レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご機嫌ななめ
タイトルのご機嫌ななめの主人公です。

20665.jpg


そうです、昨日まで暑いレリン地方でしたが、本日は雨です気温も低く、この頃の
お天気に体がついていけないママです年なのかしら・・・・・
今年の天気は本当に変ですよねやっぱり地球は怒っているのですかね??
あと、燃料費も上がる一方で・・・ガソリン・・・レリンママも自転車購入をすることに。
近々ママチャリそう!レリン号を買いに行ってきます。会社まで自転車で5分位。(そんな距離を車に乗るな!)と言われそうですが・・・朝はなにかとバタバタしてまして
でも本当にバカになりません、ガソリン代。
あと問題が冬ですよ!!レリン地方は灯油が命です。これ以上値上がりされたら・・・・・
レリンと一緒に会社に出勤です会社の看板犬として働いてもらおうか・・・・笑
レリンが居る家のストーブは消しておけませんからねやはりクレートの訓練して
会社に連れて行くかなハハハ
そんなアホな事を考えて笑っているママの前で、

20666.jpg


20667.jpg
ん~っっ明日も雨予報でしたよレリン君・・・・・
宝くじが当たれば・・・広い土地を買って農家にある大きなかまぼこ倉庫を建ててレリン運動場にするのに・・・・・って宝くじ買ってないし

今日は毎月、定期購読しているいぬのきもちが届きました

20664.jpg


その付録です。今月は、

20663.jpg
しかし、北海道情報は3件しか載ってません
とほほほ・・・・・

いつかレリンと家族で家族旅行が夢なんですがね

本日、レリンの朝の様子を見て下さい。

20661.jpg
まったくいつもこんななのでブラッシングが
大変です。

20662.jpg
終いには・・・・・寝る

高めの椅子の上でのブラッシングがいいのですが・・レリン宅にはあいにく無く、今度ブラッシング用の椅子を探してこなきゃ

明日も天気悪いですが、日曜日はお天気良さそうで嬉しい!!久々にレリン、ドックランで遊べるね久し振りにお友達にも会えるし、ママさん達にも

明日1日お仕事頑張りますか

そう言えば・・・今日うちの営業マンが道路で死んでいた蛇をトラックで踏んでしまった~と・・・・

思い出した・・・2年前位にレリンママの会社にもが出た!!それも書類の入っている
引き出しに事務の女の子が引き出しを開けると・・・・「ぎゃ~っっ」と悲鳴が
びっくりして傍に行くと・・・とぐろを巻いた蛇ちゃんが。小さな蛇だけど・・・・緑色で・・・・
お客さんに取ってもらいレリンママが蛇の入った袋を持って山に捨てて来たんだった・・・
袋から蛇を出すの怖かったけど・・・
未だ蛇の恩返しはありませんが

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

TM
チャリ通勤いいね!!
ガソリンの値上げで我が家も困ってます
利尻ではリッター200円を超えました・・・。

会社の引き出しに蛇だなんで!!
すごいね~いるんだね
恩返しは絶対あるはず!!忘れた頃にね~
2008/06/07(土) 06:34:43 | URL | [ 編集]
そらのママ
レリンママ~~~
我が家のそらパパも自転車で会社に通うと言い出して
半分冗談だと思うんですが・・・
冗談で済まされない程の価格の上昇にビックリしてます。
このままだと冬が怖いですね~~

蛇が何故???書類入れに入っていたのでしょう?
山へ返してあげたレリンママさん、
きっとそのうちいいことがあるよ~~~
と言うより何もないことが良いことなのかもね・・・
2008/06/07(土) 07:17:43 | URL | [ 編集]
あずきのまま
レリンママ、レリン号購入ですか?レリン地方も物騒ですから盗難対策も忘れずに!蛇の恩返しはきっとありますよ!!山に捨てに行くだなんて頑張りましたね。あずきパパは道で蛇に遭遇したときにママを残して逃げ去りましたよ。社長さんの奥様のお話も感動ものですね・・・。頑張って60歳までお勤めしてください。その時には私が自由花さんで花束買いますね!!って・・・・その時って私はいくつ???訂正・・・。ボケていなかったらお花買いますね!!
2008/06/07(土) 09:24:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
TMさんへ

書き込み有難う!!さすが母、朝早起きだね!
えっっ??ガソリン、200円超えてるの??
やはり時代はチャリですね。エコですよ。

TMの居る島、この季節綺麗なんだろうな~っっ
レリンと一緒に行きたいです~っっ!!
子供は元気でしょうか?
2008/06/07(土) 12:46:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ

本当に冗談じゃすまないですよね 汗!
やはり時代はチャリですね。日曜日に自転車見に行こうと思ってます~っっ
パパさんとチャリ通勤、頑張らないと駄目ですね。

蛇の恩返しもまだですが、スズメさんも巣から落ちていたのを巣に戻したんですが・・・恩返しはないです・・・ 爆

時代はチャリですね!!
2008/06/07(土) 12:51:00 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

自転車通勤しないと本当に大変な時代に・・・庶民を苦しめて・・・泣
蛇ね~っっ パパさんの行動に爆笑してしまいました!
うちの奥さんも陸上選手もびっくりの速さで逃げて行きました 爆!!

自転車、盗まれないように気をつけます!!
今年は灯油泥棒も増えそうですよ!

レリンママが60歳まで働いたらあずきちゃんママさんが花束プレゼントして下さるなら頑張らなきゃ!!
2008/06/07(土) 12:56:46 | URL | [ 編集]
てんてん母
てんてん母がガソリン代経済するなら
私の中に入るガソリン(ビール)でしょうか?
うっっ、できないよ~。
2008/06/07(土) 18:33:47 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

そうですよ!でもてんてん母の職場まで自転車は大変ですよね(^^ゞ
てんてん母にレリンママの車チェックされないように
自転車通勤頑張りますよ~っっ! 笑
2008/06/07(土) 21:48:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
