レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日は
日曜の朝、ママが起きてもレリン君が居ません昨日ママはお友達と飲み会で夜居ないとの事でレリンばあちゃんが迎えに来てレリン君は実家にお泊り中
レリン君何してるかなばあちゃんの掃除の邪魔しているかな・・・・
ちょっと心配。

昨日はお友達の旦那さまの居酒屋に行って来ましたよ
ごはん1ごはん2ごはん3
本当にいつも美味しい料理についつい食べ過ぎなレリンママです海鮮サラダにはまっているママ
でも一番はまっているもの・・・・・・それは
ごはん4
これめんめです少し食べてしまいましたが・・・・・これでまたがうまい!!
いつも美味しい料理有難うですマスター

最後に女3人で行ったカクテルバー
かくてる
このカクテルは大会に出すカクテルとの事でカクテルの名前を忘れてしまった素敵なカクテルでした。賞がとれるといいな
とっても楽しい時間でした。今日のメンバーの私たちのネイリストのMさんは朝一のお仕事がおるので先に帰りましたが又一緒にご飯しましょうね
もう一人のMさん、Kちゃん。楽しかったです

今日も外はですね風もあります・・・・・この頃はお天気本当に良くないですねてんちゃん母インフルエンザでなくて安心しました早く元気になって下さいね。

金曜の夜にお隣の大家さんのお宅訪問してきたんですよ素敵なお家でした。
お友達のMさんがお家の中を見てるなかレリンママは楽しみにして来た目的が。
ひめ
大家さんのちゃんの姫子ちゃんあんぱんまんのおもちゃを持って出迎えてくれましたすごくお利口な姫ちゃんです。毛並みも綺麗でいつもピカピカ光っていますレリンママが姫ちゃんと挨拶している横では・・レリン君は
ひめ2
ひめちゃんのお昼寝布団の臭いをず~っと嗅いでいましたレリン君は姫ちゃんが近くにくるとビビりながらママの後ろに隠れますでもとっても楽しそう。
Hさん遅くまでお邪魔しましてすいませんでした。また遊びに行きますね
姫ちゃんも有難う

さて、レリン君の居る実家に行こうかな何してるかな~わがまましてないか不安です。お尻振り振りで出迎えてくれるレリン君に早く会いたいな




てんてん母
あまり預けるとヤバイよ~。
オヤツもいっぱい食べれるしーじぃもばぁも
一緒に居てくれるから かぁしゃんより・・・。と
1匹と2人で今頃言っているかも・・・・。
お迎えに行っても皆の反応が悪いかも????
自分だけイイ物食べていることバレナイ様にね。

銀のくちばし1枚だけ見つけました。
もう1枚が見つからない。そのうち届けます。
2008/02/17(日) 12:09:49 | URL | [ 編集]
海ぼうず
昨日は毎度ありがとうございましたぁ♪
マスターは昨日満席で爆発してたらしく(^^;
無愛想じゃなかった?
しかも、プレゼントまで貰って・・・
本当にいつもありがとうね☆
私は、どうやってレリンママにお返しすればいいの?
体で返します(笑
また来月、「海ぼうず会」しよ~♪
2008/02/17(日) 13:02:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさん昨日はとっても楽しかったですよ!!
やっぱりマスター悪魔が降りて来てた??
昨日もお客さん沢山で忙しそうだった。でも無愛想ではなかったですよ!プレゼントなんてたいした物じゃないですよ。レリンママは新発売のお菓子を買うの好きでつい何か変わったものないかと探してしまいます。マスターにまた新し物見つけたらお届けします!
来月の海ぼうず会楽しみにしてます!!
2008/02/17(日) 21:56:08 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんちゃん母の言う通りかも・・レリン君は本当に実家が大好き。きっとママの居ないところで3人で話し合いしてるかも 笑!
今日お迎えに行った時はレリンのお尻プリプリお出迎えしてもらえて良かったです。ホッ
銀のクチバシ発見?私の銀を探さないと・・・・
金のくちばし・・・・一度でいいから見たいな。
2008/02/17(日) 22:03:15 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンママさん、ブログデビューおめでとう♪
実は密かに開設してくれないかなぁぁと思っていたのでウレシイです。
カキコは今日が初めてだけど
毎日覗きに来てました(^^ゞ

これからもよろしくお願いしますね(^-^)/

2008/02/19(火) 19:22:00 | URL | [ 編集]
そらのママ
こんばんは。
そらママは実家が遠いので
地元育ちの方々が羨ましいですよ♪
最近はペットシッターさんがおられるので
何かあっても大丈夫ですが・・・
レリン君もおばあちゃん達が大好きなんでしょうね。
2008/02/19(火) 22:45:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンまま遊びにきて下さって有難うございます!
覗きにきてくれていたんですね笑!嬉しいです。
私も頑張らなくちゃ!!
こちらこそ宜しくお願いします。
2008/02/20(水) 00:28:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
そらママさんの旅行中のそら君のお留守番のブログ見てました。ペットシッターさんの詳しい事もそらママさんが教えてくれていたのでなるほどと感心していました。
レリンはばあちゃん、じいちゃんが大好きなので助かります。たまにばあちゃんの家から帰りたくないとダダこねる事もあり・・・少し悲しいレリンママです
2008/02/20(水) 00:37:17 | URL | [ 編集]
みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/20(水) 14:33:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
