レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリン遊びに行くの巻
今日は土曜日ですがレリンママは仕事~っっ
そんなママを置いてレリン君はじいじと、ばあばがお迎えにきて遊びに出かけておりました。
いいね~おかかえ運転手が居て

今日はレリン君もレリンママも初めてお邪魔するママのお友達、海ぼうずさんのお家に行く日です!
なのでレリンをまず実家にお迎えに行く前にお土産のケーキ買いに行くことにしました

205241.jpg

205242.jpg
ラ・ナチュレーブのロールケーキ
先日テレビで紹介されていたこのロールケーキ。なのでお店はこのケーキを買いに来ている人で
店内は人、人、人~っっこの街はミーハーが多いのね!!ってママもその1人です
実家と海ぼうずさんにお土産ゲットです!!
ウキウキ実家に到着レリンのお帰り歓迎の儀式も終わり居間に行くと・・・
何だ~っっ!!!
とうとうレリンじいじ買ってしまいました念願の

205244.jpg

205245.jpg
そう!一眼レフカメラ
どうしたの~っっ???
レリンじいじは「前から欲しかったんだ!」と笑みを浮かべ老眼鏡をかけ、必至に説明書とにらめっこ
のレリンじいじでした。
ふふふレリンママも欲しかったんだよね~っっ。ママも負けずに説明書を読む。
来月のワンワン運動会に間に合うわ~とレリンママも思わず笑み
レリンじいじはレリンをモデルにしばらく頑張ってカメラと格闘の日々でしょう。
頑張れ!!レリンじいじ

そんなレリンママ、ふと目にとまる実家のインコ・・・・??しょうちゃんの羽の色が・・・・・
又・・・・青い羽根が生えてきた??

205246.jpg
もともとブルーの色のしょうちゃんでレリンの出現で
レリンにいつも吠えられて黄色に色を変え、そして今度は元のブルーの羽が増えてきてる・・・・
カメレオンインコ!!
しょうちゃんから今後は目が離せません!!

さて、レリン君時間ですよ~っっ。そう、るるちゃんのお家に出発です
窓から海ぼうずさんと、るるちゃんがお出迎えしてくれました!!
おじゃましま~す!!
るるちゃん、レリンに吠えまくりでしたが時間がたつにつれ慣れた?と思うもKYレリンがるるちゃん
を狙っているので・・・・いつも同じ状況です。
レリンは思いきりるるちゃんに吠えられるとレリンは飛び上りびっくりするんだけど・・・・・
脳天気振りを発揮しておりました。それどころかレリン君、初めてのお家なのに
るるちゃの水はがぶ飲み、るるちゃんのトイレを借り、るるちゃんの寝床で寝る・・・・極めつけが

2052410.jpg

2052411.jpg
なんと!!るるちゃんの残していたフードを
ウマウマ食べ始める。完食!!
レリン~遊びに来る前にご飯食べてきたのに~っっ ママ目がテンになりました
腹ごしらえも終えレリン君はるるちゃんストーカーに変身!!

205247.jpg
歯をむき出しで怒るルルちゃんにもまったく脳天気なレリン君。

205248.jpg
何なのかしら?あの白、黒・・しつこいわ~
205249.jpg
早く帰って欲しいわ~っっるる疲れたわ

るるちゃん、本日はお邪魔しました!!KYレリンはこれからもめげる事無く又、遊びに来ますね~っっ

レリンがご飯を食べて、ママもご飯を御馳走になってきました。どこまでも図々しい親子です
海ぼうずさん手作りご飯のハンバーグ

2052412.jpg
と~っても美味しかったですよ~っっ!!
御馳走様でした!!!
帰る頃にイケメンマスターが帰宅でレリンしゃん猛烈にご挨拶していました
撫で撫でしてもらい満足のレリン君と共にレリンママもお腹いっぱいで大満足な親子、帰って来ました。
有難うね~っっ!海ぼうずさん、るるちゃん

帰りは何だか天気が怪しい。明日は久々にてんちゃんと遊びに出かけるのに~っっ
あっ、本日てんちゃん母から頂いたアスパラさんです!

205243.jpg
太いアスパラ。美味しそう。
レリンしゃんに茹でてあげてね~との事でしたがレリンママの胃袋に入る割合が多い事
間違いない!明日美味しくいただきますね。
てんちゃん母さん有難う!!

今日は楽しい一日を過ごしたレリン君。良かったね~っっ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

海ぼうず
昨日はありがとう~☆
大変助かりましたm(..)mまた呼び出したらゴメン(汗
今日も一日頑張るわぁ(^^;
しかしレリン君はいつ見ても良い子♪
それに引き換えうちのるるは.....。
レリンママもるるの態度に慣れてるけどね(笑
でも少しずつだけどレリン君とるるは仲良くなってきてる気がするわ(^^v
・・・・気のせい?
今度さぁ、桃ママのお家にレリンとるる連れて行こうよ♪うけるよぉ~。桃ママのお家の桃ちゃんと裕ちゃんも中々のキャラだから(^^v

昨日は本当にありがとう☆
2008/05/25(日) 10:36:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

昨日は私の方こそ、役に立てたのかしら?(不安)
るるちゃん、レリンの脳天気に慣れてくれる事を願うわ
(^^♪
桃ママさんのお家に行きたいわ~♪ワン達の行動が楽しみです!!
今日の今頃は・・・2人でお疲れかしら??
いつでも呼び出して下さい(*^^)v
るるちゃん又遊ぼうね~っっ

本当にハンバーグ、ウマウマでした♥
2008/05/25(日) 20:34:12 | URL | [ 編集]
てんてん母
今日は、ありがとう!
天気悪かったけど楽しかったよ~。
さすがレリンジィジィ一レフいいね~。
レリンジィジィ今度てんてんをモデルにお願い
しますね。
2008/05/25(日) 21:09:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

今日はお疲れ様でした。てんちゃんも疲れたね!
お家でゆっくりしてるかな?
レリンじいじのカメラ・・・=レリンの物♪
レリンママが頑張って使えるように頑張る(^_^)v
その時はてんちゃんモデルお願いね♥
アスパラメチャ美味しいかったです!!有難うね!
2008/05/25(日) 21:57:45 | URL | [ 編集]
kyoko
もしかしてレリン君を撮るためイチデジ買ったのかしら!?
そのうちママのカメラになっちゃってたりして(笑)
アトクゥも撮ってください。

アトクゥも父ちゃんの実家に行くとニャンコさんのフードを
盗み食いしてますよ(汗)
2008/05/26(月) 23:04:29 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ

日曜日、もっと早くにkyokoさんに連絡しておけばと
後悔です(>_<)

レリンじいじのカメラは・・・半分以上はレリンママの物です(^_^)v
カメラ勉強してアトクゥちゃんにもモデルお願いにいきます(^^♪

レリンは本当に初めてのお宅訪問でも緊張感がないです。今度はあずきちゃんママ伝授のマナーベルト
洗濯バサミ編でお出かけも楽になりそうです(^-^)
2008/05/26(月) 23:27:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
