レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休初日!
今日、ママの連休初日はドックランから始まりますよ本日も暑くなりそうです。
ママとレリン君、早く到着したので時間もよし!と世界一のからくり時計を見に行って来ました。

20531.jpg

20532.jpg

20533.jpg
沢山の人が来ていた道の駅。レリンを抱っこして写真を撮っていたらレリンは後ろの人に尻尾ふりふりその人が「わんちゃん、時計には興味なさそうね!」とレリンに話かけていました。ハハハ

さあ、ドックランにGO

20534.jpg
あずきちゃん、お久しぶり

20536.jpg
ボノ君とココちゃんも来てくれましたよ
トッティ君は拒否でいませんでした。残念

だんだんワン達が増えてきましたよ!!

20535.jpg
みるくちゃん到着!今日はお友達も来て賑やかでした!
その、みるくちゃんのお友達のリーチ君です

20538.jpg
初めまして

20537.jpg
リーチ君をご案内するワン達。すぐ仲良しです
レリンはリーチ君にずーっと声を出しながらついて行きます・・・男子好きレリン・・・・
リーチ君、今日は有難う!!

20539.jpg
そら君も到着です。可愛い~お洋服です!!
でも暑くて裸族の仲間入りのそら君でした。今日はそら君のママさんの娘さん達も一緒で、そら君
とても嬉しそうなそら君でした

205310.jpg
陸君の家族も到着で、到着早々に陸君パパさんに
捕獲されたレリン。驚いている?喜んでいる顔のレリン。油断していたのねあはっ

205312.jpg
レリン見~っけた!!
ホントにお久しぶりの琥太くん雪の公園以来ですね~っっ。そして初のドックランですね。今日は楽しくストーカーしましょうね

205314.jpg
この前ここで会ったももたん。今日はドックランに慣れたようで遊んでいました。

205316.jpg
ももたん、こんにちは!僕の事、覚えてる?ストーカーの君ね。覚えてますとも!!

205311.jpg
今日は暑くてレリン君、日陰で一休みです。

205315.jpg
琥太君、ママに止められています。いつもの琥太君パワー全開ですねプーちゃん必死です。

205317.jpg
陸君の足陸君、今日の洋服も手作りのスヌーピーの服!!いつも素敵です。

205318.jpg
レリンママ、途中用事がありランを抜けていて帰って来たら!!!琥太君ママさんのお友達が来ていました。レリン帰って来るなり一目散に駆けだし。
初めまして!めるもちゃん琥太君のブログコメントで知っていましたが、本当にワンのお陰でお友達の輪が広がりますねレリン、めるもちゃんに興味深々
優しいめるもちゃんのママさんにスリスリです。

205319.jpg
めるもちゃんをストーカーするいつもの2人ガウ~って言われても・・・まったく動じないレリンと琥太君。この2人本当に脳天気な性格です。
そんな2人がとても愛おしいママ達なのです

205320.jpg
めるもちゃんをストーカーし続けるピラニア2人。
めるもちゃ~んふふふ、2人共ここまでこられないでしょ!!
そんな楽しかったランを後にしてレリンママ、てんちゃん母、あずきママ、琥太君ママと道の駅に行き
楽しいランチ??

205321.jpg
レリンママは焼きと、いももち、根々山牛乳いも好きの琥太君の横で申し訳ないですが
道の駅はワン達もいました。皆さんワン連れの旅行を楽しんでいるんですね

明日もドックランのレリン君、又楽しんでこようね!!

今日は琥太君のおでかけバックの中を見てしまいました!!充実した内容でした!!

ママ帰宅後、実家で爆睡・・・レリン、ばあばと散歩・・・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
今日も楽しく遊びましょ~ね。
ダニ注意で・・・・。
レリン君、今日もストーカーできたらいいね。
可愛い子?臭い子?いるかな????
2008/05/04(日) 07:59:23 | URL | [ 編集]
まるみ
初コメ、お邪魔します┏oミ ペコッ
昨日はありがとうございました~♪
超ビビリ犬めるもですが、またお会い出来たら嬉しいです(*ノωノ)
レリンくん、とっても人懐こくて可愛かったです~♪
琥っさんとのストーカーコンビ、中々いい味を出してました(=゚ω゚)b
今度は是非まるみ地方まで足を伸ばしてくださいね~♪
2008/05/04(日) 10:22:27 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

いつも本当に飽きずにめげずにストーカーしてるレリン
(+_+)感心します 笑
てんちゃん、いつもこんなレリンとお友達でいてね♥
2008/05/04(日) 15:14:25 | URL | [ 編集]
レリンママ
まるみさんへ

コメント有難うございます~っっ♥♥
昨日は初めましてでしたが会えてとっても嬉しかったです!!めるもちゃんはストーカーが増えてびっくりしましたね。ふふふ。いつも琥太くんと明るいストーカーしてます(^^ゞ
是非そちらにも遊びに行きたいです(^^♪
めるもちゃんも又皆で遊びに来て下さいね。
昨日は本当に有難うね、めるもちゃん♥
2008/05/04(日) 15:20:42 | URL | [ 編集]
コタコタ
昨日は本当に楽しかったですね!!
ストーカー友の会会長のレリン君&副会長琥っさん
彼らは何処まで行ってしまうのでしょうね(笑)
写真を編集していると、ストーカー写真ばかりで
それが楽しそうで、つい吹き出してしまいました
脳天気と呼ばれても、KY病と病名をつけられても
彼らはめげませんよね!
太陽の様に明るい子達ですもの(笑)

根々山牛乳も美味しかったですね~♪
また、皆で行きましょうね!
2008/05/04(日) 23:23:06 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ

初めてのドックラン、ママの不安など琥太君には関係なく楽しく遊んでいましたよね!
琥太くんの陽気な性格、何処にいっても大丈夫ですよ♪
本当に琥太君と一緒の時はストーカーの写真が多くなります(^^ゞ私はその写真が大好きです!!
これからも明るいストーカーを会長、副会長で盛り上げましょう。会員は募集しても入会者なしだと思いますが・・爆!!
また、根々山牛乳飲みに行きましょうね~っっ
2008/05/05(月) 10:33:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
