レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Jack Fieldへ
連休2日目。今日も元気にJack Fieldへ行って来ましたよ!昨日と温度が違い過ぎ
今日は長袖に上着でしたけど、ワン達には良い気温でした。到着すると先客がいましたよ!!
ジャックの小次郎君です。家族皆で遊びにきてました!!

20541.jpg
すぐにご挨拶。ママより礼儀正しい?!
僕、レリン。宜しくね!!
お友達のみるくちゃんそっくりのジャック君。活発でしたよ!!

20542.jpg
てんちゃんが呼んでいます。そう、アトクゥちゃん、あずきちゃん、到着でした。ちゃんとお迎えするワン達、いつも可愛い光景です

20543.jpg
今日初めてのお友達のチーズ君ヨーキーです。
レリン君・・・・ストーカー魂に本当に何処にでもついて行きます。
嫌がられても・・・・嫌がられても・・・・・・

20548.jpg
クゥちゃんも気になりますか??うふっ

20544.jpg
てんちゃん母が好きなクゥちゃん、今日も怪しげな声、レリンママは聞きましたよ

20546.jpg
ダニ騒動の本人!アトム君。きれいにダニ取れて良かったね。kyokoさんも驚いたでしょう家で大騒ぎだったkyokoさん、今日もチェックですね

20547.jpg
ココちゃん、今日もゴロゴロさんで葉っぱ一杯まとってました

20545.jpg
昨日、会えなかったトッティ君。とっても自由人です。
でも、てんちゃん母がトイレタイムで居ない時に泣いていたてんちゃんと一緒に遠吠えしてました。
てんちゃん母、声なしですが、遠吠えのトッティ君です。

20549.jpg
かっこいいでしょ!!

205410.jpg
お昼に昨日行ったツツジ公園にお昼を食べに行きました。ツツジ綺麗ですね~。でも上には恐ろしいダニくんが居るんですよ~っっ
偶然にレリンじいじい、ばあば、ママのばあちゃん、おばさん発見!って、てんちゃん母が発見!!
でもレリン、近くにいたシーズに夢中で・・・ほぼ無視もう~散歩してもらえないぞ~今日は過ごしやすいお天気で楽しい連休2日目を遊べました。
これから今日はママ達・・・夜は飲み会です!!レリン君、疲れて寝ててくれるね飲み会、楽しみ~っっ。少しママもお休みしなきゃ。
Jackさん、今日も楽しかったです!!沢山、お話出来ましたね。
あと、後悔が・・・・陸君の北ジャー写真撮るの忘れていた


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

そらのママ
レリンママ~~事後承諾ですみませんm(_ _)m
そら君の日記にリンク貼らせていただきました。
今日は涼しくてワン達には良かったですね~~~
ジャックの小次郎君にそらママも会いたかったです。
また一緒に遊んでくださいね♪
2008/05/04(日) 18:55:11 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
レリンママさん、昨日、今日とありがとう!!
我が家も、とても楽しい時間を過ごすことが
出来ましたよ…レリン君の明るさ最高です。

そう、トッティの遠吠え…得意技です。
ココが吠えても…兄貴風吹かせていますね。
犬語通訳すると、こうです…
「てんちゃん、もう鳴くなよ…僕がここにいるよ!」です。
これでも、女の子…元気付けてる気分でいます(笑)。

ママさんたちは、今夜飲み会???
ふ・ふ・ふ・飲みすぎないで…。
また会えるの楽しみにしてます。
2008/05/04(日) 20:54:42 | URL | [ 編集]
てんてん母
↑てんてん母、ますますトッティ君好きに・・・・。
トッティ君の遠吠え聞きたかった。
本当に皆さんには、ご迷惑掛けてお恥ずかしい。
レリンママとkyokoさんにしか見せなかったてんてんの
病気見せてしまいましたね。
陸君ぐらいの声なら後追いしてくれて可愛い~。だけど
てんてんの声だとウルサイ~!だよね。
2008/05/05(月) 01:21:41 | URL | [ 編集]
めぐぞう
北海道は沖縄より暑い日があったみたいですねー!
一気に咲いた桜写真、キレイでした(^^)
この記事の日は、いつもの気温に戻ってたのかしら?
これからの北海道は本当に羨ましい季節だわぁ。
トッティくんの遠吠え、ホントにかっこいい☆

そしてアトムくん、ダニが付いちゃってたの(@ @)?
実は…willもです(笑)
顔の周りを這ってたのを見つけた未遂が3件続いたのち、やっぱり喰われました(T T)
血を吸い終わってポロッと取れたところを捕獲して捨てましたが、ホントにダニはイヤー(><)

じいじいさん達に気づかなかったレリンくんは、今後のレリンデーが不安ですね(笑)
でもとびっきりの笑顔でお散歩お願いすれば、じいじいさんも無視されたことなんて忘れちゃうかな(^m^)
2008/05/05(月) 03:19:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ

こちらこそリンクに貼っていただき有難うございます♥
ドックランに行くと本当に沢山のワン達に会えて楽しいです(^^♪ジャック君、本当に元気一杯の子でした。
今日はそら君も楽しんでいる頃でしょうか??
是非、又一緒に遊んでください♪
2008/05/05(月) 10:39:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
ジャックな気分さんへ

こちらこそ2日間、楽しい時間をレリン共々過ごす事が出来ました♪
レリンはドックランに行くと本当に最高の笑顔で遊んでくれます。とても私も嬉しい場所です!!

トッティ君、優しいですよね。皆はてんちゃんと一緒に
そわそわしている中、トッティ君、素敵でした♥

飲み会、楽しかったです!ジャックさんも機会があれば
是非、美味しいお酒飲みながらワンの話で盛り上がりたいです(^^♪

又Jack Fieldにお邪魔します!!
2008/05/05(月) 10:49:03 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

てんちゃんをワン皆で慰めていた姿を見せてあげたかったです(^^♪
今度、動画に撮っておきますか(*^^)v
てんちゃん2日間、楽しかったね!!
又一緒にランに行きましょうね!!
母さん、昨日は飲み会楽しかったです♥
又行きましょうね!!
2008/05/05(月) 10:53:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ

こんにちは~っっ(^^♪北海道はやっと桜の時期になりました~っっ(*^^)v
こちらの気温は毎日気まぐれで体がついていきませんよ
(>_<)
え~っっwill君もダニの襲撃を受けたんですか    \(◎o◎)/ 憎きダニですよね!!will君もきれいに
取れて良かったですね!!
アトム君のダニもかなり大きくなっていたようで写メみてびっくりでした!!
こちらは山が多いのでダニ注意報発令中です 笑!

レリン君、今日じいじいの所に行くのですが、本人はきっと、すっとぼけていると思います(^^ゞ

will君の一泊旅行の様子、楽しみにしてます(^^♪
富士山とwill君がとても素敵でした!!
2008/05/05(月) 11:03:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
