レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久し振りのドックラン
日曜日、朝目が覚めると外は曇り空。今にも降り出しそうな雰囲気・・・・
しかし、レリンはお出かけモードそうだね、行ったら晴れているよ!きっと!
と、かなり脳天気な親子なので、家を出る時にポッポッ雨が降ってきても「出発~!!」
そんな脳天気が良かったのでしょうドッグランは青空まで見えてきました!!
レリンと一番だね~と脳天気にランへ。雨が降った後なので草は濡れているけど・・・・そんなの気にするレリンでないし!!

20681.jpg
1人喜ぶレリン(^^♪来て良かったね!!

20682.jpg
だんだん天気も良くなってきましたよ~っっ
こんなに天気が良くなるとは思ってなかったレリンママ、長袖で暑かった~
1人と1匹でぼ~っとしていたらレリンが道路に向かいお座り。誰か来たのレリン??

20683.jpg

そら君とあずきちゃんが到着です!!久々の再開のそら君に興奮したママ、写真とるのを忘れてました

20684.jpg
本当に久しぶりの再会にワン達も嬉しそう

20685.jpg
今日も皆を見つめているあずきちゃん!!

20688.jpg
琥太君も到着でレリン大喜び!その後ろで目を細めている
あずき姫。「今日も賑やかになるわね~」はい、なります!!

20687.jpg
今日の状況を報告してます。
レ>今日はターゲットが居ないな!!
琥>本日もですか??会長~ターゲット無が続きますが・・・・何故でしょう???
レ>ん~っっ ここにストーカー出没が噂になっているのでは・・・・
琥>・・・・・・・・・寂しい

20689.jpg

206810.jpg
じゃ、会長の嗅がせて~っっ
レリン珍しく・・・・その後はガウしてましたこの2人はお互い嗅ぎたい人たちなので
ターゲットが居ない時はガウガウお互いに機嫌が悪いです

20686.jpg
副会長、早速熟女の元へ・・・・・

206811.jpg
琥太君の正面からの画像。とても貴重です動きが早い琥太君を写せるのは、そら君パパさんくらいにならないと無理です!
でもレリンママ、琥太君ショット。感激です

206812.jpg
本日も軽快なドリブルで登場のみるくちゃん時には

206816.jpg
草の上でゴロンゴロン(*^_^*)

206813.jpg
ココちゃん、お久しぶりです

206814.jpg
ボノ隊長の素敵な背中たくましい!

206815.jpg
今日も別バージョンの北ジャーを着ていた陸君!
レリンも北ジャー欲しいです!!

206817.jpg
見えないですが左腕に名前入り!!

206818.jpg
ボノ隊長はレリンと琥太君がもめていると
さーっと現れて・・空気の読める素敵ボノ隊長です
レリン ぼ、僕・・・もう副会長と仲良くしましゅので・・・   隊長、貫禄あります

206819.jpg
隊長の臭いをクンクン。さすが副会長

206820.jpg
トッティ君にも、僕・・皆と仲良くしてましゅよ。
と、報告です。
その後、

206821.jpg
すかさず副会長。頭がさがります

皆でまったりおしゃべりしていると・・・・・あはっ!

206822.jpg
お母さんの後ろでのび~のそら君です。

久し振りにあったママさん達との会話も楽しく時間も忘れ楽しくドックランできました!!

その後、ランの横でママさんパパさんとみるくちゃんママ手作りスイーツを頂きましたよ

2068224.jpg
と~っても美味しかったです!!
みるくちゃんママ、有難うございました。レリンママもいつか・・・・そう!いつか皆さんに
お菓子作ってきたので・・・・と声を掛けるのが目標です
でも期待しないで下さいね・・・・そら君パパさん 笑!!

その後は道の駅に皆で移動で・・・・修行が・・・・

つづきは明日で!!

今日これなかったてんちゃん母、てんちゃん、次回一緒に行こうね!!kyokoさんもね~っっ!!








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずきのまま
日曜日は楽しかったですね。ラン→芋→レガさん→てんちゃん宅。日曜日を思いっきり堪能でした♪今度は運動会ですね。今から着々と準備しています。当日は焼きそばを作る事にしました。材料と道具は持って行きます。みんな空き時間に作って食べましょうね♪
2008/06/10(火) 20:13:08 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

本当に日曜日は楽しかったですね(*^^)v
運動会の準備、お疲れ様です。当日はお手伝いしますので、何でも言って下さいね。
やきそばですか?!わ~いい(*^_^*)
運動会がより楽しみになりました!!

又、遊びましょうね(^_^)v
2008/06/10(火) 21:13:57 | URL | [ 編集]
コタコタ
もう、爆笑です!
昨日の夜中、この記事を読んで
「いーひっひっひ」と笑っている私に
「キモイぞーッ」と声をかける龍たん。
外はうっすら明るくなってきていました(汗)

本当に見事に皆色んな性格ですよね!
この子達を見ているだけで面白いです♪
会長は明るいストーカーだけれど
副会長はしつこさが異常のような気が・・・(笑)
2008/06/10(火) 23:06:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ

会長と副会長の行動を見ていると自然に爆笑ですよね
ヽ(^o^)丿 レリンママも良く会社で1人笑ながら
ブログを読んでます(^^ゞ
皆、本当に性格の違うお友達なのが良いんでしょうね。
会長もかなりしつこいですよ・・汗

コタママさんは本当に龍たんと仲良しなんですね!
そんな家族の一員の琥太君、幸せ者ですぞ!!
2008/06/11(水) 23:14:57 | URL | [ 編集]
ボノ母
コメント、遅くなりました!!

先日は、ありがとう。
楽しかったです。

そう…レリンママの「手作りお菓子をどうぞ~」
「召し上がれ~ぇ~」の声を楽しみにしてま~す。

そう言ってる自分も作んなよ!てか(笑)??
みんな作る人…わたち、食べる人ってことで…。

冗談はさておき…また来てね~。
2008/06/12(木) 15:19:29 | URL | [ 編集]
レリンママ
ボノ母さんへ

こちらこそ楽しかったです!ママ達もドックランが社交場になっております(^^♪

レリンママの手作りお菓子・・・・ふふふ
皆さん怖くて手が出ないかもしれません・・・(T_T)

又、遊びに行きますね~(^_^)v
2008/06/12(木) 22:45:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
