レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩とお友達
日曜日は朝からお天気も良く、あちらこちらで町内会の花見が行われておりました。
レリンとお散歩していると焼肉のいい匂いが・・・・・
そんないい匂いを嗅ぎながらのお散歩でした。
公園も緑が濃くなってきましたよ!!

205181.jpg
1人黙々と歩くレリン会長。
本日もターゲット居ませんね(^^ゞ
本当にレリンの散歩の時間はが居ませんね~っっ

205182.jpg
そう、レリンは脳天気なので1人でも楽しいんです
今日は、てんてん母さんお仕事なので一緒にお散歩出来ません。今日ならソフトクリーム良かったかも!!

お天気も良く、気温も高くなってきてレリン君、ひと休みです

205183.jpg
タンポポも沢山咲いていていいのですが・・・・・
これから綿毛になるとレリンの尻尾に沢山つくんですよね・・・・・・

お家に近づくとレリンのよく行く公園でも焼き肉してました
焼き肉を横目に帰宅!!

今日はレリンじいじ、ばあばも町内の焼肉。終わった頃に遊びにいくと・・・・レリンじいじ爆睡してました昼間のビールは効きますよね・・・・
で、レリンとばあばが散歩に出かけたんだけどレリン、ママを迎えにきてくれたのでレリンママも
実家の近所のレリンのお友達に会いに行きました

レリンのお友達のチビ君ですよ!!

205184.jpg

205185.jpg
パピヨンと何犬かのMIXだそうで顔はパピヨンなんですが耳が立っていないのです。でも可愛いチビ君。レリンと顔見知りでお互いに尻尾フリフリですチビ君にさようならして一番レリンと仲良しと言うの元に・・・・・
しかし、

205186.jpg
仲良しさんの行く手には・・・・・
いつもはお家の中にいるフレンチブル君がお外にいました。レリンが珍しくビビりまくって・・・・
奥にいる仲良しのキャバリア君の元に行けません。
レリン君、何もなかったようにこの場を去りました・・・ハハハ
ここでレリンママのカメラのバッテリー切れいつもいいところで
この後、6か月のジャックラッセルテリアがお父さんとボールで遊んでいました!!
トッティ君と同じ毛並みのジャック君でした。レリンもノリノリで遊ぼうとしばらく遊んで来ました。
実家の周りは本当にワンを飼っている所が多くて、レリンも顔見知りのワン、飼い主さんが居て
レリンママびっくり!!
今日はお向かいのパグのももちゃんが留守で残念なレリン君でした。

そんなのんびりした日曜ですがレリンママ、夕方のバーベルレッスンにジムへたるんだ筋肉を少し引き締めないと~っっ

夜はレリンもママもぐったり爆睡でした~っっ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

てんてん母
何があったのか?写真が見れないよ~。
2008/05/19(月) 23:51:43 | URL | [ 編集]
コタコタ
おおお、会長でもブルちゃんのアップには
腰が引けましたか(笑)
今日、ワンコ雑誌でパグ×チワワのミックスちゃんを見ました!
んんんん・・・?(汗)なんともコメントしがたいフェイスでした(笑)
2008/05/20(火) 02:13:07 | URL | [ 編集]
てんてん母
昨日、見れなかったのに~今日見れるように
なっていました。ごめん!

コタコタさん↑何時まで起きているんだろう?と
いつも思うのは、私だけですか?それとも起きた?
2008/05/20(火) 07:39:13 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

私は今日、てんちゃんの画像が見れません 涙!!
なんでだろうね?! 
本当にコタママさんは何時まで起きているのか!!
今日は凄い風と雨ですね~
昼、少しレリン散歩出来ました!!
2008/05/20(火) 12:55:35 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ

はい、会長はかなりビビッておりました 爆!
しかしレリン会長、夜のお散歩で仲良しワンちゃんに
会ってきたようです。

パグ×チワワ=?!?!?!見たいです
顔がパグ?いや・・・・興味ある~っっ 笑

パピプーも謎ですよ!!てんちゃん×レリン=???
ハハハ。てんちゃん母に叱られます。
2008/05/21(水) 12:56:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
