レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
焼肉!焼肉!
29日の祝日はワン友のkyokoさん宅で焼肉大会てんてん母のお家までお迎えにきてもらって、いざ!お肉屋さんへレリンママの大好きな丸ホルモンを買ってお店を出ると・・・・雨が 車の中で誰が雨女?!と犯人探し。笑
今日はお家の中で焼肉設定でkyokoさん宅に。窓からアトクゥちゃんがお出迎えしてくれていました。
kyokoさんのお家は初めてでレリンと2人でワクワク素敵なお庭があり、アトクゥちゃんが十分遊べるお庭。うらやましい・・・・
早速、お家の中におじゃましま~す

204297.jpg
すぐにアトクゥちゃんにチェックを受けます。
今日はお世話になります。

で、焼肉大会開催です!

204293.jpg

204294.jpg
このホットプレートがすぐれもの真ん中で煙を吸ってくれるんですよ~っっ 値段もすぐれていましてがホルモンもカリカリに焼けます!!ママ達がワイワイやっていてもワン達も仲良く遊んでくれていましたよ。

204291.jpg
てんちゃん母は皆に人気者です
特にクゥちゃんは、てんちゃん母が好き。

204298.jpg
レリンも順番待ちで、てんちゃん母の隣をゲット
kyokoさんが私の所には誰もこないとポツリ言っていました。笑!!
レリンは興奮したのかゲ○吐いてしまいましたひえ~っっ。
心配だったオシッコはちゃんとトイレにしてくれて安心しました。トイレを荒らしていましたが・・・・・
何処かに隠れそそうがなかったか心配でしたが次の日、kyokoさんからで、そそうなし。
お利口さんでしたとの事。良かったです。

204292.jpg
すいましえん、僕にもお肉お願いしましゅ!

204299.jpg
レリン何言ってるんだ??

2042910.jpg
皆、静かにしてくださいな。

204295.jpg
今日は何度もレリンママの所に遊びに来てくれたアトムくん。仲良しになれたかしら??

2042915.jpg
レリンはここがお気に入りの場所になっていました。

焼き肉も食べ終わりママ達が散歩がてらアイスを買いに行く途中でママの携帯にメールが。
マロン君ママから今日マロン君はアジリティの練習で公園で頑張り、お家で爆睡中との事でママさんだけ遊びに来てくれました手作りのプリンとプチシューをお土産に

2042913.jpg

2042914.jpg
このプリン、絶品でした
マロン君ママ、尊敬します。どうしてこんなに美味しいお菓子が作れるの~っっ
レリンママ、お菓子作ったのは・・・・・・いつ??・・・思い出せません

そしてkyokoさんが、まだ入手困難なじゃがポックルを。

2042916.jpg
お1人様一個しか買えませんものね

本当に楽しい時間でした。昼間から気がつけば8時レリンママも酔いがまわってきたのか・・・・レリンを置いて帰りそうになったり携帯を忘れて行ったり
もう、笑い物・・・・とほほ
レリンは帰りのタクシーのおじさんに降りる時に愛想ふりまいていました。
ママは早寝をして変な時間・・・朝の3時頃に目が覚めて眠れず・・・・掃除してました 笑

kyokoさん、今日は有難う御座いました。又、焼肉大会しましょうね。今度は素敵なお庭で
マロン君ママさんも来てくれて有難う
てんちゃん母、いつもレリン家を温かく見守ってくれて有難う!!

焼き肉~美味しかった~っっ


2042912.jpg
アトム君、遅くまでお騒がせしました。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
てんてん母1つ疑問が・・・・。
アイス買いに行っていた間にヤケしっこしたのは、
誰だ????てんてん母のバック付近に・・・・。
次回は、隠しカメラでお願いします。

てんてんまだ焼き肉臭いです。
連休は、お風呂の日だ!!
2008/05/02(金) 00:12:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
マジですか?!絶対に犯人はレリンのような・・・・
すいません!!お留守番の嫌がらせです。ごめんなさい~!!

レリンも連休にお風呂しないと・・・ひと仕事ですね。
風が強くて桜散ってしまわないか心配です。
2008/05/02(金) 12:35:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
