レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花見、焼肉ですよ~
昨日の土曜日は毎年取引業者さんの花見に招待されお昼からレリンママとうちの社長の息子君と花見焼肉会場に行って来ました。もう花はありませんが・・・・花より焼肉です
すごい人、肉、ビール!!

205171.jpg
ママ、もうビール飲んで食べてから気づく・・・・・
もう閑散となった網の上・・・・・あははは

そして恒例の焼きそばタイムの時間が
205173.jpg

205174.jpg
ん~美味しそう!!
毎年これが楽しみです

205175.jpg
出来上がりめっちゃ旨い~っっ!!

野菜の残りでキムチ焼きです。これも美味しかった。

205179.jpg
お天気も良くビールも美味しく楽しい時間です。
それも仕事中で

そんな中、取引先の事務員さんのお家で飼われているちゃんが遊びにきてくれましたマルチーズの夫婦?!とっても可愛いかった~っっ お名前が・・・・・思い出せない・・・・

205176.jpg
レリンママにおとなしく抱っこされていたの!!

205177.jpg
ママさんに抱っこされていて舌チロが激可愛い

205178.jpg
もう一人の事務員さんも近々トイプードルを迎えるとの
事で、とても楽しみにしていました是非今度見せにきて下さい!!
ワン談義、やっぱり楽しいですね~っっ

夕方まで楽しく花見行事したあと会社に行くと・・・・誰もいません。ハハハ

レリンがまっている家へと歩いて帰りました。その後散歩に行きましたよ~っっ!!
もちろんその後はママ爆睡・・・・・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

海ぼうず
焼肉いいね~☆
しばらく外焼肉してないからしたいわ(^^)
そしてマルチーズ可愛い♪
私ね、るる飼うときヨーキーにするかマルにするか悩んだよ。マルもやっぱ可愛い!!
今、うちの旦那がレリンママに貰ったバッグを持ってるるの散歩に行ったよ。
なんか可愛くてウケる(^^v
2008/05/18(日) 14:48:00 | URL | [ 編集]
てんてん母
焼き肉と言えば・・・・。
なんで雨にやられると思ったらやられず・・・・。
次回こそ炭でやりたい!!!kyokoさん。
計画立てないと・・・・・。
2008/05/18(日) 17:35:12 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

本当に大人しくとても綺麗なマルチーズでした。
海ぼうずさんは悩んだ末に可愛いるるちゃんに巡り会えたんですね♥
マスターにも愛されている(^^♪るるちゃん、幸せですね!!

しかし、あの散歩バックを持って散歩しているマスターが想像出来ません・・・・爆
本当に外焼肉の季節ですね~っっ 今日もお散歩していると町内会花見が盛んに行われていていい匂いでした!
私達は火曜日に美味しいビール飲みましょう!!
2008/05/18(日) 21:11:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

今度の焼肉は本当に外でやりたいね!!丸ホルモン食べたい(^^♪
今日の散歩コースの横で焼き肉していて、レリンの公園でも焼き肉していて、今日はお天気良くてビール飲んでいる人がうらやましかったです!!
次回の焼肉の計画しなくちゃね(*^_^*)
 
2008/05/18(日) 21:16:45 | URL | [ 編集]
あずきのまま
焼肉いいですね~♪外で焼肉なんて二年くらいやってないかも・・・。レリンくんもそらくんも陸くんもみんな狂犬病の予防注射行って来たんですね。あずき家は洗濯機の急な出費でめちゃくちゃ貧乏になってしまい、パパの給料日後に注射に行こうと思っています。この間お知り合いの人のお家が火事になったそうで、原因がPCのコンセントに溜まったホコリだそうです。今日はアルバイトも中止になったので、掃除機片手にあっちこっち掃除しています。あずき地方は今日もまた火事がありました。気をつけなくちゃ~!!
2008/05/19(月) 13:06:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

今度の焼肉の時に声、掛けますね♪大勢で焼肉の方が
楽しいですよね!!
洗濯機事件、突然の出費大変でしたよね(+_+)
火事の原因がPCのコンセントですか\(◎o◎)/!
我が家も気をつけないと・・・アルバイトいつまでですか?? 頑張って下さいね(*^^)v
2008/05/19(月) 20:31:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
