レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怒られた
今日はとてもお天気が良く昼間は雪が融けてぐちゃぐちゃですね
今日の朝はいつもより寝過してしまいましたまっ良くあることですしかしバタバタ支度をしているママを椅子に腰かけて余裕なレリン君です
202191.jpg
お母しゃん忙しそうですね・・僕のお願いしますよ。 はいはい

なんとか会社に出勤です天気は良いですが朝は寒いですねお昼休みはお家に帰ってきてレリンの散歩です。いつも夜のお散歩ばかりじゃ可哀想なのでおひさまに当たらないと。
20218.jpg
この辺にしょうかな うちのレリン君のスタイルはちょっと変わっていますうまく写真撮れなかったので今度アップします。お尻をグッとあげ片足もあげ・・・なので君がなかなか落ちてきません

本日もお仕事が終わりレリン君の夜の部のお散歩も終わりレリンママはスポーツジムにGOです。今日もいい汗かきました帰って来てからレリン君の鶏のささみを茹でていると・・・・
202193.jpg
ママの足元にお座りです。ささみ~ささみ~おやつじやないよ
レリンのカリカリのトッピングです

レリンママが洗濯物を干していたらママの靴下をぶっ飛ばして遊んでいたので202192.jpg
怒られたのに
笑いながら逃げて行ったべ~っ・・・・・・・又怒ると部屋に逃げて行った
202194.jpg
ママ怒りんぼですね

そんな夜もドタバタレリン君くんのお家です怒られたこともすっかり忘れおもちゃで遊ぼうとママを誘っているレリンです明日の朝もドタバタママの予感・・・
です  ママボ~ル レリン寝ますよ~
海ぼうず
レリンママ、こんにちはぁ(^^V
私もよく寝坊するよ。。
寒いと余計に起きられないよね~
レリンママは毎日鶏のささみ茹でてるの?

あ!そうそう。
先日頂いたワンコフード!!
うちのるる凄く喜んで食べていたよ♪
ありがとう。
今度、買ってみるね!
2008/02/20(水) 17:12:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
るるちゃん喜んでくれて良かった!
鶏のささみは茹でて冷凍です。

今日はお土産どうも有難う!早速カニチップでビールです うふ!
2008/02/20(水) 22:29:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
