レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩バック届く!
今日、連休前に注文していたお散歩バックが届いた

20571.jpg
もう1つ

20572.jpg
マイネームイズ レリンと入ってます。
あと、お揃いのシール。

20573.jpg
レリンの特徴のマロ眉がついていたら完璧なんだけど・・・
可愛くてお散歩の時に持って行こうと思います

さて本日はレリンママの会社までてんちゃんがお迎えに来てくれました。丁度、お散歩に行く所で
レリンママの会社の近くに居たので一緒にっててんちゃん有難う!!
てんちゃん母とてんちゃんをレリン号に乗せてレリン宅からお散歩開始!!
外のてんちゃんが居てびっくりレリンてんちゃんをレリンがよく行く公園にご案内しているようでした
てんちゃんとお別れした後もレリン君、散歩行く行くで・・・いつもより多く散歩して来ました家の近くになると歩きが遅くなります・・・・まだ帰りたくない???
本日のお散歩時間、1時間半です散歩好きレリン、ママ泣かせです。元気な証拠かな?

20576.jpg
お母しゃんボールで遊ぼう!!

20575.jpg
早く、早く、ボール投げて!!

20574.jpg
ボール遊びに飽きてクネクネ怪しい動きを始める
20577.jpg


最後には・・・・寝る脳天気レリン君。

今日は連休明けのお仕事・・・疲れたな~っっ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

てんてん母
可愛いね~。やんちゃ坊主ぽいね。
なんだったら私がマロ書こうか?
いつでも言ってください!
2008/05/08(木) 06:59:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

プードルバージョンもありますよ!!
麻呂レリン、貼り付ける??
今日は雨ですね・・・昨日、沢山お散歩して良かった!
2008/05/08(木) 12:23:01 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
お~バッグ可愛いね~☆
よく見つけたね。どこで注文するの?
しかし毎日1時間以上の散歩とは...(^^;
私には到底無理な話しです。
レリンママは偉いよ!
それだもん、レリン君も遊びながら寝ちゃうよね。
あはは(^^)可愛い~♪
今週の土曜日は久しぶりの海ぼうず会ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(..)m
なんか美味しいもの入荷してると良いね~!
2008/05/08(木) 16:15:00 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ

バック、ヨーキーのもあったと思います♥るるちゃんにもいかがでしょう!!
レリンもすっかり私がジム休む期間が長かったので
お散歩に行くのが楽しみにしているので・・・
レリンがもういいよ!って言うまで散歩したら私の方がダウンしますよ(>_<)
土曜日、本当に久々の海ぼうず♥マスター、海ぼうず嫁さん、Mさんに会えるの楽しみにしています!
マスター美味しい料理、楽しみにしてます。
こちらこそ宜しくお願いします(^^♪
2008/05/08(木) 21:49:10 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

バッグ、ネットで注文しました!良かったら土曜日
アドレス持って行きます。あと公園のるるちゃんの写真も♪
2008/05/08(木) 21:53:18 | URL | [ 編集]
海ぼうず
やっぱネットかぁ~。
うんアドレス土曜日ね♪
写真まですみません(^^;
2008/05/08(木) 22:50:39 | URL | [ 編集]
そらのママ
可愛いお散歩バッグですね♪
ますます、お散歩が楽しくなりそうです。
レリン君はそらよりも沢山お散歩してるかも・・・
今日は寒いですね~~~風邪に気をつけてね。
2008/05/09(金) 08:42:11 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ

レリンは本当にお散歩命で私の方がタジタジです。
暖かくなったら早速バック持ってお散歩したいです!

本当に寒いですね・・今日、山は白くなっていました。
そら君ママさんも風邪ひかないで下さいね。
2008/05/09(金) 12:31:50 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
かっ、かわいいバッグ~~!!
お散歩が楽しくなりそうですね。

レリンくん、女の子だったら
悩殺ポーズですね(*^_^*)
チラッと見えるピンクのおなかがかわいい♪
2008/05/09(金) 19:52:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
バッグ持ってお散歩に行きたい所ですが・・・
レリン地方は雪が降りました 驚!(+o+)何なんでしょうねこの天気!!

レリンは良くお腹みせてクネクネ・・・ほれ、ポンポン見るか~みたいに・・・何なんでしょうね?!
ストーカーしてる時も相手に可愛くクネクネして欲しいものです (^^ゞ
2008/05/09(金) 22:38:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
