レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜、満開!!
昨日、今日とレリン地方は異常に暑く、昨日は沖縄よりも暑いレリン地方でした
なんなんだろう?桜さんも一斉に咲きはじめました
レリンのお家の裏にある公園も桜、咲きました
レリンと早起きして写真撮ってきました。

2052.jpg
綺麗に咲いてます!

20521.jpg
レリンがお世話になっている公園もけっこう桜があったんだな~と感心して寝ぼけママも目が覚めましたよ

お散歩コースにも沢山の桜があるんですが、夕方、曇っていて綺麗な写真が撮れませんでした。
この連休、道東地方も桜が次々と咲きますね。
ママも明日からやっと連休突入レリンと桜を見ながらお散歩したいです。

散歩と言えば、レリン君は草むらが大好き。いつも散歩から帰って来るとお土産が多いです。

2051.jpg
草を付けて帰って来ても笑顔です
ご飯くださいな!!たまに虫も連れ帰って来る事も・・・

皆さんはもう連休を楽しんでいますか??レリンとママは初日のお休みはドックランに行って来ます。
ドックランのある所は今ツツジがきっと満開だと思いますので、そちらも楽しみです
お友達と又、沢山会えるといいね、レリン!  ん!?

20523.jpg
明日のランに備えて早めにお休みのレリン・・・
ママ、今日はジムに行ってバーベルを使った筋トレのレッスンに行ってきて体がボロボロ・・・
一か月振りの筋トレ、かなり体力落ちてました・・・・・
明日・・・筋肉痛かしら??
明日からレリンと楽しい連休を満喫してきまーす!!

ママ事の記事

今月のレリンママのネイルです

20522.jpg
ママの大好きなオレンジベースにお花で可愛く

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

海ぼうず
突然暖かくなったよね~♪
今頃ドッグランかな?
私もるるの散歩に行かなきゃ~

レリンママは連休どこにも行かないのかな?

2008/05/03(土) 12:47:42 | URL | [ 編集]
てんてん母
今日の帰りうちの裏は、桜吹雪でした。
もう少しだけ風吹いて欲しくないな~。と
思いました。あっとゆー間に桜も終わりだね。
2008/05/03(土) 18:50:20 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

はい、レリンママはレリンと遊ぶ連休になりそうです!
レリンより疲れてる私です(^^ゞ

海ぼうずさんは明日から札幌ですね♪
楽しんで来て下さいね!!土産話、楽しみにしてますね!!
2008/05/03(土) 21:22:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

今日はお疲れ様です~っっ!!帰宅後、レリンでなく
私が爆睡してました(^^ゞ
桜・・・・もう少し楽しみたいですよね!
てんちゃんハウスから見る桜並木、素敵でしょうね!
明日も宜しくね!てんちゃん♥
2008/05/03(土) 21:25:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
