レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒い~っっ
11日の日曜日。ママは前日は飲みに行っててレリンはばあちゃんのお家で遊んで来て夜に送ってもらって帰って来てお疲れで寝ていた所を午前2時半頃に帰宅したママ・・・
朝はレリンもグ~グ~寝ていたのでママも少しお寝坊しました。朝9時前に起きてボーっとしながら
レリンと裏の公園にプチお散歩して帰ってきてからレリンに告知しました。
「本日はドックランに行きます」と。
するとレリンは嬉しくて行く用意。玄関のドアの前で待機してます失敗!!
ご飯食べてから告知すれば良かった~ご飯をあげても・・・・・全部食べない・・・・
お出かけモードです・・・・・レリンを無視してママはランに行く用意。
レリンは早く、早くとママを急かす
ようやく準備が出来て出発本日はレリンの姉御のてんちゃんがヒートの為に欠席寂しいけど・・・パピプーが誕生しては大変なのでレリン、しばし我慢してね!
あずきちゃんママにするともうランに向かっているとの事。早い!!
ランに近づくとあずきちゃんママから早く到着したので道の駅でたこ焼き食べていますとメール。
ママ、ヨダレです。道の駅に到着してあずきちゃんと道の駅でお散歩してからランに向かいました。
本日は時折さんが顔を出すと暖かいのですが・・・・風もあり・・・
寒い~っっそれなのにレリンママはナマ足でラン。KYです。親子でKY病ですすでにドックランには、そら君、琥太くん、みるくちゃんが遊んでいました。
皆さん完全防備で!!さすがですレリン君をお出迎えしてくれたストーカー友の会、副会長の琥太くんありがとう!!

205111.jpg
あずきちゃん、寒くてテンション
本日はお局パワーを出さないようにとリードしていました。口輪じゃなくレリンママホッとしました。
可愛いあずきちゃんに口輪・・・想像出来ません!

205112.jpg
そんな寒くて固まっているあずきちゃんの背後にまわる
KYレリン君ですあずきちゃ~ん。くん、くん。

205113.jpg
こちら見事な足あげの琥太君。ひっくり返りそうな勢いです。※実際に倒れた事あるそうですママ談

205117.jpg
いつも元気印のみるくちゃん。この後、珍事件を起こします!!

205114.jpg
本日はターゲットもおらず、とても暇な会長と副会長であります。会長はターゲットを探し視線をランに向けても・・・・居ませんね。

205115.jpg
ストーカー気質の2人でお互いの臭いを嗅ごうとするも
あ互いにお尻の臭いを嗅がれるのは嫌いお互いに不機嫌になり
会長と副会長でもめている場面もありました・・・・本当にこの2人は根っからのストーカーですね副会長、匂い嗅がせろよ!
会長こそ嗅がせろよ!!

2051110.jpg
みるくちゃん、1人遊びしていましたが
今日は寒いのでママさん達が固まってお話している所にスタスタ忍び寄るみるくちゃん。
そこに花粉症の琥太君ママがマスクをしてしゃがんでいました・・・・興味深々のみるくちゃんがマスクに興味があり、いきなりマスクめがけパクっっびおーんと伸びたマスク、
一度顔に戻りましたが次の瞬間、琥太君ママの顔にマスクさんはなくなりました
一瞬の出来事にびっくりと爆笑が!!何にでも興味のあるみるくちゃん、誤飲だけ気お付けてね!

レリン君、そら君のストーカーを始めてしまいました。そんなレリンを怒る事無く、ついてくれば~と
器の大きいそら君

205118.jpg
そら君~っっ

205119.jpg


2051111.jpg
どこまでもストーカーして、時々そら君に遊ぼうよ!と
ガウガウとそら君と偽ジャックレリン君、そら君とかけっこして遊んでいました。
そら君、有難うね!!そんな中、ジャックさんもボノ君とココちゃんと遊びにきてくれた時に・・
ん?きゃ~っっママのカメラのバッテリーが・・・無い
肝心な時にダメママです・・・・・シクシク。

寒い中、ワン達はそれぞれに遊び楽しんだ事でしょう。皆で話をしながらいると・・・・
ポッポッ時間を見ると1時で皆でラーメンを食べることに

ママは塩ラーメン!!かろうじて写す事が出来ました!!

