レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワクワク運動会!
今度の日曜日はレリン地方で行われるワンワン運動会です
なんだか日にちが近づいてくるとワクワクのママです。
運動会の日にあずきちゃんママさんがフリーマーケットを出店するのでレリンママも何かないかな~と
家の中を物色中

206161.jpg
はっはっは!レリンしゃんは商品には・・・・
返品になってきそうです

そして見つけた商品がこちら

206162.jpg


206163.jpg
ワンちゃんのバッグです。
商品になるかな?あずきちゃんママ??

まだ家の中を物色中のママを無視のレリン君。おやつの時間です。

206171.jpg
幸せ者だね!!

去年以上に楽しい運動会になりそうです!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

てんてん母
てんてん母は、もう準備できたぞ!!
売上金は・・・・。と楽しみにしているけど
売れるかな??日曜日レリンしゃんは、ヒーローに
なれるように頑張ってください。
母、肉離れしないようにね!
2008/06/18(水) 07:43:18 | URL | [ 編集]
あずきのまま
そんな可愛いバック売ってしまうの??ワン好きが集まりますからね~きっと売れますよ♪てんちゃんのブログ見てたらもんちゃんも一緒に応援団してくれそうです。あずき地方のお友達やトイプー飼っているお友達もお誘いしたので、沢山の応援団になりそうです♪区画も2区画にしました。みんなに手伝ってもらって場所代と焼きそば代稼ぎますよ~!!
ミルクちゃんママにキャンプ用の椅子借りる事にしたのですが、もし足りなかったらコンテナ裏にして座ろうと思っています。お座布団ありましたら持ってきてもらえないでしょうか?
2008/06/18(水) 11:34:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

もう準備できましたか!レリン宅も商品を物色中です!
レリンは1位のおやつをゲット出来るように今年は頑張ります!ママも肉離れしないようにジムでリハビリ
頑張っております 笑!
日曜日は曇りがいいね!!
2008/06/18(水) 12:47:14 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ

え?区画大きくしたんですか?凄いです~ママさん。
頑張って売り出ししましょうね!!
座布団、持って行きますね~っっ

沢山の応援団、レリン会長も琥太副会長も頑張れます!!
あ~早く日曜日になって欲しいです!!ワクワク!
2008/06/18(水) 12:51:08 | URL | [ 編集]
めぐぞう
運動会があるんですってねー(≧∀≦)
いいなぁ、楽しそう☆
レリンくん、1位目指して頑張ってね!応援してるよぉ♪

フリマもあるんですか(^^)
たくさん売って、打ち上げ代稼いでくださいね♪
それから、レリンくんが出品されてたら迷わず買っちゃいますよー!
うっかり出品して買い戻し(゚Д゚)!?なぁんて事にならないよぅにして下さいね(笑)☆
2008/06/18(水) 16:23:32 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
日曜日楽しみですね♪
怪我には十二分気を付けてくださいよ。

このバッグ、チワワちゃん??
可愛いからすぐに売れそう~
2008/06/18(水) 20:08:36 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
運動会、盛り上がって来ましたね~!!
なになに??フリマやるんだ~?
楽しそうだね…売れるといいね。

嗚呼、出せる物…いっぱいあったかもな??

残念ながら…ボノ家は行かれないよ~。
涼しいといいね…レ・リ・ン君、頑張れ~。
2008/06/18(水) 21:06:31 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ

あはっ!レリンを買って頂けるのがめぐぞうさんで嬉しいです。でも宅急便で返品になりそうですよ(^◇^)

はい、レリンが運動会で活躍できる様にママも日々
鍛えております 笑!
will君と一緒に運動会走りたいです~っっ(^^♪

フリマ楽しみです~っっ!目玉商品を物色中です♪
2008/06/18(水) 23:08:03 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ

バッグ、チワワちゃんです!まだプードルちゃんもいます!ワン好きに受けますかね?!(*^_^*)
私も怪我に気をつけながら、レリンの足を引っぱらないように頑張ります(*^^)v
2008/06/18(水) 23:12:30 | URL | [ 編集]
レリンママ
ジャックな気分さんへ

運動会、頑張りますね~♪レリン会長、他の子に気を
取られてゴールよりもワンちゃんに走って行きそうで
心配ですが(^^ゞ

フリマの商品、ボノ家に行けばお宝あったかも・・笑

完全にレリンより私の方が盛り上がってます(*^^)v
2008/06/18(水) 23:18:51 | URL | [ 編集]
kyoko
運動会、もうすぐですね。
アトクゥも応援に行こうと思ってます。
レリン君頑張ってくださいよ!!

2008/06/19(木) 22:57:29 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ

わ~い!!アトクゥちゃんも応援に来てくれたら
嬉しいです!!
レリンも頑張りますよ~っっ!!
2008/06/20(金) 12:39:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
