レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックランの後は飲み会!
ドックランから帰って来たママとレリン。まったりしていたママですが・・・・レリン君は・・まだお散歩?! どんだけ元気でも夜に飲み会なママ、後ろめたさで散歩に・・・・・
近くの公園。いつも散歩で通る公園、冬の間、アイスホッケーの囲いがあったが、なくなっていたので
初めて中に行ってみました。広い公園。レリンも初めての公園に大喜び!!
しばらく遊んでレリンも当然疲れた様子夜はお疲れで寝ていてくれそう!!

本日は前から一緒に飲みたいね~っっ!と言っていたマロン君ママさんと念願の飲み会突然お誘いしたあずきちゃんママ、快く来てくれて有難う素敵な旦那さんに送ってもらい街に連休は・・・・混んでる~っっ 何処のお店も満席
カウンターで座れるリ○リートに決定!!まずはビールで乾杯~っっ
メニューどれも食べたい!!

205411.jpg
マロン君ママ注文の珍味3種盛り
私はチャンジャがお気に入りでしたほや?!これだけはママ口に出来ません
腹ぺこママ達はどんどん注文しますママ達の胃袋はブラックホールです 笑!!
それはレリンママとマロン君ママだけ??

205412.jpg
アボカドのシーザーサラダ

料理が来るたびにのママ達、怪しいお客だったかしら?? ふふふ・・・・・
お店の人、とても優しくてカウンターの為取り分けが大変なママ達の要望に快く4つに分けてくれます。感謝です

205413.jpg
琥太君の好きな「いも」です
なぜかポリポリ止まりません!! ほいお次!!

205414.jpg
ピザ
あずきちゃんママ、ピザで体験した事件??!! あすすめについて話していましたが
カウンター席。よく聞こえませんでした今度はテーブル席でワイワイお話したいね!

205415.jpg
たらこの冷静パスタ
思わずレリンママ、た~らこた~らこと歌いそうになりました

205416.jpg
ホルポンですホルモン焼きも注文しました!ママ、ホルモン大好き

205417.jpg
暗くなってしまいました・・・・
ベーコンとソーセージの盛り合わせと、チーズの盛り合わせ。北海道ですものチーズ食べましょう!!

ママは杏仁豆腐を食べ、マロン君ママはアイスクリームを食べ・・・食べ過ぎでしょうか??
いや~食べて飲んで、おしゃべりして
そろそろ・・・てんちゃんからの帰れコールがある頃。来ました!!てんちゃん母~帰って来て下さいと
泣いていました。てんちゃん母を貸してくれて有難うね
ここでてんちゃん母、あずきちゃんママとお別れ2人共、お疲れ様でした。
で、レリンママとマロン君ママは2次会です。何処に行くか話していると、2人で共通のお店があることが分かり、嬉しくて2人で走って店までGO
このお店はママも昔から来ている大好きなお店そんな店がマロンママも大好きな店だったなんて嬉しい!!

205418.jpg
今日、届いたばかりのお酒だそう。マロン君ママが飲んでいました。マロン君ママ・・・レリンママよりお酒強い?!
ここのお店、お酒の銘柄、名前なんて言わなくても、どんな味が飲みたいとか言うだけでマスターは作ってくれます
ママはいつものグレープフルーツベースのお酒。ぜったい頼む一杯です!!

205419.jpg
楽しいおしゃべりで時間も忘れて飲んでいると・・
2時30分まっ、おどろく時間でもないですが、そろそろおひらきに。
マロンママ、色々お話できて嬉しかったです。有難う。又飲もうね!!無敵ブラックホールで!笑

お家に着くと・・・ん?レリンがいちごハウスにいない・・・・え~っっ すると・・・・寝室にレリンが行けないようにガードしていた籠が倒されていてレリンはベッドの上で腹天で寝ているではありませんか気が付いたレリン君、眠そうに一応お帰りの尻尾プリと一回。すぐ寝る・・・・・
今日疲れていたんだね。楽しい2日間。
ワン友さんとの語らいは話がつきません。又一緒にご飯しましょうねいつも遊んでいただいている皆さんとも一度ゆっくりご飯したいレリンママでした

そんなレリンママの連休も明日1日となりました充実した最後のお休みにしたいです。
レリン君は今日じいじ、ばあばと園芸市に行きました。レリン会場に入れたのかな???

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

あずきのママ
さすがレリンママとマロンママは酒豪ですね~2時半だなんて我が家の義理じ~が生きていたら「早いね~おはよう」って言われますよ(爆)また誘って下さいね。今度は素敵なドレスでも着ていきたいで~す。
2008/05/05(月) 17:14:11 | URL | [ 編集]
てんてん母
昨日の2次会は、かなりの酒豪会していましたね。
てんてん母、もー12時過ぎるなんてないなぁ~。
レリン君、寝心地いいところで寝たかったんだね。
あっとゆ~間の連休でしたね。
また皆で飲みましょうね。
2008/05/05(月) 17:33:13 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

酒豪のママです(^^ゞ2時半は普通で、3時半過ぎるとこれからの季節は明るいです(゜o゜)ははは
お散歩している人がいます・・・・
また今度お誘いしますので楽しく語りましょう!!
北見のお家も近いのでお茶でもしましょうね!!
2008/05/05(月) 21:04:25 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

本当にあっと言う間に休みも終わりますね・・・
昨日は気がつけば2時半でした 笑
元気な2人でした。そんな2人は朝もちゃんと早起きしてましたよ!!
また飲もうね!!てんちゃん宜しくお願いします。
2008/05/05(月) 21:07:33 | URL | [ 編集]
海ぼうず
レリンママは昨日飲み会だったんだね♪
そんなに街混んでた??
店やれば良かったかな~。。。(^^;
なんて(笑
札幌のお土産買ってきたよ!
くだらないお菓子ですが・・
あ!あとねherooからレリンママとMさんに例のCD預かってきたよ。メッセージつき♪
近いうち渡しに行くね~(^^v

2008/05/05(月) 21:29:28 | URL | [ 編集]
まるみ
先日はありがとうございました~┏oミ ペコッ
飲み会イイですね~♪
美味しそうなお料理にヨダレが・・・(。・ρ・)

ところで・・・ウチの記事内で勝手にリンク貼ってしまったんですが・・・。
マズかったら言ってくださーい(o*。_。)o
2008/05/06(火) 13:18:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
