レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝!るるちゃんデビュー
今日の日曜日は朝から霧雨が・・・そう、今日はお友達の海ぼうずさんの愛犬、るるちゃんが
ドックランデビューする日。ダメかな・・・・と思っていたら。
だんだん天気が良く?なってきました。お昼に海ぼうずさんからが来て「ラン、大丈夫だね」と確認して一緒にドックランに行くことに。
レリン1人じゃと思い、てんてん母、あずきちゃんママに連絡したら一緒に行ってくれるとの事。
てんてん母、あずきちゃんママ、どうも有難うございましたるるちゃんのランデビュー
お友達が居た方が楽しいよね!!
お昼過ぎにランに向けて出発~レリンは行く前に興奮しすぎ
車の中で寝むそうでしたるるちゃんより早くドックランに到着!!

206152.jpg


206153.jpg
あずきちゃんも、てんちゃんも女子は元気です!

206155.jpg
本日、唯一の男子です!!

206154.jpg
あずき姫、いつもと変わらず過ごしておりましたが・・
るるちゃん登場でお局パワーにスイッチが入りました。ぽちっとな!!

206156.jpg
るるちゃん到着です!!最初はドキドキるるちゃん。ママから離れられません。るるちゃん、今日も可愛い服ですね

206157.jpg
緊張のるるちゃんの前をてんちゃんが通ります。
るるちゃんの驚いた表情が可愛いです。そんなるるちゃんも次第に慣れて行き

206158.jpg
とっても楽しそうにママとパパと走り回っていました。
ママとパパの方が息を切らしておりました
最初はるるちゃんママが「うちのるるはドックランなんて無理だな~」と心配していたけど
るるちゃん、大丈夫だったよね。最初は怖くて吠えていたけど。怖いんだもんね
何故かおじさんには吠えていたよね 笑!!
あずきちゃんとは女子同士の吠えあいがあったけどあずきちゃんも今日はランの草を
むしゃむしゃ食べたのでパワーアップしてました
そんな中、本日がドックラン初のお友達がもう1人きましたよ!!

2061512.jpg
まだパピーのチワワの男の子。
ハッピー君です最初はパピー君かと思っていたらハッピー君でした。
そんなハッピー君に忍び寄る黒い影じゃなく会長・・・・

2061511.jpg
久し振りの仕事です。副会長の分も頑張って
おります。

2061513.jpg
ハッピー君は初めて他のワンと遊ぶとの事。
でも楽しそうにランを走ってました。足が長い~ピョンピョン飛び回っていたのかも。

2061514.jpg
今日のあずきちゃん、戦闘態勢であります
2061515.jpg
尻尾が上がってましゅよ!!

206159.jpg
てんちゃん、今日はママと走って遊んでました。
今日はご飯美味しいよ

2061516.jpg
るるちゃん今日は沢山走ったね~っっ!!
お友達も出来てドックラン、楽しいでしょ?るるちゃんを見てると色んな表情をして見ていて
楽しい。お話もするもんね!
るるちゃんママもパパも沢山走りお疲れなので本日のドックランデビュ~終了です。
ママさん、パパさんもお疲れ様でした!!また一緒に遊びましょうね!!

2061517.jpg


ランの後はやっぱりこれでしょう!!

2061518.jpg
本日レリンママはかぼちゃダンゴ、あずきちゃんママ
、てんちゃん母はイモもちです。今日もモチモチ美味しかったです!!
るるちゃんママ、パパさんは何ソフト食べたのかな~っっ??

今日も楽しく遊べたねレリン。帰ってきて少しお散歩して帰って来てから爆睡のレリン会長!
今度の日曜日は運動会ですよ。お天気良いといいね!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

海ぼうず
今日はどうもありがとう~~~☆
本当にうちの箱入りワガママ娘がドッグランデビュー出来たのもレリンママのお陰だよm(..)m
それにしても、やっぱレリンママ動物写真慣れてるな~。私よりずっと上手く撮れてる!!
今自分撮ったの見てたけど、ほとんど良いのがない。。
レリン君の写真もさっぱり可愛くとれてない(^^;
ごめんよ~。
いや~でも疲れたわ。
なんか知らんけどるる以上に私達が疲れてたよ。
なんでかな?
あ、ソフトねレリンママが言ってた高級北海道ソフト食べたよ!美味しかった~。
てんてん母さんとあずきちゃんママさんも今日はどうもありがとうございましたm(..)m
バカ娘るるですが(^^;またドッグランへ行きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
2008/06/15(日) 21:15:28 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
レリンママ~~!

来てたの、知らなかったよ。
ご挨拶しなくて…ごめんね…。

我が家は、今日は午前中遊びました。
午後なら、草刈が完了してたので良かったわ~。

寒かったでしょう~?
遊んだ後の芋もち…美味しかったですか?

