レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早めの父の日
昨日の土曜日はママもお休みで朝から家の大掃除
朝は雨が降る前にレリンのお散歩も出来たし、張りきってお掃除。やっと夏物も出して
今年は寒いので着る時があるのか?と不安ですが(^^ゞ

日曜日は父の日、でも土曜日にママと弟が集まれるのでと土曜日に父の日焼肉を強行にやりました!! 車庫の中での焼肉です。寒くても焼肉は美味しい!!

206141.jpg
レリン君、丁度よいカゴ発見でその中に
何が始まるのかレリン君、固まっておりました

206142.jpg
お肉屋さんで今日はレリンママがふんぱつして
父の大好きなお肉を買いました!!(いつもレリンが世話になっているからね~っっ)

それに負けじと網走に住む弟は・・・・・・

206143.jpg

206144.jpg

茹でたてタラバ蟹を2杯。お店でおまけで足も入れてくれました
2杯あるのは1杯は母の日。1杯は父の日用との事。え~っっレリンママ用は???
しっかり頂いたレリンママですが(^^♪

206145.jpg
うお~っっファイヤーです

206146.jpg
本日の生牛サガリ、超ウマウマ

206147.jpg
カニさんも焼きますよ。カニを食べるとなんで皆
無言になるんでしょうか・・・・・ 笑

206148.jpg
せっせとカニを解体する弟。
その横でせっせとカニを食べる母

2061410.jpg
ほっけも登場
レリンママはビールが進みます

2061411.jpg
海老、ホタテ、ソーセージ。
みんなキレイに胃袋の中に・・・・・そんな横で・・・・・

206149.jpg
じ~っとママを見る視線が・・・
あはっ!レリン君ごめんね~焼肉に夢中の皆に不満そうです。

お家に入りレリンもご飯とおやつをレリンばあばにもらいました。

2061414.jpg
そんなに悲しい顔しなくたって・・・・
レリンいい子だったね!!

2061412.jpg
良かったね

2061413.jpg
少し寝むそうなレリン君。

でも大好きなアスパラももらって

206151.jpg
ご機嫌です
ちょっと!おおきすぎじゃない?アスパラ。

そんな久し振りの家族揃っての父の日が出来ました。お父さん喜んでくれたかな??

今日の日曜日は又天気も良くないですが雨は止みました。
るるちゃんとドックランに行けるかな~っっ???ね、レリン


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
今日は、ありがとうござしました。
コメントしょうとしたら宅急便がきたので・・・。
帰ってきてからコメントしています。

とも兄優しいね。うちは、弟と仲が悪いので
羨ましいわっ。レリン君も焼き肉の匂いだけ嗅がされて
ブチ切れそうだったんじゃない?
我慢したかいがあっておやつあたって良かったね。
2008/06/15(日) 18:45:27 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

今日は有難うでした。てんちゃんご飯食べて寝たかな?

レリンは焼き肉の臭いを満喫したました 笑
大好きなママ弟にべったりでした。
レリンが居ると家族も仲良しです!
今度の日曜日も楽しみですね
2008/06/15(日) 20:28:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
