レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビールパーティ!!
昨日ママは久し振りのビールパーティでありましたこのコックさんのビールパーティは
なんと言っても食べるものがビュティフォー
卵が北海道の形です 笑!!

205201.jpg
オードブルに塩焼きそば、カレーにシチューにソーセージにケーキん~まだまだ色んなものが出るんですよ~っっ!!
いつもの入り口でおつまみセットじゃないいんですよ!!なので会場は満員御礼 状態ですレリンママのお友達が先に席をとっておいてくれて、料理も確保してくれて有難いです海ぼうずさん、Mさん、桃ママさん、Sちゃん、Mさん、レリンママの6人のおばちゃんパワーで
楽しくビールをグビグビ海ぼうずさんの会社のイケメン君なども同じテーブルにいるし
テンションも
イケメンと言えば、海ぼうずさんの旦那様もイケメンです

205202.jpg
直に確かめたい方は居酒屋 海ぼうずに行くとイケメン
マスターに会えますよ
左にいる方は初めて会った方でしたが、海ぼうずさんのブログにコメントのレリンママだよ!と紹介してくれると・・・お~レリンママ!!と。ブログって凄い・・・・・

メインの抽選会が始まりました!!レリンママ、通勤用に自転車が欲しくて狙っていました

205203.jpg
3台ありますよ~っっ
そして・・・青で囲った物は・・・・???何だ??
正解は、パンチングボールみたいな殴るとスッキリ?なもの。あんなの当選したらどうしょうと心配していたレリンママ。心配なんて・・・・何も当たりませんでした
自転車~っっ、テレビも~っっ この際なんでも良かったのに~っっ
でも帰りにあのパンチング当たった女の人、2人で担いで会場を出ていきました・・・何処にいくの?

ママ達は夜の街へと。Sちゃんのお店で飲み会=カラオケ大会?!懐かしの曲を歌いまくり
レリンママは今どきの歌が分かりませんので 爆!!
海ぼうずさんは可愛い歌を可愛い声で歌うので・・・・レリンママも真似してと思うけど却下です 爆!

日付も変わって帰宅。レリン君ママの帰りに気づきお帰り~っっと出迎えてくれました。
お留守番有難うね~っっ

で、今日のお昼休みにレリンと公園にお散歩に行くと昨日の強風にも負けずお花さんが
満開です。

205211.jpg

205212.jpg
レリン君も匂いに誘われて登場

205213.jpg
通った郵便配達さんに吠えまくりでした
昨日はあ留守番のレリンだったので今日はママ実家でレリンデーしてました

今日は早く寝ようと思うレリンママです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

海ぼうず
や~昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったよ。ありがとう!
そして平日にも関わらず最後まで飲んで歌っているのはレリンママと私....(笑
と言うか、イケメン旦那って(^^;
そ~かい。また鼻の穴広げて喜ぶわ(笑
レリンママね、うちのお客さん達には有名だから!
レリンママって言えば皆知ってる(笑
なんたって数少ないコメントをいつもくれるのはレリンママ!!だからね~。
いつもありがとう☆
2008/05/21(水) 23:36:17 | URL | [ 編集]
てんてん母
も~ビールパーティの時期なの?
まだ寒いからと思うのは、私だけ??
2008/05/22(木) 12:41:18 | URL | [ 編集]
あずきのまま
すごいビールパーティーですね。あずき地方でもよくビールパーティーありますけど、こんなに料理の良いのは初めてみました。自転車残念でしたね・・・・。でも、レリンママさんならパンチングボール?の方が使い道あったのでは?家で体を鍛えてくれたらレリンくんも寂しくないかもしれないですよ♪
あずきママはバイトが3日も中止になってしまって6日間のバイトのはずがまだ2日しか行けていません・・・・。(シュン)天候に左右されるバイトなのでよくある事なんですけど、後は無事にお休みなく終わってくれ~って感じです。
2008/05/22(木) 14:43:27 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

こちらこそ、いつもコメント有難うございます♥
本当に平日も週末も関係なく飲んで歌いまくりなのは
私達だけですね(^^ゞ
平日はちよっと緊張感があるんですがね(爆)
又、皆で楽しく飲みたいですね!!
今度はイケメンマスターの店でね(*^^)v
2008/05/22(木) 21:11:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

私に時期は全然関係ないビールパーティです 笑
真冬でもビールパーティありますからね(^^♪
今年も散歩しながらお祭りに行きましょうね!!
でも年間相当ビールパーティに行きますが景品当たりません(>_<)
今年は自転車をゲットしたいです(*^^)v
2008/05/22(木) 21:14:54 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

あずきちゃんママさんもビールパーティ行きますか?
でも本当にごく一部ですよね、食べ物が良いのは!!
レリンママ、本当にクジ運悪いです(+_+)
パンチボール当たっていたら・・・・レリンもストレス解消出来たかな 笑!!
これからの時期、飲み会多いのでレリンもご立腹ですよ
ハハハ。
あずきちゃんママ、アルバイト順調に終わるといいですね(*^_^*)
あずきちゃんの顔、見たいです~っっ
2008/05/22(木) 21:20:08 | URL | [ 編集]
TM
やっとブログを見ることが出来たよ~
引越しの衝撃でパソコンが壊れて、新しいのを購入しました・・。

レリンも元気そうだね!
チョコチョコのぞきに来るからよろしく~
はぁ~ビールなんて1年以上飲んでないよ・・・
飲みたぁ~い
2008/05/23(金) 20:27:27 | URL | [ 編集]
レリンママ
TMさんへ

いや~っっ遊びに来てくれて有難う!!
レリンも私も相変わらず元気ですよ~っっ!!
パソコン買ったんだね。子供が寝静まった時にでも
見て下さい。そちらも観光シーズンだね。
一度は行ってみたいです。レリンとお船にのって!!
ママになったTMに会いたいです!!
2008/05/24(土) 12:21:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
