レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海ぼうず会!
昨日の土曜日は久々の海ぼうず会お友達の海ぼうずさんの旦那様がやっている居酒屋さん!ここの新鮮な魚介類はママの大好物です
いつものレギュラーメンバーのMさんが腰痛の為、欠席で2人での会でしたが、久々の再会で
話も連休のお話、ワンの話・・・ 海ぼうずさんもヨーキーのるるちゃんを飼っています。とっても可愛いです。今度ドックランデビューしますので、るるちゃんがランに行った時には皆様宜しくお願いします。
今日はレリンママ、街までバスで行こうと張り切ってバス停まで・・・・?何で~
乗ろうとしていた時刻のバス、土曜日、日曜日運休が~ん
結局、寒さにも勝てずタクシーで。

205101.jpg
バスには裏切られても、料理は裏切りませんタコのサラダとても柔らかいタコ美味し~っっ

205102.jpg
お刺身いつも旬のネタで作ってくれる刺身の盛り合わせ!!写真撮る前にレリンママ少し食べてしまったハハハ

205103.jpg
ガーリックトースト!魚食べながらパン。レリンママ
変ですか?変ですよね・・・でも外カリカリ、中フワフワ冷めても美味しいよ!!

205104.jpg
これは前にもブログに載せたことがあるけど
ママのお気に入りの一品の椎茸餃子マジ美味しい!!

205105.jpg
桜マスの焼き物お魚美味しい~っっ
しばらく海ぼうずに来ないと・・・ママここの味に飢えてきます

205106.jpg
海老好きのママにマスターがガサ海老を塩焼きにして
くれました大きいでしょ~っっ ガサ海老最高ですよ!!
マスターガサ海老、美味しかったです。有難う!!

205107.jpg
大きい方をママにくれた海ぼうずさん、いい人です!
美味しいもの食べて、飲んで、たわいもない会話。
日頃のストレスも吹っ飛びます。いつもマスター有難う。レリンママいつも感激あり、感動しながら食べる海ぼうずのメニュー大好きです!!

この後3人でマスターDJに変身でママと海ぼうずさんで踊りまくっていました
ママと海ぼうずさん2人で踊りまくっていたけど・・・・脳天気ママ、楽しかった!!

本当に楽しい海ぼうず会。この集まりは絶対に続けていきたいです
マスター、海ぼうずさん、宜しくお願いしますね!!

楽しい気分で帰宅。レリン君はグーグー寝ていた。ママ??どうした??って顔してた。ハハハ

日曜日はドックランに行こうね!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

海ぼうず
や~昨日はどうもありがとっ♪
私も楽しかったよ!2人してペラペラよく喋るな(笑
と言うかさ~考えたら、ガーリックトースト私一口も食べてないさ(^^;
レリンママ、「うわ~大きい!」とか言いながら一人で全部食べてるさぁ(笑
レリンママ、やるな!!

今日さ、ジム行ってAさんに「昨日レリンママと飲んでクラブ行って踊ったさ(^^v」と自慢したら・・
「え~足大丈夫なの??」と言われ。。
「あ!!そうだよね~」と気付いて心配になったのさね~~~(^^;
引っ張り回してごめんね。でも楽しかった♪(^^v
2008/05/11(日) 21:16:00 | URL | [ 編集]
レリンママ
本当に2人でも話題は尽きることなく良く喋るよね
(^^ゞ
ガーリックトースト・・・・アハッ!!私ったら・・・
KYですね。レリンもKY、ママもKY(>_<)スイマセン・・

足は大丈夫ですよ~っっ(^^♪足の事など忘れていました(#^.^#)
いつでも引っ張り回して下さい!
ジム行ったんですね(*^^)vレリンママ、遊び過ぎで
本日バーベル休みました・・・やばっ!!
2008/05/11(日) 21:56:07 | URL | [ 編集]
てんてん母
てんてん母は、この前函館の朝市のテレビ見て
行きたい~となったのですがてんてん父も~
年で車では、函館まで行けないと・・・。
透き通ったイカが食べたい~。メンメの湯煮が
食べたい~。海老は、ボタンか北海しま海老が
いいなぁ~。余計に食べたくなったよ!!
2008/05/11(日) 23:26:30 | URL | [ 編集]
レリンママ
函館、遠いよね~っっ・・・・レリンママも行きたいです。その前にレリンのクレートを頑張って秋には
楽しく旅行に行きたいです。
頑張らないと!!今度の焼肉には海老、焼きたいですね!!
ボタン海老・・・・高いよね~っっ
レリンママは増毛の海老祭りに行きたいです!!
2008/05/12(月) 12:56:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
