レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狂犬病注射に
今日はお昼からが降ったので、夕方のお散歩は中止で本日はレリンの狂犬病注射に
動物病院に行って来ました。
レリンは病院が何故か大好き病院に行くよ~の一声でワクワクのレリン?!
今日の病院は空いていて5分位で呼ばれた待つ時は1時間位待つこともあるのに・・・
本日の体重は2.90kg。ずーっと体重はキープさて、注射ですよ~で何故か足をハの字にぺたんと座りこみ自分なりに注射を拒んでいました。でも注射は強行されました・・・
レリン君、頑張りまたね~と先生にナデナデされご満悦で帰ってきました。
でも家に帰ってきたらいじけてました。部屋の隅で1人・・・・・

205151.jpg
お散歩もなかったからね

今日は頑張ったのでご褒美のササミをあげますよ~!!

205153.jpg
僕、頑張ったでしゅ。早くご褒美くだしゃい!
はいはい、頑張ったねレリン

205154.jpg
凄い顔のレリン・・・・
明日も頑張ってもいいでしゅよ!!
明日は病院には行きませんよおやつの為に体を張るのかい??

床でクネクネ怪しい動きで遊び過ぎ毛がボサボサだったのでブラシしていたら・・・・・

205152.jpg
ブラッシングが気持ちいいのか・・・・寝た!!
足をパカっと広げてまな板の上の犬??
少しの時間、病院ではしゃいだので疲れた??今日は2か月のダックス君が居てレリンは遊ぼうと
声を掛けるとビビりながらレリンの臭いを嗅いでいたダックス君、可愛いかったねレリン

今度はフィラリアの薬の時期にレリンの大好きな病院に行きましょう

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

そらのママ
レリン君も狂犬病の予防注射をしてきたのね~~
そらも陸君と13日に行ってきました。
病院で接種してきたのですが
いつもよりぐったりして寝てばかりいましたよ。
心配になって陸君にもメールしたら
陸君も同じ状態でした。
どこまでも一緒の2匹であります(^_^;)
2008/05/16(金) 06:39:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ

はい、レリンも行ってきました!ちょうど雨が降ってくれましたので!!レリンも去年は注射の後にぐったりしてたので今年もかと思いましたが、いじけるだけで済みました 笑。
そら君も陸君も注射の後も仲良しなんですね!!
今日はお天気良く、気持ちがいいですね。
2008/05/16(金) 12:36:59 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
レリン君~いじけてるのぉ??
可愛いぃぃ♪♪
うちのるるは病院大嫌い!震えまくってすごいよ。
でも注射の時はジーっと動かず?動けず?おとなしいからよく先生に誉められるけどね。
単なる小心者さ(^^;
うちもフィラリアと狂犬病行かなくちゃ!!
ヒート終わってからだなぁ~。。
2008/05/16(金) 12:43:00 | URL | [ 編集]
てんてん母
ワクチンの中でも狂犬病のアレルギーは、
少ないらしいですよ。
レリン君、天気が悪いわっ、注射されるわっ
最悪の日でしたね。おやつでチャラになったかな?
2008/05/16(金) 13:10:31 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
我が家も、14日に揃って行ってきましたよ。
ついでに、それぞれに気になる所を見てもらったの…。

トッティは、外耳炎と歯の汚れ。
ココは、歯の汚れ。
先生から…「綺麗ですよ~頑張ってますね~」って、
毎日の歯磨きは大変だけど…頑張った甲斐あったね。
トッティの外耳も特段心配ないそう…ほっ。

問題はボノです。
ボノは、大の病院嫌い…入るなり大鳴きです。
「ひえ~~~~っ」と抱きつく…飼い主汗だく…。
ちょっと見てもらうだけでも…大変なんです!!
注射なんて…見えたら…もう~~。
静かになだめて…撃ってもらったけど…これも大鳴き、
ボノらしくないから…笑えました。
レリン君の爪の垢…下さい!!
2008/05/16(金) 21:29:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

今日は一緒のお散歩楽しかったです♥
偶然って嬉しいですね♪
るるちゃん、あと何回かレリンに逢えば仲良しになって
くれるかしら(^^♪
レリンは脳天気なので何度もガル~って怒られても
あんな感じです・・・なのでるるちゃん気長にレリンの事、宜しくね
るるちゃん、病院ではガウしないなんて・・やっぱり
病院は怖いよね。
2008/05/16(金) 22:47:23 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

そう、昨日は・・散歩なし、注射される・・・
レリン的にはいじける曜日でした 笑
今回は注射の後も具合悪くならずに良かったです。
おやつで元気になりましたよ。軽い奴です♪
2008/05/16(金) 22:50:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
ジャックな気分さんへ

ジャックさんは3ワンを病院に連れていくのはひと仕事
ですね~っっ (^^ゞ
トッティ君もココちゃんも歯磨き頑張っているんですね♥♥ レリンはかなりの歯磨き嫌いなんです(>_<)
レリンこそ歯磨きしっかりしている子の爪の垢、欲しいです~っっ

え~っっ!!ボノ君が?病院嫌い??大鳴き???
信じられない!!かっこいいボノ君からは想像出来ないです(ToT)
こっそり覗き見したいです(*^_^*)トッティ君の耳も大丈夫で良かったですね!!
レリンはきっと病院に行くと沢山のワンが居るので
ドックカフェと勘違いしてますよ・・・きっと(^^ゞ

ワクチンの時も頑張って欲しいです。ボノ君!!
2008/05/16(金) 23:00:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
