レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワクワク!ドックラン ~後編~
まだまだ楽しいドックランお友達は増えていきます!!

2042011.jpg
Jackな気分さんのココちゃん
初めましてっっ!レリンがしつこく迫ってしまいました本当にストーカーレリン君・・・・
ママ恥ずかしいです

2042012.jpg
そして、いつの間にかJackな気分さんに撫で撫でしてもらっていましたボノ君も初めまして~っっごめんね、ママを横取りして本当にも大好きだけどワンのママさんパパさんも大好きレリン!
ご挨拶もしつこい
ボノ君はとってもカッコいい男子で体が筋肉でがっちりしていてレリンママが惚れました

2042018.jpg
トッティ君も初めまして
てんちゃんにご挨拶にとっても仲良くしていました尻尾がプリプリ可愛かったトッティ君!
ココちゃん、ボノ君、トッティ君。ここのドックランの看板犬です
今年は沢山遊びに来るので宜しくです!

2042021.jpg
この前、お誕生日だった陸くん
お誕生日オメデトウ今日も可愛い服ですね!陸君ママとも楽しくおしゃべり出来て
本当にドックラン楽しい!!

2042020.jpg
賑やかになったと思ったらみるくちゃん
登場早速そら君とボールで遊んでいました。みるくちゃん本当にボール遊びが上手レリンママもみるくちゃんに挑戦しましたが、みるくちゃんを抜くことが出来ませんでした

皆でそら君、みるくちゃんを見ていると・・・・あれ?そら君???

2042019.jpg
咥えて走り出しました
器用なそら君です!

こんな達の行動は皆を笑顔にしてくれますよね

204204.jpg
ママがおしやべりしていても元気に走り回っているレリン君。アトム君も楽しそうです

2042022.jpg
時々、井戸端会議中のママ達の所の遊びに来てくれた、そら君あばちゃん達、何話しているの??

こんなに沢山の達とママ達と楽しい時間を過ごせた今日は最高の日曜日でした!
安心して達を遊ばせる事ができるドックラン、感謝です!!

又レリン遊びに来ようね!!皆よりお先に帰ってきたママ達はこれからドックカフェに

ドックカフェ編をご覧ください!! 本日ドックランに来ていたワンちゃん、ママさん、パパさん
本当に楽しい時間を有難うございました又一緒に遊んで下さいね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
レリンママ頑張るね。気が付けば後編??と思ったら
前編もありましたか・・・・。
カフェ編は?これからでしょうか?
きっと宿題一気にするタイプだね。

まぁ~とにかく楽しい時間でした。
また遊びに行きましょうね。
2008/04/21(月) 22:38:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

ははは(^^ゞそうママは一気に宿題を片付けるタイプです♪
カフェ編は明日にしました。ネタがないので(*^^)v

てんちゃんの仲良しトッティ君に又会いに行きましょうね♥子分のレリンもお供します(*^_^*)
2008/04/21(月) 23:32:41 | URL | [ 編集]
海ぼうず
温根湯にドッグランできたの?
なんかの広告で見たような...?!
そっかぁ。
今度行ってみるかな~(^^v
うちのバカ娘(笑 連れて。
いや~無理かなぁぁ....
今度話し聞かせてねん♪
2008/04/22(火) 00:08:08 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
レリンママさん、日曜日はありがとう。
レリン君の屈託のなさに…感動しました。
人とも犬とも友好的で…とてもいい子ですね!

少し暑いくらいの陽気でしたが…いい一日でした。
写真を撮っていて、ゆっくりお話もできませんでしたが、
またゆっくりと遊びに来てくださいね。

そらちゃん・陸ちゃん・みるくちゃんは、
昨日もランで遊びましたよ~(笑)。
2008/04/22(火) 10:21:23 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

そうなんです、温根湯にドックランがあるんですよ♪
絶対るるちゃん喜ぶと思う♥今度お話しますね!
来月のビールパーティもちろん行きます。券、宜しくお願いしますね(*^^)v
もうそんなシーズンになりましたか(^v^)
2008/04/22(火) 20:21:31 | URL | [ 編集]
レリンママ
ジャックな気分さんへ

先日は初対面でしたが私はよくジャックさんのブログをこっそり見ていました(^^ゞので対面が嬉しかったです。
ドックランはレリンも元気に走り回れ、お友達も沢山いるので、とても楽しそうでした♥
レリンはワンも大好きですが人が大好きなんです。
この前は可愛がっていただいて有難うごさいました。
本当に今度はゆっくりお話がしたいです。
今年は沢山遊びに行きたいと思っていますので
レリン共々宜しくお願いします(^^♪

2008/04/22(火) 20:30:34 | URL | [ 編集]
みるくママ
 ドッグラン楽しかったですね!!
レリンくんは最初からわたしのところに来てくれたわんちゃんです。とっても社交的でいい子ですよね。
 昨日も相変わらず ガンガン走りまくりのみるくです。
今年の夏も忙しくなりそうです。
また 遊んでくださいね!!
2008/04/22(火) 22:03:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ

遊びにきて頂いてうれしいです~っっ♥
レリンはお友達のママさん達は大好きです♪みるくママさんが優しいの分かっているんですよ!
みるくちゃん達はよくドックランで遊んでいるパワフルワン達ですね(*^^)vまだパワフルみるくちゃんになかなか近づくチャンスのないレリンですが 笑
今年は沢山遊んで下さい♥
2008/04/23(水) 22:19:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
