レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンの鼻
今日のレリン地方は集中豪雨と雷びっくりしました!!
レリンもきっと1人でイチゴのお家に隠れていたんだろうな。ママお昼休みに呑気に会社で皆さんの
ブログを見ていたら凄い音。雨?!

206111.jpg

206112.jpg
そんな雨の中、うちの営業マンM君は雨にの中
地方に出発!!M君、君は営業マンの鏡です

本日のタイトルのレリンの鼻。先週、なぞのかさぶたが発見され、取れたし本人も触っても
痛がらないので様子を見ていたら、今日の朝、レリンのブラッシングしていたら鼻が薄い紫色で
又、鼻にかさぶたが・・・・これは今日は病院ですとママ仕事終了とともにアースさんに。

206114.jpg
先生も何だろうと。先生が触っても痛がりません。
でも色素が抜けた感じで腫れています。鼻なので薬を塗っても舐めてしまうので
今日から1週間、抗生物質を飲んで様子をみることに。先生も1週間後の様子が分かるようにと
レリンの鼻をデジカメでパチリ。その時だけ先生に低い声で怒っていたレリン君。
レリンの鼻、どうしたんだろう?心配です。体調は良いし、食欲もあるし・・・・・
薬で良くなるといいな。


206119.jpg
1週間分のお薬。粒が大きいので潰して
ご飯に混ぜてあげました。
レリン君、草むら好きなので何かで傷ついたのかな??う~ん・・・・・
今日はフィラリアのお薬ももらってきました。来月の末から忘れず飲もうね

そして今日は雨上がりなのでお散歩も中止で機嫌が悪い??

206115.jpg

206116.jpg
今週はお天気悪そうでレリン君の機嫌の悪い日が
続きそうです。明日は実家に遊びに連れて行き、レリンじいじ、ばあばと遊んでこようね!

そうだ!日曜日に琥太君ママさんとフリフリファンタのグレープがあればいいのにって言っていたら
新発売!!

206113.jpg

新発売好きなママ、早速購入!ん~っっ、やっぱりグレープが美味しい!!

206118.jpg


今日、病院に雷の後から様子が変なんです。とシーズちゃんが来ていました。
大丈夫だったかな??

来週また経過を見せに病院に行ってきます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

海ぼうず
私も今日、フィラリアと狂犬病注射しに行こうとしてたけど遅くなって行けなかった...(^^;
行ったらレリンママ&レリン君に会ってたね。残念。
でも本当にレリン君のお鼻はどうしたものか.....
なんでもないといいね。
しっかし、今日の雨!!!
ひどかったね~。
驚いたわ(汗
2008/06/12(木) 00:10:08 | URL | [ 編集]
てんてん母
てんてんも唇にかさぶたができていたことが・・・。
きっとぶつけたんだな・・・。と病院に行ったら
れりんしゃんと同じで塗り薬は、舐めると・・・。

ファンタグレープ買いました!!
あったらいいなぁ~と思っていました。
まだ飲んでいません。今日の休み時間に飲もうと
思っています。
2008/06/12(木) 07:25:44 | URL | [ 編集]
あずきのまま
ちょっと聞いてください~(涙)今日ね、家の前をお散歩していたら家の前の保育園の子供が石なげてきたの!!慌てて、「石投げるの止めさせてください」って叫んだんだけど保母さんには聞こえてないみたいだし、ワン達は引っ張って逃げようとするし、取り合えず散歩に行って頭を冷やして、帰り道に保母さんに「子供たちが犬に石を投げるので、犬もぶつかったら怪我しますからきちんと止めさせて下さい」って言ったんです。そしたらその保母さん、コリン星から来たの??ってくらいぶりっ子で「すいませんでした~」って首を横にかしげたの!!ごめんなさいの時は頭は前に下げるもんだって心の中で叫んで帰って来ました。その保育園、犬に糞をさせないで下さいって看板を立ててあるんだけど、私は犬に石を投げないで下さいって看板立ててやりたい!!って思ったわ!!あずきママは子供が居ないからわからないけど、そんなのって保育園行かせる前に親が教えるもんじゃないのかな?
2008/06/12(木) 11:26:51 | URL | [ 編集]
まるみ
お久しぶりです┏oミ 
昨日のレリンくん地方、凄かったみたいですねー。
大丈夫でしたか?
フリフリファンタのグレープがあるんですね!?
さっそくチェックしてみなきゃ♪

うちのブログに勝手にブックマーク(リンク?)しちゃいました~。
2008/06/12(木) 15:02:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

るるちゃんは雷、大丈夫ですか? 本当に凄かったですね(+_+)

病院で会えたかもね。レリンは病院でもかなりハイテンションです(^^ゞドックカフェと間違ってますよ。
レリンの鼻、薬で良くなってくれるといいのですが。
心配してくれて有難うです!

2008/06/12(木) 22:50:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

本当に薬の塗れない所ですね。口も鼻も(+_+)
てんちゃんの口は治ったんですね。レリンも治るかな?

グレープ飲んでみましたか??美味しいよね!!
ママ会社の自動販売機、オレンジのフリフリなので
グレープに換えてもらおうかな?
2008/06/12(木) 22:54:06 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

あの保育園ですね?石?え~っ!!ぶつかってないですよね?あずきちゃんも源生君も当たったら大変です!
もちろんママにも。
ママのお怒りはごもっとも!
石をワンに向かって投げるなんて・・・悲しいし、頭にきますよね!!
1人がすると真似するんでしょうね。石が当たるとどうなるかお家で指導して欲しいわ!!
あずきちゃん、怖かったと思うと涙が(/_;)
2008/06/12(木) 23:03:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
まるみさんへ

お久しぶりです(#^.^#)めるもちゃんはお元気ですか?
こちらは会長、副会長、共に元気に活動しております
爆!

私もリンクさせて頂きますね(*^^)v
ワンワン運動会、遠いですが天気が良ければ遊びに
来て下さい~!!琥太君、頑張れますよ(^^♪

フリフリファンタ、試してみて下さい♪
2008/06/12(木) 23:09:35 | URL | [ 編集]
コタコタ
会長~!お鼻の具合はいかがでしょうか
原因不明・・・なんでしょう(T0T)
早くもとの真っ黒お鼻に戻る事を祈っていますよぉ
ふるふるファン太、買ってこなくっちゃ~♪
まだ見ただけで買っていないの(笑)
2008/06/13(金) 00:02:42 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ

レリンしゃんの鼻・・・もしかして嗅ぎ過ぎ?!
薬で治って欲しいです。

フリフリグレープはオレンジより数倍ウマウマですよ!
2008/06/13(金) 12:39:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
