レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンワン運動会
今日はレリン地方でワンワン運動会が行われました昨日の雨はあがり、曇りの天気でしたが、ワン達には良い天気でした。

2062231.jpg
去年に続き、レリン君は2回めの参加です!
昨日は雨の為、お散歩をしていないレリン君、朝から元気満々です。
今年はワン友のあずきちゃんのママさんがフリーマーケットを出店するのでお店の設営ですお店の看板は琥太君ママさんの手作り看板ですよ可愛い~っっ

206222.jpg
目立ちます
それよりも、あずきちゃんママの手慣れた行動にレリンママ呆然
フリマの達人、あずきちゃんママ!!商品もすごい数。驚きでした

さすがにワンワン運動会、すごい数のワンちゃんが集結してました。

206224.jpg
ダックス君、素敵な柄で後をつけて写真を撮らせて
頂きました!
206225.jpg


206226.jpg

206227.jpg
レリン、ちょっとびびってご挨拶。

206229.jpg


沢山の応援団もおります。
206221.jpg
ももちゃん、冬の公園以来の再開です
うれしょん防止パンツ装備で来てくれました 笑!

206223.jpg
陸君も運動会なのでジャージで応援に来てくれました!

2062214.jpg

2062222.jpg
アトクゥちゃんもママさんと応援に来てくれました!

さあ~応援団も沢山いるし、琥太君、みるくちゃん、レリン、頑張らないとね!!

最初の競技はスタートして飼い主さんが紙を拾い、書いてある道具にボールを乗せてゴールを目指す
競技です。
偶然にも3ママはスプーンに当たり、1位は逃す・・・残念
この競技のスタートの合図とともに、琥太君、プリッと君を。ママさんゴールした後
ダッシュでスタート地点に。爆笑でした。さすが大物の副会長、緊張なんてしてません

2062211.jpg

2062213.jpg

2062212.jpg


気を取り直し、次の競技のくいしんぼうバンザイ!!(ん?聞いたことある?)
これは、ワンちゃんは途中にジャーキーがある所まで行き、ジャーキーを食べて、その後飼い主さんも
ぶら下がっているパンを口で取ってゴールです。ジャーキー食べるか不安でしたが・・・・
予感的中・・・レリンは全然ジャーキーに興味なしママがおやつだよ~と言っても
無視。しまいには座りこみ当然1等は無理・・・・・

2062215.jpg
琥太君も同じくジャーキーに目もくれず・・・・
それでもママさん、パンをくわえて笑顔でゴールです
期待はみるくちゃんに!!

2062219.jpg

2062220.jpg
おお~っっ!!みるくちゃんジャーキーを食べた!
と、思ったら落とした・・・ジャーキーが大きくて一口で食べきれなかったようです
おしかったね~みるくちゃん!!

ここでお昼の休憩タイムですよ~っっ!!

本日は琥太君のお友達のアフロ君に会えました!!会長~と声を掛けていただき有難うございます!!

2062216.jpg
そんな可愛いアフロ君に・・・・・ストーカー友の会の
2人は、

2062217.jpg
副会長と会長で嗅ぎ嗅ぎタイム開始!

2062218.jpg
アフロ君、すいませんでした
アフロ君のママさんもパパさんも素敵な方で、こんな会長にとてもやさしくしてくれ、
パパさんはとても陽気な方でレリンはパパさんのフアンになっておりました
アフロ君のママ様、もう少しで赤ちゃんが生まれるそうで!元気な子を産んで下さいね!
今度は是非ドックランで遊びたいですねアフロ君!あっ、嫌かな? 笑

206228.jpg
今日は沢山のワンちゃんと会えて楽しそうな
みるくちゃんでした

そしてお店の方も忙しそうでした。そんな中、焼きそばを作ってくれたあずきちゃんママさん、
陸君ママさん、有難うございました

2062221.jpg
ストーカー友の会の最強会計担当のもんちゃんも
ママさんと一緒に応援に来てくれましたもんちゃん有難うね!!

さて、午後の部の開始です。最初はアニマル運だめしです!!
これはスタートと共に飼い主さんが好きな動物の旗へ行き、係の人が挙げた動物と同じ場所にいたらそのまま走り、途中で飼い主さんは輪投げをし、1つ入るとゴールできるのです!!
それ以外の動物の旗に行った人は揚げられた旗まで行ってから輪投げです!
琥太君の順番です!見事に旗を当てたママさんは輪投げに走りそして・・・・・・
2062224.jpg
一発で輪投げが入った~っっ!!
ママさん急いでゴール!!!!!見事に1等に

2062225.jpg
琥太君も嬉しそう
あめでと~っっ!!

