レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運動会の景品だよ!
今日はレリンもママも朝、ボ~ッとしながらの起床でした(+_+)
レリンママ、疲れが残っており、朝からグビっとドリンクを飲みながら仕事頑張りました ははは!
レリンはもう寝る用意でママをお見送り・・・いいな~っっ

さて、昨日の運動会で頂いた景品、頂きものの紹介ですよ~レリン君。

206231.jpg
今日1日寝たお陰で今日は元気なレリン君です

運動会の受付の時に貰えたおやつと、1等のご褒美のおやつの数々です。じゃ~ん

2062235.jpg
その中には愛犬用ドリンクなるものが・・・
ママの方が必要なものだ!!おもちゃも入ってましたよ
しばらくの間、おやつ買わなくてもいいねレリン!!

2062237.jpg

2062238.jpg
上の2枚は抽選会で当たった景品です。
この上のペットヘアーマグネットはママが欲しかったもので嬉しかった~っっ」
レリンの抜け毛掃除に重宝します

次の物は、琥太君ママさんからのプレゼントで

2062236.jpg
ブログを見ていると「誰か貰って下さい」で
お揃いのズボンタイプとスカートタイプがありセットで頼んだところ・・激戦の中、見事に当たり
ストーカー友の会の戦闘服にとプレゼントして下さいました
近い内にレリン会長、琥太副会長のお揃いの戦闘服姿を皆さんに披露できるといいな
その中に一緒にドーナツのアクセサリー。今、流行りのスイーツアクセサリーですね
ママが欲しいです。
琥太君ママさん、有難うございます。会長もかなり気になるようで・・この顔です 爆

2062232.jpg
服を出すとすぐに来て僕のもの~と!この変顔。
きっと次のターゲットを妄想しているのかな・・・おお怖っ

本日のフリマで琥太君ママの手作りコタポストカードが商品でありママは迷わず購入です!

2062233.jpg

2062234.jpg
陸君ママさんも大人買いしてました~ 笑!!
地方の琥太君フアンの皆様・・・琥太君グッズ欲しいだろうな~っっ
これは頂いたたまごちゃん。琥太君がニワトリさんバージョンで本当に可愛い

206233.jpg
てんちゃん母様、Tシャツ作りたいね!!
琥太君グッズが増えて嬉しいママです。

2062228.jpg
みるくちゃんママさんの手作りラスク
本当にママさんスイーツ作りが上手です、このラスクの作り方、教えてもらおっと!!
そして、みるくちゃんママさんが持ってきて皆で食べたサクランボ
山形産です。マジ甘い!!まいう~っっ!!!!! 残ったのを頂いてきました。

2062229.jpg
宝石のようなサクランボです。

そして・・・ママさん達で「皆のワンは腹天で寝る?」と話をしていて「レリンはあまりしない」と言った
後、家に着くなり・・・・腹天で寝たひえ~っっ よっぽどお疲れ???
足がたまにピクピクと動いていて見ていて楽しかった ふふふ

2062230.jpg

あずきちゃんママさんのお花、母が喜んでましたよ~っっ

来年も又、ウマウマおやつが貰える様に輪投げの練習しようかな? 爆
ね、レリン!!

206232.jpg
頼むぞ!お母しゃん!! 

2日間に渡りの運動会報告でありました。皆様コメント有難うございました~っっ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
お~っ、結構当たってたのね。
とうとうレリンしゃんも裸族では、生きていけないね。
やっぱり寒い時ぐらいはねっ。

Tシャツ作りますよ~。
ちょっと小さめの絵の方がセンスいいかな?と
ポストカード眺めています。
2008/06/23(月) 23:47:14 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

はい、ストーカー友の会の制服です(^^♪
本当に年なんだからレリンも服着ないと極寒の冬は
大変だよね(^^ゞ

Tシャツ楽しみです~っっ!!てんちゃん母、頑張って~っっ!!

