レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリン洗濯される・・・
今日もレリン地方は朝から小雨で寒い!とにかく寒い!!
この頃太陽を見てない5月も後半なのに・・・ストーブなしじゃ寒い~っっ
太陽~っっカムバ~ック

今日は朝からまったりこんな缶コーヒーを飲んだ。

205281.jpg
ゴルゴの缶コーヒー・・・ママ渋い・・・

昨日は雨だし、ママネイルだしでご機嫌が悪いレリン君本日は散歩しないと!
もう乾いているかな~と散歩にいきました
草はまだ濡れていて、おまけに草刈り後・・・・・レリンは見事に汚い~っっ
何処の子???
205282.jpg

家の裏の公園に寄り帰るのだが、レリンなかなか帰ろうとしない[emoji:v-292
汚いレリンを捕獲!!
なのでレリンママ、本日レリンの洗濯を決意
そんなママの怪しい目つきにレリン君は寝室に逃走・・・・・
あっさり捕獲され風呂場へ・・・・・

205284.jpg

205285.jpg
突然の洗濯に動揺を隠せないレリン君です!
これからの行程の乾かすのが大変なんですよねパピヨンは耳の毛がなので、ちゃんと乾かさないと
コームでとかせないです。それでなくてもレリンの耳毛少ないから

205286.jpg
終了~
今度ちゃんとトリミングに行こうね・・・・・・

いい子だったのでおやつの時間です
日曜日に網走のドックカフェで購入のおやつ。左の馬肉ジャーキーはてんちゃん母に半分頂きました
レリン乱入です。
早くおやつくだしゃい
205261.jpg

205262.jpg
鶏トサカ・・・失敗てんちゃん母に前
言われていたのに忘れていた。前に琥太君ママさんに頂いたトサカをレリン喜んでいたのでと思い
購入したけど硬い!!ハサミで切るの大変です隣はシャケのジャーキー!これはレリンも食べます!!
紹介の途中で寝たレリン洗濯で疲れたのかしら????

205263.jpg
おやつは・・・・・・・

先日から頂きまくりのアスパラさん!琥太君ママさんのブログにも紹介されていたアスパラさん、
レリンも大好きで食べていますよ~っっ

205283.jpg

アスパラを提供してくれた、てんちゃん母さん、あずきちゃんママさん感謝です

あとママ事ですが今月のママのネイルは琥太君も大好物のイチゴネイルにしました

205271.jpg
副会長喜んでくれるかしら???

あっ、おやつ催促してる・・・・・レリン起きました・・・・・・・







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

海ぼうず
本当に寒いよね~~~。
うちもストーブつけてるよ(^^;
もう6月になるってね!
こないだは、るるにもオヤツ分けてくれてありがと♪
あっと言う間に、食べちゃったよ。
って言うかレリン君のご飯は少ないね~。。
るるは、あの写真の倍はいつも皿に入れてる。
・・・・だから残してるのかな?
ネイル!可愛いね。
でも、またまた地味?!っすね~(笑

そうそうレリンママにプレゼント買ったよ。
先日のお礼に☆
私とお揃いだけど(笑
金曜日に渡すね(^^v
2008/05/28(水) 22:32:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

本当に寒いよね~っっ連休の時の暑さは何処へ・・・・
夏になるのか心配(^^ゞ
レリンのご飯少ない??あれにおやつ食べるからね!

え~っっプレゼント?!活躍してないのに~恐縮っっ
反対に気を使わせちゃったんじゃ?
でもプレゼント嬉しいです。
ネイル・・・可愛い過ぎで似合う服・・無い 爆!!
2008/05/28(水) 23:15:32 | URL | [ 編集]
てんてん母
土曜日レリンママがお料理作ってくれると
言っていたけど・・・イチゴちゃん大丈夫ですか?
ちょっと不安な母です。
楽しみにしていますね~。
2008/05/29(木) 13:43:03 | URL | [ 編集]
あずきのまま
土曜日はレリンママの手料理食べられるのですか???すごい!!!うれしい~♪
楽しみにしています(ワクワク)
苺ちゃんネイル可愛いですね♪やっぱり苺ちゃんには可愛い~フリフリスカートですか?レリンママ、頑張って!
2008/05/29(木) 19:40:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

土曜日はお好み焼きにしました(^^ゞ
この爪じゃ料理なんて・・・・無理 爆!!
お好み焼きだと皆で楽しいかな?と、思い・・・・
レリンママの包丁を持つ姿、ある意味貴重です 笑
2008/05/29(木) 22:14:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

ははは、料理ですか・・・皆さんに手伝って頂きますよ
(*^^)v レリンママにやらすと・・きっとイラっとしますよ(^^ゞ

フリフリスカート・・・・・悪夢です(>_<)

土曜日、楽しみにしてますよ~っっ
その前に掃除です・・・笑!!
2008/05/29(木) 22:18:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