次はレリン君。去年の輪投げはさっぱりだったママ。不安でしたが・・・・ママも見事!旗が当たり
輪投げに・・・そして奇跡が起こりました~っっ一発で入り、レリンと一緒にゴール悲願の1等賞レリン良かったね!!

そして最後のボール運びリレーです!!これは各チームがありチームごとに飼い主さんがお玉にボールを乗せリレーします。
レリン君はキリンさんチーム。琥太君はゾウさんチーム。みるくちゃんはおサルさんチーム。
8チームで予選。レリンチームも琥太君チームも予選落ち
でもみるくちゃんのおサルさんチームは予選通過で決勝戦へ!!みるくちゃん頑張れ~っっ!
皆で応援。

2062226.jpg
みるくちゃんとママさんの息の合った走りですそして!みるくちゃんのおサルさんチームの優勝やった~!!
なので本日は3ワン揃ってご褒美のおやつゲット出来ましてご満悦

今日の天気、本当に心配だったけれど時折青空も出て良かった!!3ワンもママ達もすごく
楽しめた運動会でしたよ

2062227.jpg
てんちゃんもお疲れ様でした!
あずきちゃんママ、色々な用意とか本当に大変でしたね。そのお陰でとっても快適な運動会でした。
感謝です。パパさんも有難うございました。応援にきてくれた陸君ファミリー、kyokoさん有難うございました
そして今日頑張った琥太君、みるくちゃん、レリン、今日は頑張りましたね
今日はゆっくり寝て下さいね。

明日は運動会でゲットした景品や頂きものを紹介したいと思います!

そら君、今日は頑張ったかな~っっ??
ジャックさんパパもマラソンどうだったかな~???

レリンママもくたくたです!早く寝なきゃ・・・・・









テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
運動会の確認ができました。
ほとんど見ていなかった~。えへっ。
トイレから出ると放送でレリン君1等とか・・・。
確認していたけど競技が分かっていませんでした。
焼きそば作りも まかせっきりでお尻に根が生えて
しまっていました。なのに1番お疲れです。
2008/06/23(月) 10:26:32 | URL | [ 編集]
まるみ
運動会お疲れさまでした!
レリン会長1等賞ですか(゚ロ゚)!!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

29日楽しみにして待ってますよ~♪
迷うような道じゃないので多分大丈夫かと・・・(笑
2008/06/23(月) 16:29:21 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
レリンママもレリン君もお疲れ様~♪
沢山のワンコがいるんだね。
私も応援に行きたい。。。と思っていたけど家で店の伝票整理に追われていました(^^;
行けなくてごめんね。
そうそう、サンバの受付してきたよ☆
桃ママが居たから強制的に申し込みさせた(^^v
また楽しいお祭りシーズンがやってくるね♪
2008/06/23(月) 16:29:36 | URL | [ 編集]
マロンママ
日曜日はお疲れ様でした!
レリン君大活躍でしたね♪
うちは飼い主からして大ボケかましてましたからね(笑)
マロンも後半はスタート地点に行くのすら座り込んで拒否してましたよ(; ̄▽ ̄A あせあせ
ま、全種目参加できただけでもヨシといったところです♪
今月は何かとバタバタしていたので、来月には少しノンビリしようと思っています。
ぜひ我が家に遊びにいらしてくださいね♪
マロン家もレリン家に襲撃できればと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/06/23(月) 17:37:48 | URL | [ 編集]
そらのママ
レリンママ~~お疲れ様でした。
わんわん運動会、みんなでワイ・ワイ
楽しかったでしょう。
来年はそらも一緒に参加できるといいなぁ~~~♪
そらもディスク大会で頑張ってきましたよ。
2008/06/23(月) 17:59:42 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
レリンママさま。

賑やかで楽しそうな様子…皆頑張りましたね~。
レリン君、みるくちゃん、琥太君…お疲れさま。
ママさんたちの頑張り…あっぱれですね…。

珍しいわんちゃんもいっぱいいたんだね…。
イタグレ・ボルゾイ・ドゴアルゼンティーノ…、
見たかった!!

フリマは、売れましたか?
来年も…楽しみですね…!

ボノ父ですが…めでたく、完走しました!!
気温が低めで薄くもりだったので、GOODでした。
去年より30分以上タイムも短くなって、
100キロでベストを出しました(笑)!!

