レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
てんちゃんとお散歩
今日はレリンママ、お仕事お休みでした朝からレリンはお散歩モードでした。
本当に何でお休みって分かるのか不思議
朝からお散歩に行って、お掃除して、買い物に行って、お昼からてんちゃんとお散歩に行って来ました!

204261.jpg
公園には名前が分からないけど大きな白い花が咲いていました春ですね~っっ レリン地方にも春が来た??

歩いていると、てんちゃん母がタイム。その間レリンママとレリンでてんちゃんを慰めておりました。

204262.jpg
泣き叫ぶてんちゃん。

204263.jpg
子分のレリンが慰めに行くも・・・てんちゃんには
レリンの声も聞こえません通りすがりのおばさんに「どうしたの?」と聞かれた。
お母さん待ちです
そんなんで母が帰って来ました。良かった、良かった

204264.jpg
良かったね、てんちゃん

今日はお天気は良いですが、ワン達お散歩してるのはママ達だけ
ぺちゃくちゃおしやべりしながらいつもより遠くまでお散歩に!

204265.jpg
てんちゃん可愛いですよね!!

帰り道で、てんちゃん母が「ヨークシャだ!」と・・・・・ん??見たことあるぞ・・・
なんと!お友達の海ぼうずさんでしたそして初めましての、るるちゃん

204268.jpg
るるちゃんはお散歩のあとトリミングに行くとの事でした。るるちゃん激しい動きのレリンが怖くてレリン怒られていました。ハハハ

204266.jpg
るるちゃん、可愛いお顔が・・・

やっと会えたね!レリンはるるちゃんママにご挨拶してました。るるちゃん、てんちゃんとはご挨拶出来たのにね~レリンはチョロなので怖かったね。又今度遊びましょうね

204269.jpg
海ぼうずさんも来月ママと遊んで下さいね!!

そして、ホワイト家族のお父さんに似たワンと会いましたよ

2042610.jpg
とても大人しいお父さん。じゃなくてワンちゃん。

帰りには結構お散歩の時間なのかワンちゃん達がいました。

そんなお散歩も帰って来ると・・・約2時間のお散歩でした

レリンもお疲れで

2042611.jpg
寝てます。

明日は天気が悪いみたいで。せっかくのお休みなのに・・・・

来週からお休みが沢山ありますね!レリンママもレリンと楽しいお休みを過ごしたいと思ってますそして来週からジムに復帰しますしばらくはリハビリメニューで頑張って!!

来週はワンお友達と焼肉~っっ 今年初の外での焼肉楽しみだ~っっ
ね、レリン!!



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
帰ってから伝書鳩見て レリンママが撮ってたのは、
コブシ?と思いましたが違うかな?

るるちゃんビビリでしたね。
頑張って強気なんだけど・・・・。
後ずさりしていましたね。でもちょっぴり嬉しいのかな?
2008/04/26(土) 20:11:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
私も伝書鳩みてあの花はコブシだと思った。ハハハ

るるちゃんも沢山のワンコと遊ぶと慣れると思います♪
尻尾プリプリ振っていたから喜び半分、怖い半分だったのかな??
男子が苦手なのかな・・てんちゃんとは大丈夫だったからね!!
今日は楽しかったです。レリンも2時間散歩でお疲れでした(^^ゞ ママもお疲れでした。
2008/04/26(土) 20:27:34 | URL | [ 編集]
海ぼうず
レリンママ今日は会えてビックリ♪
やはり、うちのるるは思ったとおりの態度で...(汗
と言うかレリンママの写真上手に撮れてるね!
吠えまくってるるるの写真が面白くて笑っちゃいました(^^;
もう、るるなら必死に吠えてたよね(苦笑
恥ずかしいったら...

てんちゃんレリンくん、ビビリでオテンバな垂れ耳デカヨーキーるるですが(笑
また会ったら仲良くしてくださいませm(..)m
あ!トリミング行って可愛くなったよ♪
トリマーさんがレリンママの事若いって言ってた♪
今度行くとき菓子折り持ってって(笑
2008/04/26(土) 20:52:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

本当に偶然に初対面できましたね♪るるちゃんに会えて
嬉しかったわ~っっ♥トリミングに行って可愛くなったるるちゃん、又会いたいわ~(^^♪
るるちゃん、可愛く撮れたでしょ(*^^)v
又お散歩で会えるといいな。

トリマーさん。いい人だわ♥菓子折り待って行かなきゃ~っっ 笑!!
2008/04/26(土) 21:18:18 | URL | [ 編集]
コタコタ
て、て、て、て、てんちゃん可愛い(爆)
てんちゃんの必死さが伝わってきますね
ナイスショットですレリンママ!!
レリン君はやっぱり琥っさんと動きが似ています(^^)
怒られちゃったのね、ふふふ♪

今日、ポ○でレリンママに似た感じの人を見ました
エレベーターですれ違ってから「あ~~~誰かに似ているぅ・・・レリンママ???」
と、思いましたがその方がスカートを履いていたので
わかりませんでした(爆)
ママは水色の長靴を履いていてくれないとわからないの(^皿^)イシシシ
2008/04/28(月) 00:29:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタ君ママへ

やっぱり~っっ!!コタママさんだったんですね!!
私達・・ちょっと見つめ合いましたよね・・・
私も「ん~っっ何処かで見てる・・・」いつもの帽子に
髪型も違うとね 笑い!! スカート履いたレリンママ、長靴履いていたら良かったです 爆!!

レリンは何処に行っても怒られ、おびえられます 笑
琥太君と作戦会議せねば・・・・
2008/04/28(月) 12:39:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
