レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏は来るの~??
本日、水曜日はてんちゃんとお散歩の日です。レリンママがお仕事が終了まで待ってていただいてます。レリンも水曜日が嬉しいようです

206251.jpg
レリン、レディーをお待たせしてはダメですぞ!
てんちゃんの所までダッシュ~

今日は昼間、お天気が良かったけど、風が冷たく、お散歩時間も・・・・寒い
鼻水たらしてのお散歩でしゅ~っっ
今日も可愛いね

206252.jpg
いつもレリンがお待たせしてゴメンネ、てんちゃんぬいぐるみみたいな、てんちゃん。

今日は公園で偶然にもマロン君ママさんと遭遇です
レリンはマロン君ママに会うなり超~興奮!!可愛い声まで出して・・・・マロン君ママに「マロン君は~???」と聞いていたのかな??
3人でワイワイお話して楽しかった~っっ マロン君ママさんから聞いてリギル君が転勤すると・・・
リギル君ママ、カフェでレリンと遊んでくれて優しいママさんでした。又、お会いしたかったな・・
リギル君、元気で、転勤先でも沢山お友達作って下さいね!!

マロン君ママ、土曜日に又会いましょうね~

てんちゃんとお散歩する日は沢山のワンに会います。レリン1人の時はあまり合わないのに・・・・
ストーカー情報でも出てるのかしら?? 笑

今日出会った珍しいダックス君。

206254.jpg
最初はシュナウザー??と思いましたが・・・・
ダックス君です!!てんちゃんは丁寧にご挨拶出来るのに・・・・
レリンは相変わらずで・・・・困ったちゃんです

今日はてんちゃん母~寒かったね!! 風邪ひかないようにね!!
レリン家はストーブのお世話になってますよ~!!

本当に・・・夏は来るの~?!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
寒すぎで・・・・焼き肉よりお鍋の方がいいかな?と
思ってしまいます。
朝見かけたなんて噂していたらマロンちゃんママさんに
会うとは、思わなかったね。
レリンしゃんの声・・・・。マロン臭がやっぱり
1番好きなのかな???
2008/06/25(水) 23:28:44 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
寒いですよね~
うちもストーブのお世話になってます。
いつになったら今年のストーブ掃除出来るんだろう?

マロンちゃんに、てんちゃんに。
いいないいなぁ♪
今度もんもんカート登場で現れていいですか?笑
2008/06/25(水) 23:29:17 | URL | [ 編集]
コタコタ
わははは(^^)
私も、このワンコをWillさんで見たときに
「あらあら、お爺さんが売られているわぁ」って思ったら
「まだ、パピーなんですよ」と言われて
「え!!若いんですか!?」と驚きました(笑)

リギル君も転勤ですか~・・・お別れは寂しいですね
・・・と、又アル君を思い出す・・・(ToT)
2008/06/25(水) 23:37:08 | URL | [ 編集]
あずきのまま
ダックスちゃん、シュナウザーにしか見えないわ~。横から見るとダックスちゃんなのかな?てんちゃんのブログで見た、信号待ちするレリンくん可愛かったです~♪マロンママに甘えるレリンくんも見たかった~。レリンさん地方はまだ暖かいですよ。あずき地方なんて、毎日朝着ていく服悩みっぱなしです。春?夏?だから明るい色の服着たいですけど、どうしてもグレーとか茶になってしまう・・・・。
2008/06/26(木) 19:55:03 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当に焼肉じゃなく・・・鍋かも・・笑!!
夏はくるんですかね?

レリン、やっぱりマロン臭が大好きなんですね(*^^)v
あんな声、なかなかママにも出しません 泣

早く外焼肉したいね~!!
2008/06/26(木) 23:29:11 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

寒いですよね~(>_<)もう7月になるのに・・・
レリンとてんちゃんお散歩の時には是非
もんもんカートで登場して下さいね~(^^♪
会長はびびりですが・・・ 汗
土曜日、楽しみにしてますね!!
2008/06/26(木) 23:32:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

色んなワンコがいてお散歩は楽しいですよ!!
(てんちゃんとお散歩の時は)本当にレリン単独の散歩の時はワンコは居ません(^^ゞストーカー臭が漂って
いるんでしょうか??
まっ、会長は1人散歩でも脳天気に散歩を楽しんで
おります(*^^)v
それにしても・・・お爺ちゃんワンコに見えますよね!
笑!!
2008/06/26(木) 23:35:54 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

本当に寒くて服・・・困りますね。冬物が恋しい
今日この頃です(^^ゞ
レリンはマロン君ママにかなり怪しい声を発しておりました。マロン君は何処????みたいな顔してました。
寒いので風邪ひかないで下さいね!
2008/06/26(木) 23:38:58 | URL | [ 編集]
そらのママ
本当に寒くて6月とは思えぬ気温です。
今年の夏は冷夏なんでしょうかね~~~
ワン達にとっては良いけれど・・・作物が心配です。
リギル君転勤ですか~~~?
マロンママさん、寂しくなりますね。
土曜日そらママも楽しみにしてます(^o^)
2008/06/27(金) 08:27:47 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ♪

本当に暖かくなって欲しいです・・私の母もいつも野菜の苗が~と嘆いています(>_<)

リギル君、転勤だそうです(/_;)マロン君ママも寂しそうでした・・

明日は私も久々にそら君、ママさんに会えるの楽しみにしています♥
2008/06/27(金) 23:34:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