2008/06/23(月) 21:24:30 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
雨が降らなくて良かったですね。
レリンくんも沢山ストーカーするコがいて
楽しかったでしょう(笑)

見てて楽しい様子が伝わりました♪
会長&副会長、いいコンビだわ。
2008/06/23(月) 21:51:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

念願の1等賞がとれて感激でした~(*^^)vてんちゃんの応援お陰ですよ~っっ
フリマ、お疲れ様でした。根がはえるの・・分かるわ~
座ると中々機敏に動けないよね 汗
今日で回復しましたか?レリンママは朝、辛かったです
(+_+)
今度の日曜日も晴れるといいね!!
2008/06/23(月) 22:14:01 | URL | [ 編集]
レリンママ
まるみさんへ♪

有難うございます~♪レリン会長頑張りました!!
まるみさんの応援が届きました(^_^)v

29日は琥太君と愉快な仲間達で行きますね~っっ
迷わないように・・・・頑張ります(#^.^#)
めるもちゃんに会えるのとても楽しみです♥
めるもちゃんは・・・ストーカーチームが来ると分かったら熱でるかも・・爆!!
2008/06/23(月) 22:18:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さまへ♪

いえいえ、お仕事お疲れ様です~っっ(*^_^*)
来年はるるちゃんと遊びに来て下さい♥

レリンママもサンバの申込、本日してきました(^_^)v
今日までだった 汗
桃ママも参加出来るんだ♥ そりゃ今年も楽しくなるね!3人でサンバ始まる頃に酔っ払いにならないように
注意しましょう 笑 それレリンママか 汗!!
去年の振り付け完全に忘れてますよ・・・
2008/06/23(月) 22:26:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
マロンママさんへ♪

マロン君ママ~昨日は本当に御苦労様でした!
皆さんのお陰で楽しい運動会になりました(^^♪
感謝です!
昨日はマロン君、ママさん、おしかったですね(ToT)
レリンママと琥太君ママが一番印象に残ったマロン君が
リレーの後にママに抱っこされ退場するマロン君が
笑えました~!!あ~楽ちん♪の顔のマロン君の顔が忘れられません(#^.^#)

来月、遊べるといいですね!いつでもレリン家に襲撃に
来て下さい~(*^^)v
マロン家にもお邪魔したいです~っっ
やはり大きなヘラもって突撃!隣の晩御飯でしょうか?
ちなみにレリン家には何もありません 爆
マロン君もお疲れ様でした♪
2008/06/23(月) 22:35:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

はーい!皆、頑張りました~っっ(^^♪
ワン達以上にママ達が疲れておりました 笑

そら君も頑張ってきたんですね~ やった~っっ♪
そら君の頑張りっぷり、楽しみにしてます。
来年は是非そら君ファミリーと一緒に運動会、楽しみたいです(*^_^*)
そら君、ママさん、パパさん。お疲れ様でした~っっ
2008/06/23(月) 22:41:22 | URL | [ 編集]
レリンママ
ジャックな気分さんへ♪

運動会、本当に沢山のワンちゃんが居ました~っっ
あの白い大きなワンはドゴアルゼンティーノ・・・・
ジャックさん凄いです~!!

ママ達はいつまでも元気なワンとは対照的に電池切れが
早かったです 笑
少しドックランで鍛えないと・・・とほほほ

ボノ父さん凄い凄い!!去年よりタイムを短縮するなんて(゜o゜)ボノ君も喜んでいますね!
ジャックさんも応援に力が入りますよね!!今度は
皆で応援に行きたいです!
100キロ・・・想像つかない距離です・・
2008/06/23(月) 22:51:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンママさんへ♪

はい、お天気もワン達には良い気温で良かったです!
レリンは運動会よりもストーカー業の方が忙しかった
ようです 汗

パピクルンちゃん、こんなストーカーチームが行ったら
どうしますか?? きっとクルンちゃんに
叱られますね(^^ゞ
ストーカーチームの戦闘服もお揃いで用意出来たので
今度、紹介します 笑
2008/06/23(月) 22:57:33 | URL | [ 編集]
みるくママ
さすが若いレリンちゃんママ ブログのアップが速い!!
昨日はお疲れ様でした。
夕べはみるく共々 グッタリしてました。
楽しいのと疲れは別物なんですよね。 若い時は楽しいと疲れも吹き飛ぶ感じがしたけどね!!

「ぼんちまつり」のサンバ楽しみにしてるからね~

ドッグランに行く時は誘ってね!! 
2008/06/24(火) 00:07:32 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

いえいえ、レリンママも意識もうろうの中、ブログアップしまして・・・かなり時間がかかりました(^^ゞ
ママさんの言う通り、楽しいと疲れは別ものになりました~。若くないレリンママですよ(*^^)v

ぼんち祭りでレリンママを見つけた時は大きな声で
呼んで下さい~(^^♪レリンママ張り切りますよ~!!
こちらこそ又遊んで下さい!!
2008/06/24(火) 21:39:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
