レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コンサートとウマウマ
金曜日はコンサートに行ってきました~っっ(^^♪ 本当に久しぶりのコンサート!!
レリンママ、会社に居る時から興奮してました
会社も少々早めに早退して(^^ゞ レリンもママのすばやい行動に目がテン状態でお留守番でした。
お友達と会場で会いいよいよ!!コンサートの始まり~っっ
わ~っと思いきや・・・・・あれ?誰?????
そう、今回のコンサートは大黒マキちゃんがプロデュースしているKAZUMIって言う民謡歌手との合同
コンサート。しばらく民謡を聞いてました・・・・・
40分後に待っていたマキちゃんコンサートの始まり~
顔は小さいし背中はきれい(何処みてる?)声も素敵~っっママ興奮
歌いまくりで楽しいコンサートだった~っっ!!
たまにはコンサートいいな~っっ 昔はよく行ったのに・・・・・・年とるとなかなか行動に移せません。

コンサートも終わり友達と向かうは海ぼうず喉もカラカラ~
海ぼうずには嫁さんとお友達が待っています。歩く速度も早くなります 笑!

まずはコンサートの興奮も冷めやらぬママ、うるさかったと思います・・・・・ハハハ
205301.jpg
本日のお通しです
ママ海ぼうずのお通し大好き!!

205302.jpg

205304.jpg
にんにくの素揚げは凄く美味しい
元気の素ですが次の日がお休みの時に食べます。前に海ぼうずさんに
レリンママ、加齢臭がすると、言われた事があります 爆!!
にんにくは美味しいですが加齢臭には気お付けましょう~!!

205305.jpg
205306.jpg

ホタテマヨとガサ海老の塩焼き。
ガサ海老は最高に美味しいマスター1本サービスしてくれた???
お品書きには3本って書いてあったけど・・・4本。
マスター有難うごさいます(*^_^*)
レリンママ2本食べてしまいました

205307.jpg

レリンママはオンリーだけど沢山の焼酎があります。焼酎の名前見ているだけでも
面白い!!
つぼ鯛の写真撮るの忘れてた


この日は何時まで飲んでいたのか・・・・日付は変わってました(T_T)
Sちゃんのお店でカラオケ歌いまくり、いつも皆さんお世話かけてます。海ぼうずさんもいつも
有難うねTシャツ有難う。嬉しい~です。若い女子とお揃いなんてレリンママ嬉しい


土曜日はてんてん母、あずきちゃんママとレリンハウスでお茶です。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

海ぼうず
こちらこそいつもありがとうm(..)m
レリンママ金曜日はいつもよりパワーアップの超ご機嫌だったね(笑
おもしろかったよぉ♪
レリンママ一人でペラペラずっと話してるから私が何回も注意してて(笑 Sちゃんがゲラゲラ笑ってたわ。本当に楽しかった☆
覚えてる?(笑
カラオケ歌いすぎて次の日声がガラってた私。。
どんだけ騒いだってね(^^;
いつもの事ながらお疲れ様でした。
Tシャツ!
ちょっとレリンママには見慣れない色だけど。。。
チャレンジしてみてください(^^v
着てみた?
2008/06/01(日) 23:08:09 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

いや~パワーアップ・・・恥ずかしいです・・・
記憶には海ぼうずさんに何度も注意されたの覚えてます 汗 もう大人なのに・・・恥ずかしいです。
でも本当に楽しかったです~っっ
Tシャツ着たよ~っっ 色も良い感じ~です!!
感謝!!です
2008/06/02(月) 12:47:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
