レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワクワクドックラン ~前編~
昨日の日曜日は前から楽しみにしていたJack Fieldに!!
朝からレリンとワクワクしていたママでしたてんちゃんのお家に集合でした。
アトクゥちゃん、ママさんも一緒にドックランに出発~
車の中は4匹、ママ3人で賑やかで楽しかったです。おしやべりをしてる間に温根湯到着!! 受付後にいよいよドックランです

2042010.jpg
男子チームは到着早々に匂いチェック

204202.jpg
アトム君気ままにお散歩を楽しんでいました!

204203.jpg
クウちゃん今日は貴重な遠吠えを聞かせてくれて感激しましたよ!にしおかすみこも笑えました
アトクウちゃん背中の天使の羽が可愛い

2042017.jpg
てんちゃんも今日は沢山のお友達と沢山遊べましたね!お母さん、抱っこ!も今日はあまりなかったねトッティ君と仲良ししてたもんね

一番乗りのママ達に続いて
204201.jpg
あずきちゃん登場今日はパパも一緒で
嬉しかったね!今日のあずき姫はお局パワーも見せてくれちゃいましたあずきちゃんパパ、ママも一緒で楽しく遊んでいました!そして、本日初めましてのあずきちゃんのお兄ちゃんの

2042023.jpg
源生君とっても優しいお顔でもお似合いで又ママと一緒に遊びに来て遊ぼうね!!

ぞくぞくお友達が到着です!!

204208.jpg
そら君、お久しぶりでしゅ今日はレリンがストーカーしてごめんねレリンはそら君も大好きなのです

そしてレリンが待ちに待つたお相手の到着で遠くに居たレリンでしたが・・・・・

2042014.jpg
あっマロン君~っっ
レリンダッシュです

2042016.jpg
お久しぶりのレリン君にマロン君のママがサービスでマロン君のお尻をどうぞマロン君マロン君ママに怒っていましたレリンには危険行為ですねレリンのストーカー魂に火がつきますよ
笑!

204206.jpg
ふ~っっ危ない、危ないお尻に蓋のマロン君

いつもストーカーしても怒らずにいてくれるマロン君、本当に有難う。
2042015.jpg
やさしき男子、マロン君です

204207.jpg
ひ~っレリンが・・・そら君パパ助けて~っっマロンくん好き好きでしゅ
本当に・・・・ストーカーだよねレリン悪魔

マロン君ママと久し振りにお話も出来てレリンママもとっても楽しかったです

ここまで前編にします~っっ  後編もお楽しみ下さい

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

パピクルンまま
レリンくんは男の子好きなんだね(*^_^*)
みんなフレンドリーでいいコばかり。
マロンくんってホントにやさしい顔してるね。

アトクゥくんも元気そうでよかった!!
2008/04/21(月) 21:35:10 | URL | [ 編集]
あずきのまま
日曜日は楽しかったですね♪源生とあずきもランしてくれてママもパパも大満足です。帰りに車の中で笑ってしまった事が・・・・。私の発音が悪かったと思うんですが、「レリン君だよ」ってパパに教えたつもりがパパには「エリンギ君」になっていました。レリンママの前で呼ばなくて本当に良かった・・・。エリンギ君ってどんだけきのこ好き???そんな勇気のある名前付ける人いないと思いますが・・・・。あずきがお局なのもバレてしまったしパパは名前間違うし・・・、ママはワン用虫除けスプレーを自分用に使おうとするし・・・家族そろってお恥ずかしい・・・。(汗)
2008/04/21(月) 21:50:39 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ

本当にレリンは男好き?!です(^^ゞ 本当に皆やさしいワン達ばかりです♥そんな中いつもKY(空気読めない)
レリンストーカーです(+o+)
アトクウちゃんも元気に遊んでいました♪
レリンママの夢はパピクルンちゃんと遊ぶ事が出来たら
嬉しいです♥
でもきっと・・・ストーカーレリン嫌われる!!
2008/04/21(月) 22:23:32 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

コメント読んで爆笑してました(^u^)エリンギ君♪
今度、きのこの被りもの探そうかしら!
あずきちゃんパパこれでレリンの事を覚えてくれるかしら??笑!
あずきちゃんファミリーは楽しい家族ですね(*^^)v
本当に楽しいドックランでしたね♪
又一緒に行きましょうね!!源生君もね♥
あずきちゃん爆睡しましたか??
2008/04/21(月) 22:31:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
