レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャリ購入!!
昨日の記事でチャリ購入を考えていたレリンママ、本日ついに購入しました~っっ
行動が早いママです

20672.jpg


会社から帰ってきてレリンとお散歩に行き、その帰りにホーマックに寄りレリンと一緒に決めましたなので、帰りはレリン君はカゴの中に・・・・ちゃんとレリン毛布を散歩に持って行ってました
のでカゴに毛布を敷いてレリン君は犬生初めての自転車
レリンママもバイク以来の2輪で・・・・・自転車なんて・・・・10数年乗ってないし
レリンは大きな目でママの顔をじーっと見てる・・・・・・

お母しゃん大丈夫か~?!とでも言いたそうな顔で

レリンママ久々の真剣モードで漕ぎ出す!!乗れるじゃ~ん!!ふん♪ふん♪
レリン楽しいね~と声をかけながらレリンは相変わらず固まっておりましたが
途中、前を見ている余裕も見せたレリン君でした!!
通勤用なので安くていいや!と思い自転車は広告の品で
8,980円也
これで燃料を節約出来るしエコです!!
あとは朝のママのバタバタをなくし自転車通勤を継続させる努力です
月曜日から頑張ります!!途中、難関の坂道もありますが頑張るぞ~っっ
やはり時代はチャリですよ!(*^^)v

今日の朝、レリンの顔を見て、あれ?!っと気づいた。レリンの鼻に

20671.jpg
鼻にかさびた?かさぶた?が・・・・
触っても痛がらないし、様子を見ようと思いそのまま会社に行ったのですが、
夜、ママ実家でレリンが遊んでいると謎のかさびた?か浮いていたのでティッシュで拭くと
取れた跡もあまりなく本人も痛がってないので良かった~っっ

家に帰って来ると自転車に乗せられた疲労なのか爆睡してます。

20673.jpg


20674.jpg


会長、明日は楽しみにしているドックランの日ですが・・・・天気心配ですね
曇りでもいいから雨だけは降らないでね・・・・・・

ランに備えて早く寝ましょうね!!

明日、皆さんに会えるのが楽しみです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

F花の母
夕方、出かける途中で、レリンのお散歩してるの見たよ!チャリ買いに行くところだったかな?かわいい犬がいる……レリンだ!と思って、叫ぼうかと思ったけど、道路がレリン側にいなかったアタシは、叫ぶのは恥ずかしいからやめました。いや~かわいかったよ!微笑ましい二人?一人と一匹?でした(●^o^●)
2008/06/07(土) 23:11:55 | URL | [ 編集]
てんてん母
まだ寝ていない母です。
レリン君ちゃんと乗ってくれましたか?
てんてんは、実家でチャリに乗せるとカゴから
飛び降りリートが短かったので首吊り状態で
てんてんばぁちゃんに怒られました。
その時段差が怖かったけど乗れました。
頑張って経済、間違ったエコしてください。
2008/06/08(日) 00:45:14 | URL | [ 編集]
レリンママ
F花の母さんへ

あら、目撃されていました(^^ゞ そう、自転車を買いにお散歩中でした!叫んでくれれば~レリン大興奮でしたよ(*^_^*)ハハハ
F花とお出かけ中だったのかな?F花に会いたいわ♥

可愛い犬?うふっ♥レリンに報告しておきます(*^^)v
図にのるかな?? 笑!!
2008/06/08(日) 20:56:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんちゃん母さんへ

今日の朝のいじわるな天気のおかげで本日はてんちゃんと遊べず寂しかったけど、夕方はお邪魔しました♥
相変わらず男子は賑やかですいません(>_<)
レリンは今、爆睡中です。てんちゃんのお気に入りの場所を借りてしまいましたね。
あと、バッグ、どうも有難う(*^^)vレリンプリントのバッグも嬉しいです!
今度一緒にランに行きましょうね!!
2008/06/08(日) 21:01:00 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
自転車購入したんだね~♪
仲間だ(^^v
私も最初嬉しくてルンルン♪ご機嫌で乗ってたけど今は仕方なし乗ってるよぉ...。
でもね、便利だよねっ

先週末ねheroo帰ってきてて、例の新しいCD預かっていますよ♪またカラオケ用に練習しなくちゃね!
近々ねっ(^^v
2008/06/09(月) 12:46:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

は~い自転車買いましたよ~っっ 月曜日早速チャリ通勤しました。皆に1か月つづくのか???と、言われてます(^^ゞ 頑張るぞ!!

heroo君、来てたんですね(*^_^*)元気でしたか??
CDいつも有難いです。おばさんになると今の音楽にうとくなるので本当に助かります。でもいつも歌うのは
古い曲ばかり 爆!! 
カラオケ用に練習ですね!!
2008/06/10(火) 00:23:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
