04/17(木) 22:42:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

いつもコメント有難うございます♥
平日散歩1時間は多分・・・レリンママの運動不足解消かも(^^ゞ 海ぼうずさんも毎日のお散歩偉いよ♪
枯れ葉の山はワン達のトイレだよね(T_T)あの枯れ葉・・いつ無くなるかな?レリンの臭いチェックが・・・

レリンママの足、回復してきたので来週の週末あたり、
例会(●^o^●)どうでしょう?!
2008/04/17(木) 23:15:06 | URL | [ 編集]
てんてん母
明日の気温は・・・・。なんて見ても
散歩時間は、寒いね。
足は、かなりイイのかな?
てんてんも本格的なダイエット始めます。
2008/04/18(金) 13:06:23 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンくんのお誘いポーズカワイイ(*^_^*)
男の子でもこんな風に「お色気悩殺ポーズ」を
するんですね。カワイイ!!

足も全快に向かっているようで何よりです。
でも油断は大敵ですよん。
2008/04/18(金) 19:36:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

今日は夕方も少し暖かく、散歩日和でした。
もう少し明るくなってきたら水曜日のお散歩、ご一緒したいです♥
日曜日、お天気良いみたいですね♪
2008/04/18(金) 21:48:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ

レリンは遊んでもらう為には色々な手段を使います 
笑!!可愛いさではまだまだクルンちゃんにかないません(#^.^#)
足はまだ完全ではないんですよね(+_+)年なのか・・・
治りが遅いです(/_;)早く動きまくりたいです~っっ
2008/04/18(金) 21:56:02 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンママさ~ん、足の調子はいかがですか?
龍たんは、まだ痛いそうですが運動できるようになりました~♪
レリン君クネクネ・・・面白いです(爆)
2008/04/20(日) 02:18:09 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタママさんへ

コタママさんこの時間に起きているんですね(゜o゜)!
龍たんはまだ痛いんですか(+o+)でも若いですね、運動ができるなんて!!さすが若者♪レリンママも走ると
違和感ありますが、中年おばさんもだいぶ回復しました!!
琥太くんにしばらく会ってませんね(/_;)寂しいです。
ブログにコメントあったイケメン龍たん、一度会いたいです!!
2008/04/20(日) 20:25:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