また皆で来てね!
一緒にいらしたお友達にも…宜しくお伝え下さい!
2008/06/15(日) 22:06:01 | URL | [ 編集]
てんてん母
今日は、レリンしゃんの一面、あずき姫の一面を
見れました。
垂れ耳るるちゃん、可愛い顔して唸る声は、
低いんだよね~。また遊びましょうね。
次回は、レリンしゃんがのれるメンバーで頑張り
ましょう。
2008/06/15(日) 23:01:06 | URL | [ 編集]
コタコタ
会長~、新人さんの香はいかがでしたか~♪
副会長の分もお勤めご苦労様でした!!
私も運動会楽しんできましたよ~
徒競走走って身体バラバラになりそうでした(笑)
全力出していたら転んでいたと思います(^皿^)
来年は皆で遊びに来て下さいな!
走ったら賞品をがっぽがっぽ貰えて
焼肉ビールでお腹いっぱいよ!!(毎年父の日よん)
2008/06/16(月) 16:45:14 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ

昨日はるるちゃん、ドックランデビューおめでとう♪
良かったね、るるちゃん(^^♪
ランの後の海ぼうずさんとマスター、相当お疲れですね
笑!又るるちゃん、お友達が沢山居る時に遊ぼうね♥
マスター、海ぼうずさん頑張って起きて下さいね!
そうそう、高級ソフト食べたんだ♪あのお店人気のお店ですよ。皆ソフト買いに来てる中、レリンママは
かぼちゃダンゴです(^^ゞ

まだまだ素敵なお友達がるるちゃんに出来ますように!
マスター、海ぼうずさんお疲れ様でした(^_^)v
2008/06/16(月) 22:14:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
ジャックな気分さんへ

えへっ、遅くにお邪魔して遊んで来ましたよ(^^♪
今度何処かに来たよ~の旗でも立てますか? 笑
行った時はランの中にまだ草刈号がいましたけど、
おじさん頑張って仕上げてくれました。有難いです。
レリンは草刈していたおじさんに「おいで~」と言われ
喜んでご挨拶してました(^^ゞ

るるちゃんも初めてのランを楽しんで行ってくれました。又るるちゃんがお邪魔した時はボノ隊長、宜しく
お願いします!!

いももち&かぼちゃダンゴ。只今ブームです 笑!

又、お邪魔します~♪
2008/06/16(月) 22:21:23 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

昨日はレリンの一面が見れました?お恥ずかしい 汗
ホントこの頃になってから甘え心が芽生えてきて(^^ゞ
年長さんなのに・・・レリンばあばも呆れてます 笑
てんちゃんも久々のランでしたね♪お付き合い有難うでした(^^♪るるちゃんも楽しんでくれて良かったです。
レリンもハッピー君に会え久々に仕事にいそしんでおりました 汗
又皆で行こうね!!
2008/06/16(月) 22:28:30 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ

運動会お疲れ様でした~(^^♪今日は筋肉痛でしょうか?あはっ。
えっっ?参加出来るんですか?!景品がっぽがっぽ??
そりゃ今から鍛えておかなくっちゃ(*^^)v素敵運動会ですね!

昨日は本当にハッピー君に会えて会長はウキウキでした
!目がランランしてましたよ(^^ゞ
又会えるといいな!るるちゃんもランデビューしたので
副会長、お手柔らかに宜しくお願い致します(^_^)v
今度の日曜日も体、バラバラになりますね 笑!
てるてる坊主作らなきゃ~っっ!!
2008/06/16(月) 22:36:09 | URL | [ 編集]
あずきのまま
日曜日は楽しかったですね。いつもやる気のないあずきがワンらしい行動をしてくれてすごく嬉しかったです。最初るるちゃんには吠えちゃって申し訳なかったですけど、一緒にレリンママからおやつをもらっているのをみてあずきも犬なんだ・・・・って思いました。
またるるちゃんとランに行けたら嬉しいな~♪日曜日はるるちゃんが一番ランしてましたよね。
さて、今度の日曜日は運動会です!!ジュースいっぱい買いました。お肉も切り分けて冷凍中。ちゃくちゃくと準備してますからね~♪心配事がひとつ・・・。小学生みたいに遠足が楽しみで当日熱出す子いますよね。こんな楽しみにして準備してる事ってないので熱出さないかな~って。(笑)
2008/06/17(火) 19:43:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

本当?るるちゃんママ喜ぶわ(*^_^*)又、皆でドックラン行きましょうね。
あずきちゃん、おやつ頂戴よ~と可愛かったですよ!
皆とおやつ美味しかったね、あずきちゃん♥

あははは、あずきちゃんママ運動会準備、楽しそうですね!レリンママはワクワクしてるんですが手につかず
当日慌てるタイプです(^^ゞ
熱出さないで下さいね(*^^)v 土曜日は私、仕事ですが
手伝いあったら夜に手伝いますので言って下さいね!
2008/06/17(火) 21:40:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
