レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドジなレリンママ
日曜日、久々にてんちゃん母と網走のドックカフェに行ったのに・・・ドジなママは肝心なカメラを
忘れたなんたる失敗・・・・・レリンに呆れられます・・・・とほほほ・・・
楽しいカフェとあずきちゃん宅訪問の記事はリンクにあります てんちゃん日記をご覧下さい。

初めて訪問したあずきちゃん宅はとにかく素敵なお家でした~っっ!!
kyokoさん宅も素敵だし、皆さん趣味がいいですよねレリンママも見習わないと家は建てられないですが
あずきちゃんママ、バイトの後にも関わらず長い時間お邪魔してスイマセンでした
レリンは・・粗相するし あのマナーベルト助かりました!!
今度からおしっこシートマナーベルト活用します!!
今度可愛い洗濯バサミみつけてくるぞ~!!その模様は後日ブログでアップします

明日はママ、ネイルサロンの日だ~っっ!! 今度の爪、何にしょうかな~っっ??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
レリンしゃんのオムツ交換して~合図が凄いね!
キレイ好きレリンしゃんは、まめに交換が必要だね。
あずママさんがカフェでは、もう少しおしゃれにと
言われていたけどレリンママは、かなり気に入っているね。

次回からお出掛けのさいは、カメラ持った?
メモリー入っている?と聞くね。
2008/05/27(火) 13:21:30 | URL | [ 編集]
あずきのママ
レリンくん、お洒落な洗濯バサミ見つかるといいですねあんなに気に入っていただけるとわ我が家の源生も思い切ってオシッコシートでカフェに連れて行ってみようかな…。まずレリンしゃんお試しでよろしく~
2008/05/27(火) 13:50:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

本当に、お出かけの際にはレリンママの手荷物チェック
お願いします(^^ゞ
レリンはキレイ好きなのママも初めて知りました 汗
カフェではおしゃれな洗濯バサミにします♥
ママはお気に入りです♪
2008/05/27(火) 22:47:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

レリンママ、かなり気に入ってますよ~(*^^)v
源生くんも仲間に・・・源生君には似合わないかも 汗脳天気レリンにはぴったりでしょ(^^♪
可愛い洗濯バサミ見つけないと~♪何処にあるかしら? 
2008/05/27(火) 22:51:22 | URL | [ 編集]
めぐぞう
お久しぶりだったので、過去記事を遡って読ませてもらいました~!
…しまった、夜中に見るんじゃなかった(笑)
おいしそうな写真&ワンコ(!?)がいっぱいで、ヨダレ垂れ流してます!(夜中にヘンタイ)

最新の記事は、ママさんがカメラ忘れてくれて助かりました(笑)
ネイルサロンはどうでしたか(^^)また素敵なネイルなんだろうな~♪
2008/05/28(水) 01:20:55 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ

お帰りなさ~い!!will君共々お帰りですね。
本当にドジなレリンママなんですよ~っっ
めぐぞうさんもWill君との記事、溜まっているのでは?? 笑!
頑張って下さい。楽しみにしてます。
2008/05/28(水) 12:27:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