2051112.jpg
あったかいラーメン。本当に美味しかったラーメンを食べた後に皆でコーヒータイムです。今日は寒いので車で留守番のワン達も安心して
お留守番させられます!!皆さんでワン談義で盛り上がり、とっても楽しい時間でした。

寒い中、皆の見送りしてくれたジャックさん、有難うございました

そら君パパさん、そら君ママさん、みるくちゃんママさん、琥太君ママ、あずきちゃんママ、
そしてジャックさん、本日も楽しかったです。有難うございました。

てんちゃん母、ブログみて、本当に温泉日和だったのに・・・・てんちゃんヒート中は母、温泉タイムですね今度ラーメン一緒に食べようね!!

帰ってきてレリンじいじとお散歩にいったレリン。本当に元気な奴です。ママ爆睡

太陽さん、カムバックー

コーヒータイム中にアル君ママさんから、そら君ママにメールが来ました。元気そうで嬉しいです。
いいですよね。離れていてもお友達からの近況報告地震が心配ですが。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

そらのママ
レリンママ~~風邪ひいてませんかぁ?
そらママ達は完全防備で冬の服装。
それでも寒かったよ~~~
ラーメンがいつもより数倍美味しく感じましたね。
レリン君、ドッグランの前も後もお散歩して
凄いパワーですね(^o^)
そらは結構走ったのでお疲れでしたよ。
器が大きいなんて言って貰えて恐縮してますm(_ _)m
2008/05/12(月) 23:37:07 | URL | [ 編集]
てんてん母
日曜日は、寒かったね。
てんてんお散歩してても寒かった。
温泉は、最高でした。露天風呂ぐらいだね
太陽の下で全裸は・・・・。と思いながら
優雅な時間を過ごしました。貸切状態が嬉しかった
けど潰れても心配。
2008/05/13(火) 13:09:02 | URL | [ 編集]
あずきのママ
レリンママが来る前にたこ焼き完食しててごめんなさいm(_ _)mせっかく迎えに来てくれたのに…ラーメンとコーヒー楽しかったですね。ワンの話を目一杯している時が一番幸せかも昨日、女○別のランにワン2匹連れて行ったのですがワクチン打ったにはペケついてるのに狂犬病には印のないワンちゃんが遊んで居ました。一応ランは両方していないと遊んじゃダメだったはずなのにあれじゃ両方やってない子が遊んでも誰もなにも言う人はいないでしょうね…。
2008/05/13(火) 18:03:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ

本当に寒かったですね(>_<)鼻水垂らしながらでしたが
ワン達はパワフルに遊んでいましたね。
まだ冬物は片付けられませんね(^^ゞ
レリンも冬の公園以来、そら君と走って遊べて楽しそうでした(*^_^*)
また遊んで下さいね、そら君♥
又皆さんでお茶しながらワン話したいです!!
とっても楽しかったです♪
2008/05/13(火) 20:26:23 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

もしかして、この前リニューアルした所に行って来たんですか??混んでないとゆっくり入浴出来るけど、
また潰れたら悲しいよね(+_+)
レリンママも温泉入りたいな~っっ
2008/05/13(火) 20:30:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

いえいえ、でも今度レリンママも早く到着したら
道の駅で一休みしようと思います。私達、いつも早く到着チームなので今度一緒にたこ焼きして下さい(*^^)v
本当に皆でワンの話をしていると時間を忘れる位楽しいね!!又、お茶の時間したいですね(*^_^*)
女満別、飼い主さんも最低限のルールーは守って
欲しいですよね。皆で楽しく遊ぶランだから。
せっかく沢山の人が喜んで行ける所が出来たんだから
ね。
源生君も遊んできたんですね!!又会いたいです源生君
♥♥
2008/05/13(火) 20:43:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
