レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
修行とイモ
ドックランを後にして向かった先は、近くの道の駅!皆でイモだんごを食べに。
さっきおやつ食べたんじゃ?と思いますがイモは別腹なんですよ
そしてこの場所は琥太副会長の修行の場所なんです。
琥太君、唯一苦手な網網を超えるための生修行を皆で応援しにきましたよ!!

早速、琥太君の大好きなイモを買いました。(琥太君は食べれませんが
いざ、修行の場所に。

206825.jpg
ここの網はキツネさんの絵がついていて、下が見えなく
初心者には良い所ですよ!

206826.jpg
ママさんが声をかけても琥太君は
「嫌じゃ~っっ」と頑張る。ママさん琥太君に大好きな掛け声を掛けます「いも~」匂いを嗅がせたり
しましたが、微動だにしない琥太君。レリン会長も見守る中、急に動き出しすんなり超えた
琥太副会長でした頑張りました!副会長!!
これからは道路の網超えの修行ですね。頑張りましょうね!!

無事、琥太君が網超えの修行を終えて皆でイモだんごをモグモグ…はっ!\(◎o◎)/!
写真撮る前にイモだんごを食べてしまったもう歯型バッチリなので諦め・・・・

ここでもワン達はおとなしく、とてもいい子でしたよ
そんなまったりの中、あずきちゃんママが琥太君ママに「レガさんの30%off行きました?」と
おお~っっ!!この後、琥太君ママ、あずきちゃんママ、レリンママで見に行く事に!!

ここでそら君、ママさん、パパさん、みるくちゃん、ママさんとお別れしてレガさんにGO~しました。
途中あずきちゃんのお家で1台の車に乗り込み。それは新車ムブ子に!!
中は新車の臭いが~最新のアイテム搭載のかっこいいムブ子でした!!
助手席で琥太君が後ろに会長とあずきちゃんが居ることを不思議そうに見ておりました。

レガさんではワンの服がお安くなっており、あずきちゃん、琥太君が可愛い洋服をお買い上げ~裸族のレリン君・・・・いつか服着ようね!!

その帰りにてんちゃんのお家にお邪魔しました!今日はアトクゥちゃん、kyoukoさんも来ており
賑やかに土曜日、お誕生日だったあずきちゃんママのお祝いを皆でしました!!
ハッピバースデートゥユー皆で歌い、
あずきちゃんママ、kyokoさん、お誕生日おめでとうでした!!

206830.jpg


206827.jpg
クゥちゃん、焼肉以来ですね!!

206828.jpg
アトム君、相変わらず可愛いじょ~っっ!!

206829.jpg
てんちゃんを追いかける琥太君に「僕と遊ぼうよ」
と、しつこく迫るレリンうるさいのでレリン君はてんちゃん展望台行きの刑に・・・・

206831.jpg


206832.jpg
琥太君、スカート部分をママにつかまれております。

賑やかな時間、楽しかったです。レリン君がウトウトと居眠りを始めたので帰る事に。
太陽電池の琥太君は元気一杯ですが・・・・レリンは単三電池なので 爆
てんちゃん、お疲れ様でした。

今日はてんちゃん母にレリンのクレート練習にとバッグをくれました。

206833.jpg

206834.jpg
上はメッシュになってます。

206835.jpg
レリンをプリントしたお散歩バッグまで。
てんちゃん母、有難うです

あと、あずきちゃんママがレリンに手作りマナーベルトをプレゼントしてくれました
206836.jpg
可愛い~っっ!!今度カフェやお友達のお家に行く時に使わせて頂きます!有難うです

てんちゃん母におやつも頂きました。ワン用のバームクーヘン!!

206837.jpg
すごい!!

日曜日は沢山あそんでレリン親子は夜、爆睡でした。ママも電池切れ???

又、皆で遊びにいこうね~レリン!! 

楽しい日曜日だった~っっ。
22日はレリンの運動会!!楽しみです。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kyoko
日曜日は楽しかったですね。

そういえばアトムさん網越え出来たかな?
いつも避けてたような気がします(汗)

あずきちゃんママは新車だったんですね
いいなぁ~新車!!
私はムブ子ちゃんからテリ子ちゃんになったんですよ。
あずきちゃんママと逆ですね。
2008/06/10(火) 22:58:11 | URL | [ 編集]
コタコタ
本当に楽しい日曜日でした!!
琥っさんは、皆と別の意味で服が必需品ですよね、特にスカート付きが捕獲しやすいです(笑)

あれから陽が落ちると 太陽電池の琥っさんは
病人のようなやつれ顔でパタリと眠ってしまいましたよ(爆)
レリンくんの居眠りも可愛かったです♪
2008/06/10(火) 23:12:52 | URL | [ 編集]
てんてん母
kyokoさんが言っていたけどマナーベルトの中身は、
人間用の尿取が1番いいみたいよ!!

最近、甘いもの食べすぎで結婚式までにお腹痩せ
しないとワンピーが妊婦服になるわ。

今日は、天気が悪そうなのでやっぱり雨女は、
てんてんと母ですね~。
2008/06/11(水) 00:18:11 | URL | [ 編集]
めぐぞう
ガンバル琥太くん、かわいぃ~!
網ってイヤがりますよね~。willもいつもジャンプします(^^;)
鉄の感触がイヤなのかなぁ?
琥太くん無事に飛べてヨカッタヨカッタ♪

レリンくんの写真入りのお散歩バッグ、とってもイイ(・∀・)ですね!
そのポーズがなんとも色っぽぉい(´ω`)ポッ
2008/06/11(水) 00:54:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ

本当に網超え修行は楽しかったですよ。今度アトム君も
琥太君と一緒に修行しますか? (*^_^*)
日曜日は本当に楽しかったです。又皆で遊びましょうね。

新車のムブ子は琥太君ママさんのです(^^♪
私も新車欲しいですが・・・壊れるまで乗ります 笑
2008/06/11(水) 23:19:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ

副会長はスカートが必需品になりましたか 爆!
本当に琥太君は元気一杯でしたね。さすが太陽電池ですね(#^.^#)レリンも新しい電池にしなきゃ(^^ゞ

太陽が落ちた時の琥太君にも会いたいです!!

regaさんで購入した服、本当に可愛いです。
レリンママも大好きです。今度は皆で琥太君Tシャツ
お揃いにしますか?? きゃ~欲しい!!
2008/06/11(水) 23:25:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

本当に今日は見事に雨でしたね (>_<)又一緒にお散歩できなかったね。しくしく(/_;)
結婚式の時はてんちゃん父が一緒にお留守番??
てんちゃんの遠吠えがレリン宅まで聞こえてくるかも?

尿とりパッド、小さいの売ってますか?
2008/06/11(水) 23:30:17 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ

はい、琥太副会長、頑張りました(*^^)v
レリンも小さい頃は嫌いでした。
でもたまによそ見をして穴に落ちます(^^ゞ

レリンのプリントのバッグ、褒めて頂き嬉しいです。

will君地方は梅雨でお散歩大変ですが、頑張ってくださいね(*^_^*)めぐぞうさんは雨でもお散歩する
素敵ママさんです。
2008/06/11(水) 23:36:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