景品、結構ありました♪うきっ!!
2008/06/23(月) 23:55:05 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンママしゃん・・・やっとブログ更新しました~
ママさんの走っている所、結構載せました♪
日曜日、子供より早いPM7:30に寝ちゃいました(笑)
そして今日は、そろそろお年寄りの起きる時間に寝ます・・・
レリン君の寝姿、どこがなんだかわからないくらい
転がっているのが面白くて
画像保存しちゃいました!
戦闘服も真夏になる前に撮影できたらいいですね~♪
楽しみ楽しみ!
このペロン顔も素敵です
2008/06/24(火) 03:23:27 | URL | [ 編集]
めぐぞう
きぁ~~~!!!!
レリンくん1等だったのね(≧∀≦)☆
すごいすごい!おめでとうございます!!
コチラはものすごい雨だったので運動会どうかな・・って心配してたけど、
すごいイイお天気だったんですね~♪
景品も豪華(^^)
また来年もディフェンディングチャンピオンとして頑張って下さいねー!!
お疲れレリンくん・・ヘソ天でかわいい☆
すごく頑張ったんだね。
2008/06/24(火) 04:03:01 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
レリンちゃん、レリンママさん
こんばんは(*^_^*)
さっきは会えて嬉しかったよー♪

来月は、しばらく
あの病院に通うことになりそうです。

一等賞すごいっ!おめでとう☆
景品もたくさんで、すごいなっ。

来年は
足の速いパパともんじろうでも出そうかなぁ。

リンクさせてください。
2008/06/24(火) 21:10:16 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
うわぁ、沢山の景品!!
レリンくん&レリンママさん頑張りましたねっ。

へそ天レリンくん、微妙に体を
くねらせているのかな??
きっと走っている夢をみているから
ピクッとしたのかも(^^)
2008/06/24(火) 21:15:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

戦闘服デビュー楽しみです(^_^)vレリンのターゲットを妄想した変顔が怖いです・・・ひえ~っっ 笑

本当にレリンの腹天、私もどんな状況か??ですよ
毛の塊にしか見えません 爆

コタママさん、ママの寝る時間頃にレリンじいじは起きる時間ですよ~ (+o+) 
土曜日は早寝ですよ!! 
2008/06/24(火) 21:43:53 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ♪

めぐぞうさんの応援が届きました~(^_^)v
去年はレリンの足をひっぱっていたレリンママでしたが
今年は面目保てました(●^o^●)
来年の為にも輪投げの練習開始ですかね(爆)
will君地方も早く梅雨が明けるといいですね!!
レリンは腹天&いびきでした(^^ゞ
will君はいびきかきますか??
2008/06/24(火) 21:49:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

今日は偶然でした!!レリンママも会計もんちゃんに会えて嬉しかったです~会長はびびりまくりで笑えましたが(^^ゞ
もんちゃん頑張ってね!!

来年は一緒にエントリーしましょうね!!
パパさん、足速いんですか~そりゃ強敵ですな!!
土曜日にお邪魔しますね。

私もリンクさせて頂きます♥
2008/06/24(火) 21:54:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

はい、随分、日曜日は稼がせていただきました 笑
レリンの腹天・・・どうなっているのか・・・
私もおかしくて撮りました(*^_^*)
運動会の夢か・・・ストーカーの夢か・・・・笑
2008/06/24(火) 21:58:11 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
凄い!
沢山ゲットしたね…。

ウマウマな物から…可愛いカードまで…。
色々な物があったのね~。

手作りの物もあって…心がこもってるよね。

みるくママのラスク…これ美味しいよね~(ヨダレ)。
コタコタさんのカード…。
あずきママさんの寄せ植え…。

ママたちの才能に感動…皆でお店出しちゃえば~??
私…買いに行きます(笑)!
2008/06/24(火) 22:21:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
ジャックな気分さんへ♪

はい、沢山稼いできました(*^^)vふふふ

本当にみるくちゃんママ、琥太君ママ、あずきちゃんママさん達は才能ありますわ~!!
レリンママは飲む、食うが担当です 爆!

本当にママ達の店があれば通います(*^_^*)
2008/06/25(水) 21:11:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
