レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あずき姫が来たよ!!
昨日のお酒は残っていませんが・・・・・眠い~っっレリンは昨日お留守番だったので
朝から声をあげて「ママ~起きろ~っっ」と叫んでいる。
そう、本日はあずきちゃん、てんちゃんが遊びに来てくれる日。起きて掃除もしないと・・・買い物も~
おっ、その前にレリンの散歩と、ママはボ~っとしている暇なし!!
レリンの散歩から帰って来てママ掃除です。レリンは掃除の妨害をするし
そんなこんなで掃除も買い物も終了~っっ。
レリンも何か違う雰囲気に興奮してます。そうだよね~本日は女子が遊びに来るんだよ~あずきちゃんを迎えに行きました

205311.jpg
いらっしゃーい!あずき姫
あずきちゃん固まっておりました
何処に行ってもレリン臭が漂っております(^^ゞ お客さんのあずきちゃんママにお好み焼きの用意を手伝っていただきすいませ~ん
てんちゃん母の到着を待ちました。

205312.jpg
お好み焼き。美味しそうに出来ましたよ~1枚目は・・・・・2枚目はレリンママ、生地が固いかな?と思い水を足したら・・・・・
失敗しました余計な事をしてしまいました~

205314.jpg
焼きそばも作りました。

皆でワイワイ作って食べるとまいう~ですねワン達はと言うと

205313.jpg

205317.jpg
まったりしています。
レリンは・・・お気に入りの場所、洗濯機の前にいます。

205318.jpg

205319.jpg


ママ達はパクパク、ペチヤクチャ、パクパクどんどん胃袋の中に。
そしてデザートタイム。まだ食べます・・・・別腹ですよね

205315.jpg
あずきちゃんママのお土産のケーキです

205316.jpg
てんちゃん母のお土産
自宅でケーキバイキング?!贅沢です。

2053110.jpg
お母しゃん食べ過ぎじゃないか?ハハハ、確かに・・・・・明日から又レリンの散歩頑張るからさ~っっ
確かに食べ過ぎ???ママ達は今更焦って公園にワンの散歩に行く事に。河川敷まで行って来ました。運動にならない??!!

2053112.jpg

2053113.jpg
あずきちゃんも走りまーす
2053114.jpg
レリンは久し振りの河川敷、嬉しい!!
2053115.jpg

2053116.jpg
広い公園で走るレリンは楽しいそう。
2053120.jpg

2053121.jpg

2053122.jpg

2053123.jpg
河川敷は少し風が強く、ワン達には良いのですが
ママ達は寒い~っっ。早々に帰ってきました。
そして帰って来て又ケーキを食べてしまい・・・・・運動は・・・・学習しないママです

今日は楽しかったですよ~っっ 又レリンハウスに遊びに来て下さいね~っっ
みんな近くに住んでいるから大丈夫ですね

日曜日は今日のメンバーで雑貨フェステバルに行ってきます~っっ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
おめでとうございます!
とうとう写真に文字入れれましたね。
文字入れるとちょっと時間がかかるよね。

お好み焼きご馳走様でした。
ケーキも美味しかったね。3つ食べてしまいました。
家に帰ると家でもケーキでした。
てんてん父に痩せないはず・・・・。と言われました。
またしましょうね~!!
2008/06/01(日) 23:12:45 | URL | [ 編集]
あずきのまま
土日は運転手とお料理とご苦労様でした♪とっても楽しかったです。レリン号で運転席の下からひょっこり出てくるレリンくんが可愛かった~!!お家にもお邪魔してこんな環境だからレリンくんはのびのび育ったのねって思いました。ストーカーの会には最強の男が出現しましたが、最近空気の読めるレリンくんも良いと思うよ♪マナーベルト、適当にマジックテープで作ってしまいました。もし使えそうなら使ってみて下さい。
2008/06/02(月) 19:41:38 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

土曜日は豪華なケーキバイキングでしたね♥
てんちゃん母は家に帰ってもケーキバイキング?
別腹ですよね 笑

文字入れ出来ました~!!いつも有難うです(^v^)
今度は何食べます?? 食べてばっか 汗
2008/06/02(月) 21:10:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

いつも大したおもてなしも出来ませんが、いつでも遊びに来て下さい(*^^)v
レリンも寸止め出来るようになりましたので 笑!
最強の男の出現で会長も緊張してると思います 爆

マナーベルト、有難うございます♥ 感謝、感謝です。
洗濯バサミも流行らせますよっ(^^♪
日曜日に又遊びましょうね~♪
2008/06/02(月) 21:14:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
