レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休最終日!!
今日で連休が終わります皆さん、楽しい連休を過ごせましたか??
今日は天気予報では雨と言っていたのでレリンママ、グーグー寝ていました
レリンがおもちゃをママの近くに結集して遊んでいるので起きると・・・・お天気が良いじゃありませんかあ~もったいない。レリンはお散歩!お散歩!
そうだね~天気も良いので1時間散歩に出かけるとが鳴り、レリンばあばから。
網走に桜見に行かないかい??と。天気もいいしレリンと急いで帰って来て、ばあばの家に。
その前に、山にある桜なので・・・そう・・ダニが心配で実家に行く前に赤毛のわんに寄ってみたら・・・お休みでも、お店が開いていたので入ってみると快く対応してくれてフリーブロッカー購入

205612.jpg

で、来月のわんわん運動会の広告もらって来ました

205613.jpg
去年レリンと初めて参加してみた運動会
今年もてんちゃんに応援してもらって頑張ろうね!レリン

そんなんで、レリンじいじの運転で網走までGO
場所は天都山風が冷たかったけど天気は良かったです!!

20564.jpg

20561.jpg
綺麗でしたよ

20562.jpg
レリンも桜をクンクン!

20563.jpg
レリンも大好きなレリンじいじ、ばあばと一緒で楽しそう

20566.jpg

網走と言えば二ポポ!でかい!!レリンとばあばです。

20565.jpg
流氷館です!観光客が沢山いました。この中には流氷があるんだよね?! ママ、一度も入ったことありません
そんなんで桜も満喫したので女満別のドックランに寄ることに。
途中のメルヘンの丘。まだ畑が茶色で・・・夏や秋は綺麗なんですけどね。

20567.jpg
でも北海道~って感じかしら??

ドックランに到着!!沢山のワン達がいました。2か所あるけど大型犬、小型犬、とも書いてないので
中には沢山のワン達がいました。

20568.jpg


20569.jpg
こんにちは。プードルの女の子。右にいる子はジャックかな?
レリンはプードルの子が気に入りストーカーを始めた

205610.jpg
シュナウザー君にもご挨拶です。どうも!レリンです。
レリンはストーカーしたり中にいた子供たちに追いかけられたり、少しの時間でしたが満喫してました。レリンばあばはレリンの後始末でジョーロ持って走り回っていました・・・ばあばすいません
道の駅でお買い物して帰ってきました。

最後のお休み、レリン楽しかったかな??毎日ママと遊んでいたけど明日からママお仕事レリン君、お留守番お願いね!!
あっと言う間の連休でしたがレリンと楽しく過ごせたママ!!明日から頑張るぞ~っっ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
お出掛けしていたのね。
てんてん父携帯後、レリンママてんてんばぁちゃん
地方で待ち合わせして出かけよう!と言い出したけど
15分以内に出発するように・・・。なんて言うので
無視しました。行き先も決まらないまま何を言い出す
やら・・・・。桜満開で良かったですね。
レリン君、明日からいつもの日が・・・。
頑張ってお留守番してね~。
2008/05/06(火) 20:44:35 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

今度は行先考えてドライブ行きましょうね!!
網走は寒くて全部桜、咲いてませんでしたよ。
レリンも明日からしばらく寂しい日々です・・・・
レリンママも明日からジム頑張らないと・・・
2008/05/06(火) 20:53:50 | URL | [ 編集]
海ぼうず
レリンママも中々充実した連休を過ごしていたね♪
と言うか、ダニ!そんなに凄いの??
レリンママのブログで見てから注意してるるの体見てる私です・・・(^^;
ちなみに、私ったらとうとうGW中も一度もジム行かなかったわ~。
来週健康診断だから、明日からは本腰入れてやらないとな(笑
2008/05/06(火) 21:06:41 | URL | [ 編集]
コタコタ
わ!!
この黄色い物体は!!
初めて会った時にレリン君がぶら下げていたモノですね(^^)
さすが会長、どこのランに行っても
お友達を作って楽しんでいますね♪
そんなレリン君の姿を見ると
すっかり我子のように思えてしまっている私です(笑)

運動会6/22なんですね!
去年は皆さんの走りを見学しながら
バーゲン品をあさっていた私ですが
今年は出場してみようかな?
2008/05/06(火) 21:58:28 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

ダニね~っっ今時期は多いです。レリンは山の近くとかに行く機会が多いので(^^ゞ
るるちゃん、いつも綺麗にしているから大丈夫だと思います!!

私も今月、健康診断だよ~っっ(>_<)
メタボだけは回避したいです。早く私もエアロしたいよ~っっ!!
2008/05/06(火) 22:03:54 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ

はい、そうです!いつもレリンの背中にぶらさがっていたアレです 笑!ダニに対抗するにはコレですかね。
今日も会長は元気に明るくストーカーして来ました 笑
コタママさんにも可愛がられているレリン君、幸せ者です(^^♪

そうです~来月の運動会、是非琥太くんも一緒に参加しましょう!! その空き時間にバーゲン品をあさりましょう(*^^)v
2008/05/06(火) 22:10:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
