レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
るるちゃんに会ったよ!!
今日は昨日お散歩なしで注射でいじけていたレリン君、お散歩にワクワクしていました
お散歩コースに行くと・・ん?何の花?桜は散ってしまったけど、その中に目立つように沢山の花をつけた木が。

205162.jpg
ピンクのポンポンがたくさん!!
なので私もパチリ

205161.jpg
ちょっと木が高くてレリンを持ち上げるの大変でした。
こんなレリンの写ってない部分の格好は・・・・ウルトラマンの様に前足はピンと前に、後ろ足もピンと
伸び・・・そっちのレリンの姿の方が楽しかったですが・・・レリンがいじけると可哀想なのでボツにしました 笑!!

さっ、お散歩ね。昨日のウップンを晴らすように走る、走るレリン君。楽しいね~っっ

205163.jpg
お散歩、楽しいでしゅ!!うん、いい顔してるよレリン君(親バカです)
それにしても本当にレリンの散歩時間の時は誰~もちゃんに会いません
ストーカーされると思って?? ははは・・・・・
まっ、気にせずお散歩続行です。もう少しで折り返し地点に近づくと。あっ!?るるちゃん発見!!
ママのお友達、海ぼうずさんの愛犬るるちゃん登場

205164.jpg
るるちゃんは怖がり屋さんなので脳天気レリンが怖いです。しかし、KYなレリンはグイグイるるちゃんに近づきます。どんなにガル~っっと怒られても・・・

205165.jpg

205166.jpg

205167.jpg
かなりしつこいです。何度もるるちゃんに怒られても
るるママに撫で撫でされ、またるるちゃんについて行きます・・・・・
でも初めて会った時よりるるちゃん、レリンの存在を無視出来るようになったような。
今度あってもるるちゃんにガルされると思いますが、脳天気レリン君は真っ直ぐるるちゃんの元に行くと思います。今日はるるちゃんに後ろ足で草をじゃっじゃっ、とかけられても・・・えへへへ~と草を顔にのせたままストーカーしつづけるレリンを見て・・・レリンのストーカー魂を見たような。
どんな魂じゃ・・・そんなレリンとるるちゃん、一緒にお散歩してきました
さすが、ストーカー友の会、会長。今日もお仕事しましたね。満足気に帰りの足取りも軽いレリン君でした。
るるちゃん、KYでストーカーのレリン君をこれからも宜しくお願いします

お家に帰るとレリン君、ストーカーに満足したのか、ご飯の後に寝てます

205157.jpg
そんなレリンの寝顔を見て思い出した。
この前ドックランに行った時に琥太君ママとあずきちゃんママに「レリン君の鼻に黒いはん点があるよね?」と言う話。そう、レリンの鼻には黒い目のように点が

205158.jpg
カラオケのコマーシャルでパンダが鼻のところに
目があって「ウガ、ウガウガ、カラオケウガ」のようにレリンも顔のように見えて面白いです。

2051510.jpg
お母しゃん何レリンの顔見て笑っているのでしゅか>??レリンは眠いでしゅよアゴ外れそう・・・・

205159.jpg
僕、クマしゃんと寝るでしゅよはい、はい。レリンの佐川くんぬいぐるみの次に好きなクマさん。
かなりボロです耳はレリンに取られ・・・・・こんな姿に・・・・・

2051511.jpg

ボロでもお気に入りです。

本日は久し振りにジムに行き、バーベルトレーニングしてきたママ。明日・・・・筋肉痛だな・・・・

さ~っっ、明日もお仕事です。レリン、明日1日、お留守番お願いしますね!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

海ぼうず
おはよ~う♪
ねぇねぇ、2回もちゃんとあの場所で会うなんて凄くない??公園内の違う場所で会うなら解るけどレリンママちゃんといつも目の前にいるんだも~ん♪
いやいや、レリン君にはいつもながらゴメンね~(^^;るるなら吠えるは、草かけるは、ガルするは。。。
本当に「どこの子ぉぉ~??」(汗
いつもながらレリン君の性格の良さには驚くわ!!
吠えないし人懐っこいし!!どういう育て方したら、ああなるの??本とっしばらくうちのるるレリン家に合宿させたいわ(笑
これに懲りずによろしくね~☆
2008/05/17(土) 09:59:42 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンしゃん、お散歩命ですね。
次がお尻の穴??てんてんは、行きたがらないので
大変です。時期に発情で朝早くから起こされて
寝不足の日々が続きます。
まぁ~それも辛いですが・・・・。
明日は、父が初の散歩に行くので楽しみです。
2008/05/17(土) 13:30:53 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

本当に、あの場所で会うなんて、偶然でも嬉しいです♥
るるちゃんもレリンに慣れてくれると嬉しいです!!
レリンは何度ガルされても平気な脳天気ストーカー
なので、るるちゃんも何度か会うと慣れてくれると思います♪
るるちゃん合宿しますか?? 笑
火曜日のビールパーティ、頑張って早く行きますね(*^^)v
2008/05/17(土) 19:34:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

明日はお仕事ですね。てんちゃん父とお散歩ですね。
影からレリンとストーカーしたい気分です 笑
レリン君、てんてんの話をすると耳をピクピクさせ
聞きます。会いたいのだね 笑
レリンママ、今月の最後の土曜日がお休みなので
お天気好ければお散歩しましょう~っっ
2008/05/17(土) 19:38:13 | URL | [ 編集]
コタコタ
『レリンだ・・・』の、るるちゃんが超お~もろ~!!
レリン君のるるちゃんを追う後ろ姿は楽しそうだし
るるちゃんの下半身は必死そうだし・・・で
大笑いしている私です!
レリン君、草をかけられても草を顔にのせたまま
ストーカーし続けたのですね(爆)
さすが会長、その根性が大切です!
ストーカーを楽しみ、ストーカーを愛する
その心意気 素晴らしいです(^皿^)

ウガ♪
2008/05/17(土) 23:31:54 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ

本当に久々のお仕事に精を出していたレリンでした(^^ゞ 副会長が居ない時でも会長は頑張っています!
今度るるちゃんもドックランデビューしたいと言う事なので、その時は副会長、宜しくお願いします♪
るるちゃん大変かしら? 笑

今日の朝、会長に気づいていただき嬉しかったです。
私は超~寝起きでしたが・・(#^.^#)今頃、ムブ子で
ご近所ドライブ楽しんでいる頃でしょうか??
今度はムブ子でランに行きましょうね(*^^)v
ムブ子報告、楽しみにしてます(^^♪
2008/05/18(日) 12:12:24 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
あ、ホントに「ウガ」だ(笑)
あと、赤ちゃんペンギンにも見える!!

お花とレリンくんショット!
とってもよく撮れてます♪
その次の画像もとってもお上手(^^)
少しフォーカスかかった感じで
芝生の色にレリンくんの綺麗なコートが映えて
ますます綺麗に見えますね。
2008/05/21(水) 19:24:10 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ

本当だ!赤ちゃんペンギンにも見えますね!!
ウガレリンです 笑!!

写真はまだまだパピクルンままさんの様にはいきません
汗!! レリンはウルトラマンのようになってるし 爆
レリンが走るときはカメラも走ります!!
紅葉のシーズンまでにはカメラの腕もあげないと・・・
てんてん母に叱られます 笑!!
2008/05/22(木) 12:47:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
